27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
前橋シティマラソン~最終夜~
2006/04/23/ (日) | edit |
試合する前から負けること考える奴がいるかよ!

かつてアントニオ猪木が坂口征二(坂口憲二父)とタッグを組み
蝶野、橋本組と試合をする前、
否定的な言葉ばかりかけてくるインタビュアーに対し、
ビンタと共にはいた名言です。

ちなみに同じ試合前の蝶野、橋本組のインタビューでは
橋本真也の迷言「時はきた!」が炸裂しておりました。

さて、マニアックすぎる入りですが、
まさに今朝の僕はこの試合前の猪木バリに
自分の中の「弱気担当自分」を闘魂ビンタで張り倒し
試合会場「グリーンドーム前橋」に向かったのでした。

レース前の目標

12km60分を切る!
現実的には→去年の自分(65分)をちょっとでも上回る

さて、結果は!
[more...]
thema:陸上競技
genre:スポーツ
前橋シティマラソン~前夜~
2006/04/22/ (土) | edit |
一月くらい前にこのブログにも書いた
前橋シティマラソン」がいよいよ明日に迫りました。

以前のブログには「記録を狙うぜ!」的な、
そのために「肉体改造するぜ!」的なことを
書いた気がそこはかとなくいたします。

以上の言葉は戯言、もしくは若気のいたりゆえの妄想と
思っていただきたい。

いや~、あれから一ヶ月。

ついつい酒ばっか飲んじゃった(*ノェノ)キャー
[more...]
thema:陸上競技
genre:スポーツ
前橋シティマラソン
2006/03/20/ (月) | edit |
今日、新しいジャージを買ってきました。

アディダスのジャージ。かっこいい!


なぜ新しいジャージを買ったかというと、
4/23に前橋である「前橋シティマラソン」に出場するからなのです。
別にお家にある古いジャージのままでもよかったんですが、
今大会に賭ける僕の意気込みを表すために、
まずは格好から入るぞと、ビシッ!と新しいものを買いました。

実は去年も同じ前橋マラソンの12kmの部に参加しました。
ただ、去年は文字通り「参加することに意義がある」
精神での参加でした。

しかし!今年の僕は違います。記録を狙います!

目標タイムは・・・
[more...]
thema:陸上競技
genre:スポーツ
