27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
デジャブ
2007/11/29/ (木) | edit |
かねてからの懸案事項でございました、当サロンホームページリニューアルの件、
昨日のイチキュウマルマル時(たぶん)に無事完了いたしました。

という出だしをつい一ヶ月ほど前にも書いた気がするのんです。

ただ単にトップページの画像をロマンチックが止まらないXmasイルミネーション
にするだけだったはずが、なぜか全面リニューアル。
やはりズレが気になるのと、折りからのヒマにまかせて始めてしまったのですが、
どうでしょう?見やすくなってますでしょうか?ズレたりなどしてはいませんか?
またまた皆様の忌憚のないご意見をいただけたらと思います。

さて、今回のリニューアルですが、以前のものに比べバランス的には良くなったのではと
我が事ながら思っております。
気をつけたのはいつも通り見やすさ、わかりやすさ。
そうは言ってもやはりプロが作ったものと比べると見劣りするのもまた事実。
でもね、”手作り感”って大事なような気がするのです。

サロン自体も一緒で、例えば大手さんに比べると
店内の内装やらハード面はやはりちょこっと(あくまでちょこっとと言い張る)
見劣りするのもまた事実。
でも、施術自体はもちろんのこと、それ以外の気配り、気づかい、雰囲気などなど
例え手作り感いっぱいでも相手を思う思いやりが伝わればなぁと。
当たり前のことなんですが、気をつけなければいけない大事なことではないかと。

そんな想いがホームページから伝わればと想い作り直しました。

っていうお話はサロンブログに書くべきだな。うん。あとで書こ。

まぁ、そんなわけでして、
ご覧いただいた方やご来店を考えていただいてる方に
少しでも見やすいように、ご来店までの不安をちょっとでも軽減できるようにと心がけて
んしょ、んしょとつくりました。

さぁ、ここまで言えば批判的な意見は書きにくいでしょうが、
どこか見にくいとこがあればビシッ!とご指摘くださいね。
僕のためにもなりますので。

スタッフ紹介の写真が遺影っぽいとかはだめですよ。
本人が最初に気づきましたので。
僕達の失敗
2007/11/27/ (火) | edit |
え~、前回の日記の”ショック”を上回る”ショックな出来事”があったのですが、
まぁここで言うのもなんなので、気になる方は気にしないでください。
というわけでのんです。

突然ですが、昨日!私、誕生日でございました!
メッセージ下さった方々、ありがとうございます!
この場を借りまして御礼申し上げます。
めでたい!オレ!おめでとう!オレ!
今年無事27歳の誕生日を迎えまして、
ますます、というかまだまだがんばらにゃいかんなぁと
痛感しているしだいにございます。

さてさて、ここからまたまたホムペ製作に関する独り言が延々と続きますので、
面倒な方はビーーとスクロールいたしまして、
最後の10行ほど読んでくださればと思います。

ウチのホムペが左に寄ってる(思想ではない)理由というのが
レイアウト枠というものをメインに使いホムペを製作したからなのです。
このレイアウト枠、素人の僕がホムペを作るうえで非常に重宝するもの。
難しいそうなデザインもこの枠を使えば簡単にビシッ!とできちゃう。
ただ、このレイアウト枠。僕のパソコンでみた画像と
条件が違うほかのパソコンで見た場合とではズレが生じる。

それはなぜか。

ある1点(A地点)からレイアウト枠を使いタイトルを書くとする。
それは僕のパソコン上で見た座標軸上のAという点。
そのAは僕のパソコン画面の左端から右に50、下に50いった距離にある。
でも他の画面からみた50という距離は僕の画面で見た50とは長さが違うのです。
そんな微妙なズレが積み重なっていくと僕のパソコンから見て完璧な配置でも
他のパソコンからみたらおもいっきしズレたデザインとなってしまう。
これがレイアウト枠の欠点。
少々わかりにくいでしょうか?

わかりやすくローソンに例えますと(なぜ?)
ウチにお友達が来ると。お土産いっぱいもってくると。

友達「いまローソンまで来たんだけどここからどうやっていくの?」
僕「んっとね、そこから一つ目の信号を右にいけばすぐのマンションがウチだから」

で、このローソンが問題。
僕が思い浮かべたローソンはウチから南にある”ローソン南店”
友達がいるローソンはウチから北にある”ローソン北店”。
ローソンがウチの近所に2軒あったのです。あぁ、悲しいかなローソンの罠。
基準が違うので、例え一つ目の信号を右に行こうとももちろんウチのマンションはなく、
友達は迷いっぱなし、僕はお土産をゲットできず、ローソン恐るべしと。
まぁ、これと同じ現象がレイアウト枠であると…
えっと、余計わかりにくいですか、そうですか。

で、かまわず話を進めますと、これを解決するのが「表」。
タグでいうと「テーブルタグ」。
表を配置する場合は文章を書くように”センターリング”やら
”右より”左より”(思想ではありません、しつこいですか、そうですか)
というように「大雑把」に配置をし、あとは表の幅や高さでその配置を決定するので
パソコンが違えどもビシッ!と見える…
とず~~と思ってて、ホムペ改良版製作に着手したのですが、
その幅やら高さやらを指定する”ピクセル”とい単位が
これまたパソコンによって同じようにずれるんでまいか?
とフト気づいた製作終盤に差し掛かった今日この頃…

僕は比較的パソコンを使うほうで、あんまりそれによって疲れるとか
肩がコルとかはございませんでした。

しかし!今回はかなり根をつめまして、それこそ寝る間を惜しみ(嘘)
吐き気を催すくらいパソコンとにらめっこして作っておりました(これ本当)
もしこれでまたズレたりデザインが狂っていたりしたら…

ショック!のぶお超ショック!!(多用気味)
そんなことを想像するだけで大ショックを受けていたのんなのでした。

たぶん大丈夫だと思うんだよなぁ。今回はビシッ!と出来ていると思うんだけどなぁ。

そんなわけで、ホムペニューバージョンは最短で今日の夜、
遅くとも明日中にはお披露目できる予定でございます。
どうぞよろしく。
ショック!
2007/11/24/ (土) | edit |
のぶお超ショック!!

はい、冒頭からやられまくりののんです。

たぶん普通の人から見ればたいしたことはないのでしょうが、
僕にとってはかなりなショックなわけで。

ホームページあるでしょ、ウチのサロンの。
あれのトップページ画像を、冬季バージョンにしようと思っていたんですよ。
でね、ウチのホムペってちょっとバランス的に悪いじゃないですか。
つまみ枝豆のアゴがどっち向きかはわかりませんが、
ウチのホムペってちょっと左よりじゃないですか(思想ではありません)
なので、それもついでになおしてみっぺーかとやろうとしましたら…
さきほど、土台から間違っていたことに気づきました。

いままでのホムペもそうですが、ホムペを作る上で
僕のパソコンからみるホムペと他のパソコンから見るホムペが
ある程度ずれるのは仕方のないことと
最初からあきらめてホームページを作っておりました。

したらね、そうじゃないと。
”使ってはいけない技術”を使っているからずれるのだと
ちょっと調べたら書いてあるではありませんか!
んじゃ、それを使わないのになおすべと思いましたら、
そのためにはぜ~んぶイチから作り直さなければならないと。

改良してからわずか1ヶ月ほどで全てを作り直さなければいけないこのショック!

だからね、言ってたじゃないですか、安西先生も。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」って

三井は泣きながら「バスケがしたいです」って言ったじゃないですか。

やっぱり最初からあきらめて楽なほうにいってはいけませんねぇ。

もうね、どうしましょ。また作りかえるのは大変だなぁ。
しかも、今のホムペのデザインはその
”使ってはいけない技術”
をつかってるからこそできるデザインでもあるんですよねぇ。
まぁ、そのデザインも僕と同じ条件のパソコンでみなければ
僕が意図したとおりのデザインではみれないんですがね。

むぅ。むぅぅぅ。

面倒くさいのが一番の理由なんだよなぁ。
でも「それなりにやってたらそれなりの結果しか得れない」って
竜介も言ってたし…(←これはBECKです)

むぅ、むぅぅぅぅぅぅ。

ちょっと悩んでみます。

ちなみに今からホームページビルダーをつかってホムペを作ろうかと思っている人に
僕が犯した過ちを繰り返さないためにアドバイス。

レイアウト枠は使ってはいけません。
使うならば表を使いましょう。
犯人わかっちゃったんですけどぉ~最終夜~
2007/11/18/ (日) | edit |
今夜は秋のトリック祭り!トリック劇場版2はテレビ朝日で夜9時から!
というわけでのんでございまず。

非通知無言電話がかかってくるようになった我がサロン。
自称シャーロキアンののんがビシッ!と事件を解決する
”犯人わかっちゃったんですけど”今夜はついに最終夜!
お前らのやったことは全部まるっとお見通しだ!

というわけで、僕の推理した犯人の動機は以下。

1.純粋にいたずら電話
 ただ単にたまたまウチがイタ電のターゲットになったということ。
 これならばしかるべきところにしかるべき処置を依頼すれば解決いたします。
 
2.同業者のリサーチ及び嫌がらせ
 僕が出れば暇、留守電ならば混んでいると電話一つである程度の予想がつく上、
 地味な嫌がらせ、営業妨害としての手段としても有効的。
 これもしかるべきところにしかるべき処置を依頼すれば解決いたします。

3.未来からのなんらかのメッセージ
 のび太のひ孫?玄孫?のセワシ君がのび太にドラえもんを送ったように
 未来からのメッセージが電話をとおして僕に送られてきている。
 これならばこのメッセージを紐解くためにさらに推理を進めなければなりません。

これらの推理から現実的に考え、僕が選んだ犯人の動機、そして犯人像は…

CMの後で!

ではありませんが、ちょっとここで思い出話を1つ。

高校時代、僕と同じクラスにいわゆるモテモテの男子がおりました。
モテモテの彼のコンセプトは高校生にもかかわらずなぜか「にじみ出る渋さ」
学生服の内ポケットには夏目漱石の「こころ」をしのばせ、
その身からつねに”渋さ”がにじみ出ることを怠っておりませんでした。

そんな彼が地団駄を踏んで悔しがったのが僕の美声です。
「どんなに努力してものんの声の渋さにはかなわん!」
彼の口癖でした。

これをふまえ、僕が導き出した犯人の動機は、

4番!

「僕の美声を聞きたくて電話をかけてきている」

モテモテ男が泣いて悔しがる美声をもつこの私。
たまたまかかってきた非通知電話の主を虜にすることなど造作もないこと!

僕の虜になった彼女(彼?)は毎日毎日僕の声を聞くために
無言電話をかけてきていたのです。
例えるならば、ミックジャガーに会いたいため、
ストーンズ来日公演プレミアチケットを買い求める熱狂的ファンのようなもの。

無言電話の主もわざわざ僕(ミック)の声を聞くために電話代(チケット代)を
払い僕に会いに来ているのです。
そんな彼女の電話に出れるのに出ないのも失礼というもの。
こう考えれば精神衛生上もよろしく、ちょっとしたスター気分です

非通知で電話がかかってきた時には僕はいつもの美声にさらに磨きをかけ、
「お電話ありがとうございます!アクアテラスです♪」と
無言電話の主にコール&レスポンス(レスポンスはありませんが)するのでした。

えっと、すいません。
盛り上げに盛り上げ、かなり引っぱった挙句、
たいしたオチもない妄想与太話の長文になってしまいました。
今回は素直に謝ります。
これに懲りずに今後とも読んでいただけたらありがたいと思っております。はい。
ほんとすいませんm(_ _)m

ちなみに、ここ2,3日無言電話はかかってきておりません。
結局なんだったんでしょうねぇ、あれは。
犯人わかっちゃったんですけどぉ~第一夜~
2007/11/15/ (木) | edit |
資生堂「TSUBAKI」のCMあるじゃないですか。
「新しいダメージケアの誕生です」ってキャッチコピーのやつ。
あれがですね、「新しいダメージヘアの誕生です」に聞こえて、
シャンプーのCMなのにダメージヘア作ってどないすんねん!
と毎回突っ込まずにいられないのは僕だけですか、そうですか。のんです。

さて、前回めでたくヤフーにて検索表示1位を獲得した我がサロンHP。
昨日検索いたしましたところ、見事、4位転落

3日天下!まさに3日天下といってよいこの結果!
ぬか喜びとはまさにこのこと!

まぁ、以前から述べてますがね、1位だろうが4位だろうが
1ページ目に表示されればそれでいいのです。
大事なのはその中身。
でもね、改良したHPが反映された途端のこの結果。
むぅ。やはりSEO対策はよくわかりません。

さて、わずかな期間ながらも、ヤフー検索結果表示1位になったからなのか、
我がサロンにちょっとした変化がございました。

その変化とは…
いたずら電話が来るようになりました

本当にいたずら電話なのかどうかわかりませんが、
だいたい午前中に非通知で電話があり、出ると無言で切れると。

これはサロン運営上ちょっとした迷惑。
非通知だからと無視して出なければ良いのかもしれませんが、
万が一本当にお客様が非通知設定をされて
ご予約またはお問い合わせの電話をかけてくる可能性もあります。

なので、出れるときは出ないわけにはいかない。
でも、出る→切られる→ムッキィ!→ちょっとした僕のストレスになる。
と、精神衛生上あまりよろしくありません。

しかし!シャーロキアンである僕にとってこんな事件(事件?)は
たいした問題ではございませんでした。
犯人の動機がわかればおのずとその犯人像も特定できます。
犯人像がわかれば僕も色々と対処ができるというもの。

その気になる犯人の動機、その犯人像とは!

と、いいところですが、長文となりますので、本日はここまで。
次回はビシッ!と犯人を特定させていただきます!

ちなみに、自称シャーロキアンな僕ですが、
シャーロックホームズシリーズは2作ほどしか読んだ事がございません。てへ。
(しかも子供シリーズみたいなやつ)
でもね、アニメがあったんですよ。むかし。
登場人物が全員犬になっててですね、好きだったんですよねぇあのアニメ。
監督は確か宮崎駿でホームズの声は広川太一郎で。
主題歌も素敵なんですよねぇ。
あとあと、ハドソン夫人も犬なんですが凛としててねぇ、おもしろかったなぁ。
再放送しないかなぁ。
あっ、思い出話をしてたら結局長文になってしまいましたね。

では、今日はこのへんで。
ちなみにシャーロキアンとは熱狂的なシャーロックホームズファン(研究家)
のことです。

あっ、タイトルはたしか「名探偵ホームズ」でテレ朝でやってたような気が…
えっと、しつこいですか、そうですか。
つきぬけろぉ!この想いつきぬけろぉ~!
2007/11/13/ (火) | edit |
え~、本日のタイトルですが…
たしかウッチャンナンチャンの「シャララ」でしたでしょうか。
とーいむかし日曜夕方(関東地方)でやっていた番組のコントで
ナンチャンが言っていたセリフだったと思います。
インパクトが強すぎて今でも覚えているんですがね。

で、以前グーグル対策のためにホムペをちょこっといじったお話をいたしましたが、
なんと、見事検索結果1位に表示されることができました!
ヤフーのほうで。

まぁ、そもそもヤフー対策だのグーグル対策だのと
個別の検索エンジンに絞ったSEO対策などできるわけでなく。
さらに今回の結果にしても改良したホームページの内容が
まだ反映されてない上での上位表示。
さらにさらに、ヤフーに関しては月1くらいに大幅な順位変動があるようなので
たまたまのたまたまが重なって今のところの1位表示につながっている様子。

でもね、それでもやっぱりうれしいんだなぁ。

サロンの広告に関しては「できることは自分でしよう!」をスローガンに
折り込み広告などの紙媒体以外は業者さんに頼まず自主制作で臨んでおります。
特にホムペなどは外注が主流の中、それらを押さえての検索結果上位表示は
キーワード選定の妙もありますが、「痛みに耐えてよくがんばった!」(古っ!)
と例えどこも痛めてなくとも自分自身に言ってあげたい気がします。

で、上位表示も大事ですが、本当に大事なのはここから。

見ていただいた方々にウチのサロンの”良さ”を伝える内容でなくてはならない。
見ていただいて、”あっ、行ってみたい!”と思わず受話器を握らせる?
ホームページ(広告)にしなきゃならないのです。
が、これがやはり難しい。

ホムペもそうですし、先日の祭り練り歩き作戦に登場したプラカードやチラシもそう。
最近ではちょっとした広告を掲示しても良い場所があったので
そのためのポスターや地域情報誌にのせるための文章もそうです。

イチからコトバで伝えていったり、イメージさせるようにぼかしてみたり。
試行錯誤の繰り返し。

相手に思いを伝えるというのはなんと難しいことか…
恋愛もそうです。

な~んていままでの広告話が実は前フリで、このブログ始って以来の恋愛話に突入!
さらにそれが道ならぬ恋ならば、いやがうえにも盛り上がること間違いなし!なんですが、
全くそんなこともなく、今日も色気のない話に終始して終わりますよ。

で、当初の目的であるグーグルの方は…
まぁいいじゃないですか、そんな話は。

大作戦結果報告~最終夜~
2007/11/09/ (金) | edit |
え~、今回攻めあがったフリマの会場、横浜アリーナなんですが、
ご存知の方はご存知でしょうが新横浜にあるんですね。
んで、新横浜には「ラーメン博物館」なんてものがございまして。

いまではいろんなとこに「ラーメン甲子園」やら「ラーメン横丁」やら
名前は違えど有名ラーメン店が一堂に会するミュージアムがあるかと思いますが、
新横浜のラーメン博物館はその先駆的な存在でしょうか。
僕も10数年前に数度行ったことがございまして、
もう昔のことなので何を食べたかとんと覚えておりませんが、
たぶんその当時はこってりのとんこつ醤油が流行っていたので
それ系を食べたと思いますよ、ええ。たぶんおいしかったはずです。

な~んて、一部マニアのご期待にお答えして大脳辺縁系にあるといわれる
ラーメン中枢をグイグイおしながらスタートしました大作戦結果報告最終夜。

やはりフリマに整体は異質なのか、けっこう道行く人から反応をいただきました。
がら~んと何も置いてないシーツの横にチョコンと「整体」と書いた
看板を掲げやっていたのですが、中にはその看板気づかず、
しげしげとウチの空きっぱなスペースを見つめ不思議そうに去っていく人。

看板を見つめ「あは、整体だって!あははははは」となぜか爆笑と共に去っていく人。

施術中のお客様を人形か何かに見間違ったのか「ビクッ!」と怯え去っていく人。

一番困ったのは看板のうらに置いてあった僕の履いてきた靴をしげしげと見つめ、
さらには手に取り、「はうまっち!?」といまにも言い出しそうだった外人さん。
「ソレハウリモノデハアリマセ~ン」となぜかケントデリカット風に応戦するも
いまいち的を得ず、ニコニコと僕の靴を差し出された時は
「いい値段がついたら売ってしまおうか」と一瞬頭によぎりました。

そんなこんなな間にもお客様はいいタイミングできてくださり、
あまり休むまもなくフリマの1日を終えたのでした。

場所がウチのサロンの近所ということもあり
やはり周辺の方々の来店が多くあったのが今回の収穫でしょうか。

また、お客様はフリマに遊びに来た方々ももちろんですが、
出展者さん達が多く受けてくださったのも嬉しかったことの一つ。
色々とお話しましたが、いらっしゃった方々はフリマ常連さんから
僕のように初めての方までそれこそ色々。

常連さんに伺いますれば「整体は珍しいねぇ」とのこと。
「またぜひでできてよ!絶対受けに来るから!」
との嬉しいお言葉。

初心者さんとは「フリマ楽しいっすねぇ」などと
初めてのフリマの楽しさにニコニコ。

ウチのサロンは現在僕1人で運営しております。
なので、煮詰まったり凹んだり、嬉しかったり楽しかったりした時も
その思いを共有できる仲間がおりません。

なので、こういうオープンなスペースに出て少しの間ですが、
出展内容は違えども、出展者さん達とコミュニケーションをとれるのは
とっても楽しいし嬉しいのです。

暖かくなる春頃に、今度は抜けるような青空の下
ぽかぽか陽気で整体をしたいなぁと思うのんなのでした。

あっ、ちなみにこのブログですが、僕にとってこのブログも
ご覧いただいている皆様との”思い”の共有の場であると
勝手に思っております。
こんな長文をいつもご覧いただいてたり、コメントしていただいたり
本当に感謝なのでございます(^^)/
大作戦結果報告~第一夜~
2007/11/06/ (火) | edit |
グーグルのランクアップ対策として、ホムペにちょこっと細工をいたしました。
これがはまってランクアップしてくれればガッツポーズものなのですが…
あっ、ちなみに以前からお話ありました携帯ホムペはこれです。

ちなみにQRコードはこれ↓
QRコード


またまた、ご覧いただいてアドバイスなどいただけたら嬉しいです。どうぞよろしく。

そんなわけでのんでございます。

今夜は都筑区民祭りプラカード練り歩きチラシ配り大作戦(なが!)と
フリマ大作戦(みじか!)の結果報告。

まずは都筑区民祭りプラ…(もういいですね)から。
えっと、結果としてありがたいことに当日ご予約が入りまして。
1時間ほどつっ立ってただけなので作戦の効果の程はわからずじまいでございました。
まぁ、プラカードは今後も駅前でのチラシ配りに使えますので、今後の活躍に期待!
というか、プラカードが活躍している時はイコール
サロンひま!って時なのであんまり活躍して欲しくはないのですが、
まぁ、今後はいざという時に出番がくればというところでしょうか。

で、フリマ。
いや~、楽しかった♪
なんていうんでしょうか、いままでスピコン、カラダキク祭りと
そっち系?というか、ヒーリングに興味あり!な方々が
いらっしゃるイベントに参加してたわけです。
そうするとやっぱり系統が片寄るというか、
穏やか~な感じや普通にみると妖しい感じとでもいうんでしょうか?
そういう方が出展者、来場者さんとも多かった。

で、今回のはいわばオープンなフリーなイベントです。
オーシャンパシフィックピースなわけです(意味なし)
簡単にいうと普通の方々がこられるイベントなわけですね。
しかし、普通だからこそバラエティに富んだ人たちが多くいらっしゃいました。

おしゃれなカップル、人見知りしない子や超人見知りの子。
家族連れや親子同士、お友達同士。
ムツゴロウさん系やかめだしろう系、エロカワさんやラーメン大好き小池さん。
出展者側で来場者さんをぼ~と眺めているだけでおもしろい♪

出展者さんは出展者さんで綺麗なおねーさんやおされなおにーさんが多い。
あとは家族で参加やちっちゃい子供を連れての参加、
びみょーに怪しいブローカーチックな人までこちらもバラエティーに富んでおりました。

というわけで、概要だけで長文となりましたので、今夜はここまで。

詳しい結果はまた次回に。

自主制作
2007/11/02/ (金) | edit |
サロンホムペのトップページを秋バージョンに変えてみました。
といっても、写真を紅葉にかえただけなんですが。
ちょっとすぎるかもしれませんが、決して「シャー専用」ではなく、
まぁ季節モノということで。のんでございます。

さてさて、本来ならばこういう場でこんなこと言っちゃいけないのでしょう。
いちおう昔はサロンの宣伝もかねた(今もそうですが)ブログに
こういう発言をしちゃサロンとしてマイナスになるかもしれません。

でも、言わずにはおれません!

暇でした!今日!

さらに、こんな発言を続けたらなおのことマイナスでしょう。

でも、言わずにはおれません!

暇です!明日も!

で、なぜか我がサロンにはベニヤと細い角材がございまして。

むかし、って僕も見たことはありませんが、
サンドイッチマンっていたでしょう。
看板を前後にぶら下げて歩いてる人。

あれはさすがに無理なのでベニヤに取っ手をつけて
その上にウチのサロン名及びメニュー等を書く。

センスのある人ならばフリーハンドでさらさらと書いてしまうのでしょうが、
27歳と71ヶ月ながら7歳児に勝らない上劣ってしまう画力をもつこの私。
とてもフリーハンドでは書けません。
なので、パソコンでカチャカチャと作成し、それをベニヤにペタペタと貼り、
トントンと取っ手をつければお手製プラカードの出来上がり♪

で、なんでこんなものを作ったかといいいますと、
明日、我が地方都筑区の「都筑区民祭り」があるのです!

センター南駅(サロンの最寄り駅)とセンター北駅(隣の駅)
の駅前で出店やらショーやらをやるようです。

今日も駅前に模擬店用のテントがい~~っぱい並べられておりまして、
祭りならば人が大勢集まるでしょうと。
ならば、そこで宣伝しない手はないのではないかと。

そんなわけで、明日は即席プラカードを右手でむんず!と掴み、
一方の左手にはサロンの案内チラシをぐわし!と握り、
エイヤエイヤとセンター南駅前を練り歩く覚悟にございます。

もし見かけたらお気軽にお声かけくださいませ。

ちなみあさっては横浜アリーナのフリマに出展でございます。

こちらもみかけたらお気軽にお声かけください。
