FC2ブログ
27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サラリーマンのん太郎~第二夜~
2008/02/02/ (土) | edit |
セラピストの命ともいえる指を危険にさらしてまで自分で棚を作る、
その無謀とも言える行動の裏には今ものんの心に残る
サラリーマン時代の先輩から言われたすばらしい言葉があった!
今夜初めてあかされる、サラリーマン時代ののんの姿!

サラリーマンのん太郎。今夜いよいよ最終夜!

って、無駄にあおってみましたが、そんなたいそうな話ではありません。


同行で先輩の得意先に向かう車中
ハンドルを握る先輩が僕に話しかけてきました。


「のんくん、半年間みっちり勉強してきたんやろな?」

「えっと、はい、まぁ、それなりに・・・」

「それなりって、半年も勉強しとったんやからそれじゃぁ困るがな

「いや、きちんと勉強してきました

「ほな、これ知ってるか?窓あけてみ」

「はい、窓ですか?」

「開けたら手だしてみ」

「手ですか?はい

「出したらな、ちょっとおわん握るみたいにな、進行方向に手のひら向けてみ」

「はい、握るように・・・

「でな、むにむに揉んでみ

「はい、むにむにと・・・

「どや?」

「いや、どやと言われましても・・・」

おっぱいや!風の抵抗でまるでおっぱいもんでるようにかんじんやろ!」

「おっぱいって、そんなアホな・・・おぉお!これは!」

「な!いまが時速80キロや!ゆうたらBカップや!

B!

「これが100キロになったらどないなると思う!?」

「100!?」

「100やぁ。揉むだけやないで!揉みしだくんや!!」

「揉みしだく!!」

「いくでぇ!ジャスト100!いまや!!

おぉほぉぉぉ!!



って、違った!この話じゃないや!間違った!!
すいません、心の引き出しを間違いました。


えっと、ほんとの「こころに残る言葉」はまた次回ということで…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。