27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
きゃー!
2010/09/24/ (金) | edit |
うっかりしていたら前回更新より1ヵ月も経っておりました、のんです。

さて、前回は24時間リレーマラソンのネタで終わっていたとおもうのですが、
いまさらながら結果報告。

しんどかった。

以上!







ていうか、暑かったんですよ、とっても。

で、みやがせダムってところでやったんですがね、
ダムのため、けっこうジメジメしておりまして、
夜でも暑く、昼は日差しでめちゃめちゃ暑く、
というわけで、個人的にはかなりしんどいレースとなりました。

僕自身の走行距離はたぶん20km弱。
1周1.8キロのコースを2周まわってタスキをつなぎ、
それがだいたい10回?ほどまわってきたのでそんな計算です。

で、次の日どころか走っている最中に、
(10時スタートで夜中くらいには)
筋肉痛が襲ってきましてね、
次の日は身体がガタピシいっておりました。

で、一ヵ月後の現在。

来シーズンに向けての練習をせっせとしているかといえば
そんなこともなく。

24時間駅伝以降、わたくし、1mたりとも走っておりません。

ただ、じみーに、じみーにスロトレだけはしておりましてね、
来シーズンに向けての練習ができるための土台作り。と、
そんな感じで11月頃までのんびりスロトレを続ける予定でございます。

ちなみに、いまだにハムと大腿直筋が痛い…
