27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
宝くじ
2006/11/14/ (火) | edit |
皆さんは宝くじを買っていますか?
僕は買います。
といっても「○○ジャンボ」という季節の節目節目に
発売されるやつくらいですが。

で、僕は買った宝くじの当選番号の発表があってもすぐにはみません。
適切な時期が来るまで寝かせます。

運気ってあるじゃないですか。
それを信じているのです。

運がある期間と考え「運期」といってもいいかもしれません。

例えばとんでもなく良いことが続く期間とか。

逆にとんでもなく嫌なことがあったときとか。

そんな時に当選番号を見るようにしています。

で、最近やっと、だいぶ前にかった宝くじを確認できる機会を得ました。

なぜなら前回のブログでアップしたように車をすったから。
たしかに自分の不注意ですが、
誰しも「車をする」という行為自体は非常に珍しいこと。
さらに言えば非常に嫌なこと。

なので、「これはかわりにいことがあるはず!」と勝手に判断し、

「今日でしょう!見るなら今日でしょう!」

と意気揚々と当選番号を確認したわけでございます。

まずは、とーい昔気まぐれに買った関東・中部・東北自治くじ。

これがなんと!!
関東中部東北自治くじ


3等の100万円まで18番違い!!

来てます!運気がグッと僕のところに来ております!

そして、意気揚々とみた、いまさらながらのサマージャンボ!

サマージャンボ











まっったくかすりもせず!


まぁ、しょせんそんなもんです。
めったに当らぬから「宝くじ」
でも、買わなきゃ当らぬ「宝くじ」

まだまだ時期尚早。
運期は来ず。
オータムジャンボは当分の間寝かせておきます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
宝くじですか~。我が家は買いませんねって買えません。宝くじを買うだけのお金がひねり出せません。はっきり言って「無理です」状態なんです。

夢も楽しみもない毎日ですわ。父ちゃんと私とジジババさんとの老後の貯金が先。

でも、ワクワクドキドキはしてみたいな~。
2006/11/15(Wed) 16:17 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
オータムジャンボ、まだ確認してません。
買う日の朝方に大金を拾った夢を見て、今日しか買う日はないって決め込んで、購入!
怖くて見れないんです・・・。
高額当選してたら・・・迷わず車、かいます。
2006/11/15(Wed) 19:23 | URL  | きょうらく #-[ edit]
じっくり寝かせてどか~~んと当たるといいですね!!!
私は宝くじを買ったことがありませんが、昔父がくれた宝くじで一万円が当たっていたのは嬉しかったなぁ☆
2006/11/15(Wed) 19:52 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
むはー!!宝くじ!!
私の夢は一枚だけ買って、それが当たること!!
一生無理そうですけど。
のんさんは連番で買われるのですか?
我が家はバラです(笑)
2006/11/15(Wed) 21:35 | URL  | 朝陽 #-[ edit]
バラの方がわくわくしませんか??
連番はまさに総取り一攫千金!!
あたしはロト6を買ってます、最近ご無沙汰ですが・・・
買って、結果を見る時まで、夢を見る。
↑が一番楽しいかも(^▽^;)
2006/11/17(Fri) 08:11 | URL  | さー #-[ edit]
ひさしぶりんでつっwww
かぶりもしなかった・・・とっ
やっぱしそんなもんでしょう宝くじっ!!!

そぉいえばのんさんにマッサージしてもらってる夢みたんでつ~
きもちよかったぁぁぁ♪
2006/11/17(Fri) 23:26 | URL  | iku #-[ edit]
~ピロリ菌さん~
そうなんですよね。僕も最近は買うのをちょっとためらってしまいます。
が、もし、万が一1億とはいわずとも
もしかしたら100万くらいあたるかもしれない。
ていうか、あたったらすごい!
なので、忘れない限りは買うようにしております。

~きょうらくさん~
おぉ!それってば夢のお告げでは??
めっちゃ楽しみじゃないですか!
ぜひぜひ早く確認して結果を報告していただきたいものです。

~pangasuki55さん~
おぉ!一万円でも十分ですよね。
お父様は引きが強いのでしょうか。
ぜひぜひ運試しで年末ジャンボを購入してみてください!

~朝陽さん~
むはー!!っていい!なんかよいです!
今後使わしていただくかもしれません。
で、僕は買うときは大概「連番20枚!バラ10枚!」の大人買いです!
で、いつも300円が3枚分あたるだけなんですけどね

~さーさん~
そう!バラのほうがドキドキです。
僕は連番20枚バラ10枚買うので
見るときはバラを最後にとっておきます。
ロトって買ったことないんですよね。
そうそう、結果見るまでが楽しいんですよね。
1億当ったらどうしようよかいらん心配してみたりして。

~ikuさん~
ねぇ、なかなか当らないのが宝くじ。
でも買わなきゃ当らないのが宝くじ。
夢で出てきてしまいましたか!
その夢、そう遠くない未来に実現したいものですね。

2006/11/19(Sun) 23:34 | URL  | のん #-[ edit]
あのね、番号が近いって、迫ってきてる証拠なんだって!いい運が!

ちなみにトイレ掃除を毎日するといいです!友達が最近努力が実り始めて続々とあたり始めてますから!(ま、半年くらい続けなきゃみたいだけどね。)
2006/11/20(Mon) 12:44 | URL  | 弁天 #-[ edit]
おぉ!そうですか、そうですか、
やはりそうですか。運がきてますか!
これは年末ジャンボにかけるしかないですなぁ。
トイレ掃除は毎日はできてませんが、
1日おきくらいにはやっております。
そっか、でも毎日やれば運気アップか。
挑戦してみます。
2006/11/22(Wed) 00:21 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
