27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バトン
2006/11/22/ (水) | edit |
生卵の賞味期限は
"生卵としておいしく食べることが出来る期限"
であって、
煮たり焼いたり茹でたりすれば食べれるよね?
と心ののんに聞いたら

食べられるっす!

と力強く答えてくれたので、
賞味期限切れ2週間の生卵をおもむろに鍋にいれてみたのんです。


さて、今日はミクシ友達のikuさんからいただいた
バトンをやってみます。

その名も
結婚バトン

だそうです。


1、回す10人を先に書いておく。


ごめんなさい。今回もお好きな人は持って行ってくださいm(_ _)m


2、結婚するならどんな人が良い?


僕を好きで僕が好きな人ならよいです。


3、結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?


健康でいること


4、愛って何?


愛とは、
互いに見つめ合う事ではなく
互いに同じ方向を見る事だ

と、サン・テグジュペリは言っております。


5、強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカア天下?


どちらでも、よし。
どんとこ~い!(日本科学技術大学教授 上田次郎風に)



6、好きな異性のタイプは?


タイプとかはないっす。


7、パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。
  しかし明らかに自分とは合わない。どうする?


とりあえず、困ってみる。


8、あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
  あなたのパートナーは自分の両親と明らかに合わない。どうする?


とりあえず、困ってみる。


9、パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?


お互いの話をよく聞く。


10、プロポーズするとしたら何て言う?


超ロマンチックなセリフを想像してみてください。
その軽く3倍増しのセリフをバラのかほりとともに言いはなちます。
もう彼女はいちころ
目がハートマーク


11、あなたが愛する人へ一言!


はやく白馬に乗って迎えに来てください。


12、回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!

すいません。これまた10人も回せないので
お好きな方は持っていってください♪


あっ、ikuさん。
手荒れは今のところ大丈夫。
日々のメンテナンスもばっちり!のはず。

以上、バトン終わり!

ちなみに、お腹の方は3日たった今のところ
何もなかったので大丈夫だったのしょう。
スポンサーサイト
thema:バトン
genre:ブログ
Comment
Comment list
賞味期限切れ2週間( ̄□ ̄;)
さすが、心ののんさんも素敵ですi-189
そしてそれを食べてどうも無かった
のんさん自身もやはり素敵ですi-237
2006/11/22(Wed) 09:24 | URL  | 凪 #-[ edit]
こういうのって、人柄がばっちりでますね。
「どちらでも、よし。どんとこ~い!」や
「とりあえず、困ってみる。」のお答えには
とても惹かれましたよ!
のんさんのもとに素敵なお姫様が白馬に
乗ってやってくる日も近い・・・
ような気がします~♪
2006/11/22(Wed) 11:13 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
ガ━(;゚д゚)━ン!!
白馬に乗って迎えに行くのはのんさんの役目ー!!!
2006/11/22(Wed) 12:43 | URL  | 朝陽 #-[ edit]
こんばんは!
ん~、2週間かぁ・・・勇気あります!
ご無事?で何よりです(笑)

バトンの⑨は、もしその場面になったら
パートナーの味方になってくださいネ!
せめてパートナーの前では。。。
その方がうまくいくらしいですよ。
⑪は、男前な感じでいいですね!!
2006/11/22(Wed) 22:50 | URL  | さくらこ #-[ edit]
どんなにまずいものでも「身体の一部になってくれてありがとう」と唱えるだけですばらしく美味しくなるそうですよ。
卵も2週間くらいへっちゃらですよ。

結婚バトンですか。
もう、ホントにリレーバトンみたいにホントの嫁付きでバトンくれ!ってカンジだよね(笑)
白馬のお姫様かぁ。この冬、白馬に住んでるお姫様を迎えに行くのはどうかしら?
2006/11/23(Thu) 08:28 | URL  | 弁天 #-[ edit]
2週間か~v-15男らしいですねぇ、のんさん。まぁ、何事もなくって何よりでした。でも卵は気をつけたほうが良いらしいですよ。
白馬に乗ってのんさんを迎えに来る人って、のんさん以上に男前なんでしょうねv-91きっと。
2006/11/23(Thu) 21:52 | URL  | yuki #-[ edit]
バトン受け取りアリ(゜_゜)(。_。)ガト♪
のんさんのほのぼの解答に癒されたikuでつ(*‘‐^)-☆
たまご2週間とな?
もの凄い勇気にhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
手荒れも平気と!
この調子で神の手で
のんさんの虜のお姫様を
喜ばしまくってくんさい\(≧▽≦)丿
2006/11/24(Fri) 00:42 | URL  | iku #-[ edit]
~凪さん~
どうも心の中ののんは強気なようで。
正直微妙かなぁともおもったんですが、
元気よくゴーサインを出されたので食してしまいました。

~pangasuki55さん~
ねぇ、早く白馬に乗って颯爽と現れてくれないものでしょうか。
したら僕ものりのりでその白馬に乗り込むのですが。
まぁまぁ、こういうのもタイミングのようなので
気長に待ってみます。

~朝陽さん~
おぉ!そっか、白馬に乗っていくのは
僕の役目でありましたか。
でもね、たまには愛されたいなぁなんて思ったりするの。

~さくらこさん~
こんばんは!
⑨はたぶん最終的にはパートナーの味方に
なると思います。よほどのことでなければですが。
⑪は僕の好きな詩人「三代目魚武濱田成夫」の言葉です。

~弁天さん~
おぉ!「身体の一部になってくれてありがとう」ですか!
すばらしい♪やっぱり感謝の心ですよねぇ。
で、嫁つきバトン!これまたすばらしい♪

~yukiさん~
どうもです!
ねぇ、卵であたると大変みたいですね。
早くおっとこまえなお姫様が現れるのを楽しみに待ってます。

~ikuさん~
どうもどうも。
ほのぼの回答でしたか?
なかなかおもしろいバトンでございました♪
手荒れの心配ありがとうございます!
2006/11/24(Fri) 01:14 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
