27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
キャンペーン!
2006/04/03/ (月) | edit |
うっかり忘れてましたが、おとといはエイプリルフールだったようで。
私、いつものように色々な方々のブログを巡回しておりました。
毎回チェックしているブログにももちろん訪問。
しかし、そこには「今日でブログをやめる」との告知が!

インテルのCMでふかっちゃんが出てる「ハチ編」ばりに

えっっっっ!?(゚ロ゚;)エェッ!?とひとしきり叫んだあと
(わかりにくいですかね?あの叫び方大好きなもので)

下にその理由が明記してあるとのことなので
急いで画面をスクロール。

そこには、大文字で「エイプリルフール!!」の文字が。

「よかった、病気の子供はいないんだ」と昔のウィスキーのCMのように
ほっと胸をなでおろす僕なのでした。
(これもわかりにくいですか?)

皆さん、嘘つきました?

で、前置きが長くなりましたが、今日の本題。

上記なようなこともあり、このブログをはじめた理由を
思い出しました・・・
私は現在サロンでセラピストとして活動してます。
ただ、スウェディッシュ・マッサージをおこなう
男性セラピストはまだまだ少数です。
(着衣でのスポーツ整体もやってます(^^)/)

女性のお客様の中にはセラピストが男性である
ということに不安を抱く方もいらっしゃるでしょう。

そのため、僕の人柄、雰囲気を知ってもらう手段として
ブログを始めるのはよいのではないかと・・・これが理由その1

さらに、わざわざサロンのHPや、このブログまで見てくださっている方々に
キャンペーンという形でお礼ができればなぁと・・・理由その2

理由その1は今までのブログや、今後このブログを続けていくことで、
僕という人間の雰囲気を感じ取っていただけるのではないかと思ってます。

理由その2の方は・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!忘れてたぁ!!

はい、すっかり忘れてました。

というわけで、キャンペーンのページを作りました。
ページはこちら

60分コース、通常6,000円のところを!
さらに90分コースは!!

ということで、よかったらこのページをご覧いただき、
さらにはプリントアウトして群馬県の伊勢崎市にある
エステサロン「ルクール」までお持ちくださいm(_ _)m

嘘ではないお得なお話です。







スポンサーサイト
Comment
Comment list
いやされてぇ!
いいですねぇ。
出産後の体癒して欲しい・・・。

確かに男の方のサロンは少ないですよね。
男の方の手は大きくて気持ちいいんですけどね。

言われてみれば女性のサロンが多いですねぇ。ワタシはあまりオトコでもオンナでも気にならないんですが。
2006/04/03(Mon) 23:56 | URL  | 弁天 #-[ edit]
いやしてぇ!
そうですねぇ。整体とかは多いですが、
スウェディッシュとか、アロマとか、オイルを
使うものはまだまだ男性セラピストはすくないですね。
そうそう、中には姐さんのように、
手が大きいくて肉厚があるので男性の方が好み
っておっしゃっていただけるお客さまもいらっしゃいます。
ただ、やっぱり多くの方はちょっと躊躇されるみたい。。
安心して受けていただけるよう一歩一歩がんばっていきますp(^^)q
2006/04/04(Tue) 23:13 | URL  | のん #-[ edit]
大人になってカラ
エイプリールフールに嘘ついたことあったかなぁ~?ってカンジです。。
友達は毎年律儀に嘘をついてくれてマシタが・・・(笑)
2006/04/05(Wed) 15:01 | URL  | マナ #-[ edit]
えっとですね~
私も水曜どうでしょうに
はまりまくっておりますw
何となく親近感でリンク貼らせていただきました。
ひどい時は3~4回ビデオを繰り返して休みの日は過ごすほど^^;
さすがに、家事や趣味をしながらですけどね~。

また覗きにきますね~w
2006/04/05(Wed) 20:55 | URL  | 一葉 #-[ edit]
どうも(^^)/
>マナさん
素敵なお友達をお持ちのようで(・・;)
そういえば、僕もエイプリルフールだからといって、
嘘ついたことないですね。
かつて大仁田厚が何度目かの引退を撤回した時、
「男は人生において1度大きな嘘をつくんぢゃあ!!」
と叫んでいましたが、はてさて。

>一葉さん
いらっしゃいませ!
そうですか、そうですか。水曜どうでしょう大好きですか。
僕も同じシリーズを何度も見てしまいますねぇ。
原付東日本とか、マレーシアジャングル探検とか。
リンクどうもです。僕もお邪魔しますね(^^)
2006/04/05(Wed) 21:29 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
