27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2006年のん的番付~第一夜~
2006/12/22/ (金) | edit |
今日お街で大学生に間違えられ気分るんるんなのんです。
それがたとえ毛糸の帽子で頭が半分以上隠れていて
果たして人間なのか、それともちょっと出来のいい類人猿なのか
はっきり認識できなかったとしても、るんるんなのです♪

ところで、電化製品かなんかで売れ筋の商品を相撲の番付のように
ランキング形式で紹介するやつってありましたよね?

2006年もいよいよ終わろうかと思われるこの12月末の今日、
今年僕が出会ったものでインパクトが強かったモノを相撲の番付風に
ご紹介したいと思います。

ただ、なにぶん記憶力がもともと残念な感じの人間なので
ここ数ヶ月の間に出会ったものに片寄ってしまう可能性大でございます。
そこらへんはご了承ください。

では早速、前頭2枚目からご紹介。
それはこれ!


トイレットペーパー


このトイレットペーパーはすごくよいです!
僕はかなりの頻度でトイレ(しかも大)を利用する
自称ベストオブトイレニストですので、おしりを拭く頻度もそれこそ
ベストオブトイレットペーパリスト(言いにくい)でもあります。
で、写真にもあるようにこのペーパー、「吸水力が2倍」なのです。
少量の紙でおしりがすっきりふけるので、
ウォシュレット派の僕は大満足なのです。お勧め!


続いて、前頭筆頭はこれ!


ひやべーぬくべー分離バージョン

商品名は冷やべー温くべー(ひやべーぬくべー)です。
これ、徳利(むかって右)がすっぽり左の本体におさまります。

こんな感じに↓
ひやべーぬくべー合体バージョン

そうするとどうなるかというと、
たとえば冬なら本体にあつあつのお湯を入れる。
んで、徳利においしい日本酒をいれたならば、
そのまま本体にパイルダーオン!(古いですか?)
で、友と「トリ肉とりにくい」などとダジャレなどを言い合うこと約2分。
するとどうしょう!
おいしい熱燗ができあがり♪
ちびっと注いだらまた本体に戻す。
そうすれば熱燗が冷えるのも防げるという優れものです。

そして、夏ならばキンキンに冷えた氷水を本体に入れて
これまた徳利においしいお酒をいれたならば、
そのまま本体に「アムロいきまーす!」とセット。
で、友と「焼肉焼きにくい」などとダジャレなどを言い合うこと約2分。
するとどうでしょう!
キンキンの冷酒の出来上がり♪
ん~、とても素敵な商品です。

で、続いては小結

と思いましたが、長くなりましたので今日はこのへんで。
次回は小結から横綱までご紹介予定!
ただ、いつもどおり長くなって年を越してしまう可能性もございますが、
それはそれでご愛嬌ということで。

では、またのお越しをお待ちいたしております。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おおっ、一気に永遠の二十歳まで若返りましたねっ!
それはそーと、冷やべー温くべー、
そのネーミングセンスといい、
使い勝手といい、
のんさんのギャグセンスといい
どこをとってもナイスですねぇ。
個人的にはアムロの方が好きです。
だって坊やだからです。
2006/12/22(Fri) 12:23 | URL  | さわら #-[ edit]
わ~っ、今度買い物行ったときには
のんさんおすすめのトイレットペーパーを
探してみよ~~っと。
ネーミングだけでなにが「売り」なのか
よく分かるところもイイですね♪
2006/12/23(Sat) 16:42 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
ガ━(;゚д゚)━ン!!
『ベストオブトイレットペーパリスト』
見事にカミました…2回も。
2006/12/24(Sun) 00:09 | URL  |  #-[ edit]
噛んだうえに、名前も入力し忘れました…凹(笑)
2006/12/24(Sun) 00:11 | URL  | 朝陽 #-[ edit]
知ってるわ、そのトイレットペーパー。
お店のよく目につく場所に鎮座してます。でも普通の物よりちょい高めですよね。だから我が家では却下ですわ。

でも、冷べえー温べえーは良さそうね~。
名前もメチャメチャ駄洒落っぽくて。
見たことないけどね。高級なデパートへでも行かないとお目には掛かれない代物でしょうか?。
2006/12/25(Mon) 09:53 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
~さわらさん~
そうなんです!
本人知らず知らずのうちにジャンピングチャンスを使っていたらしく、
いっきに10歳ほど若返ったようです。
アムロが坊やだからで大爆笑v-407

~pangasuki55さん~
そうそう、「売り」がわっかりやすいんですよねぇ。
それにすぐ飛びついてしまった僕も
メーカーの策略にまんまとのってしまったわけですが、
でも買ってみて大満足です。
お家がシャワートイレな方なら超お勧めです。

~朝陽さん~
噛みますなぁ、確かに噛みますなぁ。
でも名前は忘れないですよぉ。
でも忘れたことに気づいて、
すぐ訂正するところが素敵です♪

~ピロリ菌さん~
そうなんです!気づいたらお値段高いのです!
でも、一度使ってしまったら他のが使えなくなるくらいの素晴しさ。
僕のおしりもにこにこです。
で、冷べえー温べえーはいきつけの居酒屋さんで
日本酒熱燗を頼んだらこれで出てきたので、
「これ欲しいッス!」と頼んだところ、
お酒を仕入れてる店から買えるんで
買っとくよとなり、僕の手元に来たわけです。
で、今ネットで調べたら通販で1575円で売っておりました。
2006/12/26(Tue) 00:14 | URL  | のん #mqxkNvaM[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
