27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
よいお年を~
2006/12/31/ (日) | edit |
いよいよ押し迫ってまいりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いままで毎年毎年この時期その年を振り返り

「今年も何もしなかったなぁ」
「何も進展しなかったなぁ」

などと思っておりました。

で、今年も今年を振り返ってみると、あらびっくり。
けっこういろいろあったりしたりするのですねぇ。

会社辞めたり、引っ越したり、友達に彼女ができたり、
友達が結婚したり、友達に子供が生まれたり。
まぁ、恋愛やら幸せ家族計画が全部友達なのが悲しいところですが。

あっ、ばーちゃんが大往生したのも今年だった。
あの世で元気かな?ばーちゃん。

まぁ、そんなこんなで色々な出会い、気づき、
学びが多かった年であった気がします。

このブログもそうです。
これをはじめたのも今年なのです。

ブログを通して皆様から色々な出会い、
気づき、学びをいただきました。

ありがとうございます。

なにか、こういう風に書くと今回が最終回のようですが、
そんなことも全然なく、年明けからもふつーにアップしていきます。
(機能もやっと理解し始めたところです。
 最近知ったタイマー投稿なるものを使用して
 今回アップしてみました)



皆様の今年はいかがだったでしょうか?

年明けもまた元気でお会いしましょう!

よいお年を~(^^)/~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
タイマー投稿は私も最近気づきました( ̄△ ̄)b-☆
まぁ、便利☆
来年は、「のんさんに彼女ができたー!」
という話が聞けますように!(笑)
よいお年を~!!
2006/12/31(Sun) 10:34 | URL  | 朝陽 #-[ edit]
のんさんとお友達になって
いろんなこと教えてもらったでつ~(ゝ_∂*)
いろいろありがとぉでしたっ

お正月は実家に帰ってくるんですか?
それともお仕事なのかにゃん?

最近ね、アロママッサージに凝ってるikuでつ★
来年も楽しいお話沢山してくださいね~
良いお年を~ヾ(o´▽`o)ノ
2006/12/31(Sun) 14:59 | URL  | iku #-[ edit]
のんさんのブログに出会えたのは
私にとってとてもラッキー☆なことでした!
来年もブログアップを楽しみにしてます。
またいろんな祭りが開催されるんだろうなぁ♪
2006/12/31(Sun) 16:04 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
~朝陽さん~
ねぇ。ぼくも大声で「彼女が出来たぁ!」
と宣言をしたいものです。
いや、未来の僕に向けて「する!」
と宣言しておきましょう。

~ikuさん~
なんの、なんの。
こちらこそikuさんにいろいろ教えていただきました。
ありがとうございます♪
いつか、僕の施術も受けていただきたいです♪

~pangasuki55さん~
こちらこそpangasuki55さんとの出会いは
とてもうれしい出来事です♪
pangasuki55さんの描かれる絵には
いつも癒されております。
祭りは僕自身も楽しいので色々開催を企画したいと思います!
2007/01/08(Mon) 19:30 | URL  | のん #PiOOeVKs[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
