27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
新年!
2007/01/03/ (水) | edit |
え~、喪中の時って「おめでとう」って言えないんでしたっけ?
なんかとーい昔そんなことをきいたような。勘違い?

まぁ、そんなわけで新年のご挨拶にかえて
画像でごあいさつ。

クリックすると大きくなります


ちなみにこれは今年の初日の出でもなんでもなく、
数年前初めて富士山に登った時に撮った

「ある日の富士山から見える日の出」

でございます。

ご利益があるかないかは気の持ちよう!

今年もよろしくです。
(といいながらこれまたタイマー投稿のためこれを書いているのが
 年明け前だったりします。気分はすっかり新年ですが)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
明けましておめでとうございます。

今年はお天気もまあまあで父さんと二人家のベランダから初日の出を拝みました。
子供達をたたき起こして、みんな揃ってご挨拶。まあ、あとはそれぞれグダグダでしたけど、良いもんですね、お正月って。

どうぞ、本年も身体に気をつけて楽しい日記をお願いしますね。
2007/01/03(Wed) 17:17 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
◎謹賀新年◎

∧ ∧
(ΦωΦ)ミャ♪
┏━━━━┓
┃今年も ┃
┃よろぽこ┃
┃ でつ♪┃
┗━━━━┛

タイマー予約って便利でつね~\(≧▽≦)丿
2007/01/04(Thu) 17:23 | URL  | iku #-[ edit]
アケオメ!ヨロピコ!

いい写真だねー。のんさんはその瞬間を捉えることを許されたのだねー。いい写真だ。

昨年は友達のシアワセ話が多かったんだねー。
シアワセは連鎖するから確実にのんさんに連鎖する日は近いよー。
正月早々宝くじv-63当選(元とれた♪)、スロットv-61で勝ったワタシがここ来たんだからさらにツキ倍増だよ!
今年もブログで癒してねんv-238
2007/01/04(Thu) 23:14 | URL  | 弁天 #-[ edit]
タイマー・・・・そんなんありましたねぇ(^^;)

ともあれ、どうぞ今年もよろしくです~。
ちなみに、何合目ですかね?
やっとPC開いたさーでございました。
2007/01/05(Fri) 17:49 | URL  | さー #-[ edit]
今更感ありありですが、明けましておめでとうございます♪写真綺麗ですね~。ありがたやありがたや~と拝んでみましたっ。
今年もお互い良い年になりますように。
のんさんの小ネタ満載の日記楽しみにしてますね♪
2007/01/07(Sun) 19:46 | URL  | さわら #-[ edit]
~ピロリ菌さん~
今年もよろしくお願いします!
初日の出いいですねぇ。
僕は初詣もまだいってないのです(TT)
家族そろってのお正月。素敵です。
今年もピロリ菌さんにとっていい1年でありますように。

~ikuさん~
よろしくお願いします!
タイマー予約、便利ですよぉ。
年始はちょっとどたばたするかなぁと思って
タイマーでビシッ!と投稿しておきました!

~弁天さん~
いい写真ですか?お褒めの言葉ありがとうございます!
で、姐さん。正月早々ツキまくりですなぁ。
ぜひぜひ昨年同様うちのブログに訪問していただき、
ツキの連鎖をお願いいたしますm(_ _)m

~さーさん~
今年もよろしくです!
合目はどこだったけかなぁ?
確か7合か8合目だと。
本当は「頂上で日の出」の予定だったのですが、
まったくたどり着けず中途半端な場所での日の出となったのでした。

~さわらさん~
なんのなんの。まだまだ正月気分ですよ♪
写真のお褒めのお言葉ありがとうございます。
そうですね、お互いよい年にしましょう!
ぼくもさわらさんからのためになる情報&
かえるくん、楽しみにしております。
2007/01/08(Mon) 19:45 | URL  | のん #PiOOeVKs[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
