27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
温泉旅行!~第一夜~
2007/01/22/ (月) | edit |
先日のこの日記への訪問者数が
200を越えていてびっくりののんです。
(詳しくはカウンターのところにマウスを持っていてみてください)
たぶん、一人の方が過去の日記まで遡って
ご覧くださったのだと思います。
どなたか存じませんが、読んでいただきありがとうございます。

そしていつもここをご覧下さっている方々、
あたたかいコメントをくださる皆様、ありがとうございます。

と、こう書くといよいよブログの閉鎖のような感じですが、
別段そんなこともなく、普通に続きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、前回父の話が出たので、家族つながりということで
去年いった家族旅行の話をこれから数回にわたって
お届けしようと思います。

去年の確か11月初旬頃、おとんとおかんが群馬にきて、
僕と3人で群馬温泉旅行に行きました。
場所は万座と水上。

万座は群馬の友人から
「周りには特に見るべきものはないが、お湯が絶品!!」
ということで、
「ほうほうそれはぜひ一度行ってみたい」
との思いからチョイスいたしました。

で、その友人が言うには
「山の上だから雪積もってるかもよ」とのこと。

「はい?雪?11月だよ?なに言ってんの?
 積もるどころか降るわけないじゃん!」
などと軽口をたたきいざ万座へ向かったわけですが、
どうも雲行きが怪しい

万座方面に行くにつれ、屋根やボンネットに積雪のある対向車が
徐々に増えてきます。
しかも近づくに比例してその台数、積雪量とも増えてくる始末。

「これはあれだよね、長野あたりから降りてきた車だよね」

「そりゃ、そうだろ。この時期に雪が積もるなんてよっぽどの山奥だろ」

などとしっかり群馬ナンバーの車をみながらも、
南関東出身の我が家族は口々に自分を納得させようとしておりました。

なぜなら雪のことなどこれぽっちも考えていなかったため、
我が家の愛車はスタッドレスどころかチェーンも積んでいないどノーマルタイヤ

で、万座ハイウェイの料金所に到着。
料金所のおじさん言うことには…

ということで、非常に中途半端ですが、
このあとのお話をいれると超長文になる可能性が大なので
今日はここまで。よろしければしばしお待ちを。
また来てくださいね♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ホントだ、すごいですね243!!
私はたまに過去日記読んではツボにはまって、吹き出しちゃいます。授業中にのんさんの日記読むもんじゃないですねー(笑)サイト見てにやつく怪しい人になってしまいますヾ(;゜ロ゜)ノ
2007/01/23(Tue) 03:21 | URL  | 凪 #-[ edit]
nonさんはえらいね~。しっかり親孝行したのね。例え財布の出所が親でも・・・ね。

楽しみながら読ませてもらっていたら、なんですか、「えぇ~、ここで今回はおしまい?」。まるで、昼のメロドラマみたいじゃないですか。ひっぱりますね~、期待を持たせますね~。
次が気になります。早く続きを書いてくださいね。
「どうでしょう」さんみたいにワクワクします。
2007/01/23(Tue) 10:51 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
一日に200ってすごいですね。。
日記は200件以上??

群馬歴26年なのに万座、、いったことありません。。草津もorz
2007/01/23(Tue) 12:41 | URL  | さとー #0ej1hy.w[ edit]
すごい~っ、すばらしい記録ですね!!
それにしてもカウンターのところへマウスを
あててグラフが出てきたのにもびっくり
しました~~(^◇^ )

これからのんさんのブログに来るたびに
カウンターチェックもしたくなりそうです♪

あ~早く料金所のおじさんの言ったことが
知りたいです~!!!
2007/01/23(Tue) 19:57 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
こんにちは^^
続き書きました!
さて、結果はどっちだとおもいますかあ?
2007/01/24(Wed) 18:14 | URL  | えりか #-[ edit]
~凪さん~
ねぇ~、この日記至上最多のアクセス数です。たぶん。
おぉ!凪さんのツボにはまっていただけましたか♪
これからもグイグイツボを押せるような話題を
ご提供できるようがんばってまいります!

~ピロリ菌さん~
おぉ!さすがピロリ菌さん。
親の財布から旅費が出てるの
言ってないのにばれてしまいましたねぇ。
そうそう、申し訳ありませんが、
今回は中途半端に終わってしまいました。
ただ、ひっぱったわりにたいした内容に
ならないかもなのであまり期待しないでくださいm(_ _)m
第二夜は今日アップ予定です!

~さとーさん~
そう!さとーさんのご指摘で気付きました!
僕ってば過去200も日記書いてません。
たぶん100いくかいかないかくらいです。
あれ?じゃぁ200ってなんだろう?
何度も何度も見てくれたのかしら?
複数の方がいっぱいアクセスしてくださったのかしら?
あっ、草津も万座もいいですよぉ。お勧めです!

~pangasuki55さん~
そうです!たぶん最多アクセス記録です!感謝です!
え~、実はオチはすでに決まっていたのですが、
オチまでのいい流れが見つからず、
いたずらに第二夜に引っ張ってみました。
でも、オチ自体もたいしたことはないので、
あまり期待せずにいてくださいね。
今夜第二夜アップ予定です!
よろしければご覧くださいね。

~えりかさん~
おぉ!続きアップしていただけましたか!
超気になっておりました!
いますぐ見に行きます!!
あっ、コメントありがとうございます!!
2007/01/24(Wed) 20:50 | URL  | のん #3v1sqfKU[ edit]
え~!ここで終わりでつかぁ?Σ(T▽T;)グワーン

な~んつって 続きがもぉあるあるっo(^-^)o
今から続き読むですよぅ♪
暫くぶりに来て良かったv(`∀´v)
\(◎o◎)/あっ!休憩時間が終わりだっ!
ちょっとお預けだにゃ…

弁天さんのBLOG PC明けた時に行ってみまつ~(^_^)v
のんさんありがとね♪
ではではお仕事もぉひと踏ん張り がっつりマイクで喋ってくるでごじゃるよぅ(^_^)v
2007/01/28(Sun) 17:57 | URL  | iku #-[ edit]
お仕事中の訪問ありがとございます(^^)/
ね、中途半端に終わってしまっております。
続きはお時間がある時にお読みください!
弁天さんのところはいいお話がいっぱいなので
ぜひぜひ訪問してみてくださいね!
2007/01/29(Mon) 19:02 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
