27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2006/04/05/ (水) | edit |
今日、私の住む群馬は雨でした。

で、天気予報を見てみると、土曜日も雨。

(・_・?)ハテ 土曜日なんかイベントがあったような・・・


花見の日ぢゃん!!


そうなのです。土曜日はオウチの近所で友達とお花見なのです。
以下、花見の日取りを決めるのに僕が友人に送ったメール


「どうも今年の開花は3/30頃だそうで。で、開花って満開のことじゃ
 ないですよね?何輪かが「ポンッ!」って開いた状態ですよね?
 ということで、満開は次の週の4/8だと思うので、開催も4/8(土)
 にしたいと思いますが、皆さん予定はどうでしょう?無理ならば
 心の目で「満開だ!」と思いながらの4/1開催を考えております。」



4/1・・・晴れ。8分咲きくらい。でも、とっても綺麗でした。
4/5現在・・・満開。ていうか、今日の雨で散っちゃうかも。
4/8・・・雨、もう散ってるかも。


だめぢゃん!4/8だめぢゃん!!


むぅ、このまま行くとオウチで桜も見ずに、
心の目で「満開だ!」と思いながらの、ただの飲み会になってしまう・・・

どなたか強力な晴れ女、晴れ男の方。
4/8意味もなく群馬にふらりと来てみませんか?


4/4満開!


4/4に撮った満開の桜。いい天気(^^)
スポンサーサイト
thema:
genre:写真
Comment
Comment list
群馬、いきてぇ~!です(/・ω・)/
なんたって・・・ばりきや があるもんで(^▽^;)大好きです。ばりきや(二回も言った)去年の今頃ですかね・・・桜きれいだった覚えがあります。長岡はまだまだです。花見が楽しみです♪
天気もそうですが・・・梅酒はだいじょぶなんですか!?
2006/04/06(Thu) 19:07 | URL  | さー #-[ edit]
来て!(はーと)
よくご存知ですね、ばりきや。
僕は3回行ったことあります<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
まぁ、えばるほどのことでもないですが。
僕はこってり系がすきなので好きな味です。
梅酒はですねぇ、持って来てくれた後輩には
こっそり飲み干したことを言っておきました。
ちょっとびっくりしておりましたが・・・
みんなには当日言おうとまだ内緒なのです。
ただ、天気が悪かったら中止になるので
そこでうやむやにしてしまうのも
ひとつの手ではないかと…
でも、せっかくだからしたいなぁ、お花見。
2006/04/07(Fri) 20:50 | URL  | のん #-[ edit]
(≧▽≦)ノ初めまして♪
履歴あったので寄ってみました(σ・∀・)σYO
しかーも同じ群馬とは・・・
ビックリです(((〃◎д◎)ゝ
近くでお店やっている様なので探してみよぅかなぁ??(・∀・)
また遊びに来ます(○ゝз・)bネ!!
2006/04/08(Sat) 01:32 | URL  | ☆サャ☆ #-[ edit]
雨女です
群馬のお天気はいかがだったでしょうか?
一葉はカナリ強力な雨女です。
強烈な晴れ男、晴れ女がいないと天気は下り坂となります^^;
こちらの桜も散ってきています・・・
今年は花見酒は無理そうだな~~~^^;
 
どうでしょうの件ですが
東日本もマレーシア(ブンブン タマンヌガラのこと?それならみたけんどもw)もおそらく見ていないかも~
DVDと友人から借りたビデオなどでしのいでおります。
新作は見たんですが、昔のを全部見てみたいなと思う今日この頃です。
2006/04/08(Sat) 18:55 | URL  | 一葉 #-[ edit]
はじめまして☆
履歴よりきました♪

お花見はどうでしたか?
散ってるなかでの花見もなかなか
いい感じだったんじゃないでしょうか?

またきますね^^
2006/04/10(Mon) 00:22 | URL  | iku #-[ edit]
さくら舞い散る~♪
こんな時期はケツメイシを口ずさんでしまいますね。
新潟はまだまだ開花には程遠いです。
雨、または雨、今日も雨・・・なんて日が続いてますから。

群馬って何をするにもいいですよね。
暖かいし、スキーもできるし、温泉はいいし。
結構考えてみたらワタシ、群馬キラーっすよ。

はやく花見したいなぁ~。

2006/04/10(Mon) 10:45 | URL  | 弁天 #-[ edit]
花見、いかがでした??
昨日、ダンナの友達が、写メくれたんで見たら・・・ ・・・ばりきやの写真(ノ゚⊿゚)ノ!!
しかも新メニュー??ですか、ちくしょ~うらやましいじゃないですか!?近いうちに絶対行きます!!(話ずれちゃってすいません・・・)
2006/04/10(Mon) 19:34 | URL  | さー #-[ edit]
どうもどうもm(_ _)m
>サャさん
コメントありがとうございます。
サャさんも群馬県民(群れる民と書いて略して群民)
なのですね!
お店にはお時間、ご興味がありましたら、
ご家族、お友達、あらゆる知り合いと
お誘いあわせの上、ぜひぜひおいで下さいm(_ _)m

>一葉さん
雨女なんですか?
僕も実は微妙に雨男(;^_^A アセアセ・・・
群馬のお天気は今日のブログで報告いたしますm(_ _)m

そうです!どうでしょうのマレーシアはブンブンのことです(^^)
新作みたんですか?いーな、いーな。
群馬はいつ見れるのやら…

>ikuさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
お花見はですねぇ。今日のブログで書かせていただきます。
よかったら、また読んでみてください。
僕もまたお邪魔しますね(^^)/

>姐さん
新潟は開花まだまだですか。
これからが楽しみですねp(^^)q
群馬は新潟に比べれば暖かいかもしれませんが、
神奈川育ちの僕としては「寒いったらないなぁ」
って、感じです。風も強いので寒い時は
「寒い!」じゃなくて「痛い!」ってなります(TT)
そうそう、あと海がないのが寂しい。
僕は泳げないので、いいっていえばいいんですが、
ぼ~っっと見るのはすきなんですよね。
新潟海あっていーなぁ。

>さーさん
花見はですねぇ~、今日のブログで書きます!
よかったら読んでみてくださいね。
で、旦那様のお友達はなぜわざわざ
写メでばりきやの写真を???
新メニューはいいですねぇ。
でも、僕が行っても結局こってりとんこつを
食べちゃうんだろーなぁ。
2006/04/11(Tue) 21:49 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
