27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
お花見話~最終話~
2006/04/11/ (火) | edit |
こんばんは、なぜかシリーズ化してしまった
お花見話の最終回です。

-これまでのあらすじ-

4/8(土)がお花見予定日。会場の群馬県高崎市の予報は雨。
果たしてお花見は開催されるのか??
そして、我が家に保管されていた秘蔵梅酒がカラに・・・
その謎は解き明かされるのか!?

すりるとさすぺんす!犯人は桜吹雪と雨の中で明かされる!!!

以上前回までのあらすじですm(_ _)m

まぁ、秘蔵梅酒を飲み干したのは、前回にも書いてあるとおり、
言うまでもなく僕なんですけどね(・・。)ゞ テヘ



4/8(土)
am09:00 天候曇り

地面を見ると雨の跡が・・・
「雨ふったんだなぁ。どーすっぺーかぁ」
開始予定時間は14時のため、皆に11時に
強行、中止の決定を行う旨をメールにて連絡。


am10:00 天候曇り時々雨

天気予報を見ると午後から晴れるとのこと
「か~なり小降りだけど降ってるなぁ。どーすっぺーかぁ」


am11:00 天候曇り時々晴れ

最新の天気予報を見るとやっぱり午後から晴れるとのこと。
空を見てもそこはかとなく晴れそうな雰囲気。
「じゃぁじゃぁじゃあ、これは決行でしょう。開催でしょう!」
という旨を皆にメールにて連絡。


さて、開催が決定したので、これから急いで買出しです。
僕の担当は酒&乾き物。


am12:00 天候曇り時々晴れ

近所のスーパーにて買出し。

am12:30 買出し終了






天候・・・どしゃぶり

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
スーパーを出ると外はなぜかこれでもかといわんばかりの大雨。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
「どうしよう?どうしよう?」
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


すでに開催のメールをしているため皆も準備の買出しをしているはず。
現に僕も両手いっぱいに買い物をしてしまっています。

しばしの熟慮のすえ、出た結論。


「まぁ、いっか。飲み物も買っちゃったし。なんなら家飲みでもいいし。」


というわけで、雨が止むのを祈りつつ再び準備モードへ・・・


さて、思いのほかお話が長くなってしまったので、
今日はここまでとさせたいただきますm(_ _)m

最終回と言っていたのに次回に続いてしまいます。
次回こそが本当の最終回!のはず・・・
thema:お花見(∀`*
genre:日記
Comment
Comment list
あはー!ヅラかぶって、
「誠に、申し訳御座いませんっ!」(ズザザッと後ろに)って土下座しなきゃですよ( ∇)ウフフフフ冗談ですよ~。
2006/04/11(Tue) 23:24 | URL  | さー #-[ edit]
はじめまして^^
履歴をたどってお邪魔しました。

お花見、残念にも雨で流れてしまったんですね^^;
(って明日に続くって書いてるのに
読まずに“流れた”って言い切ってるけどw)

続きが気になるのでまた来ます~v-221
2006/04/12(Wed) 07:13 | URL  | こまち #tnpHDJo.[ edit]
>さーさん
ねぇ~、土下座しないとね。
ていうか、本当に今回で最終回の予定だったんですよ。
でもねでもね、書いてる途中で「あっ、こりゃ終わんねーな」って思ったの。
まさにベトナム編集中の藤やんのようにポリポリ (・・*)ゞ
というわけで、続いちゃいます。

>こまちさん
コメントありがとうござます(^^)/
お花見が流れたかどうかは今夜明らかになります!!
って、そんなひっぱるほどの話題でもないのですが…
よかったらまた見てやって下さい。
2006/04/12(Wed) 19:21 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
