27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
重大発表!
2007/03/13/ (火) | edit |
あ~、花粉症だよぉ、しんどいよぉと思っていたら、
実は風邪だったという状況を
今年に入って2度も経験したのんです。

さて、前回の日記で思わせぶりに重大発表と書きましたが、
いよいよ今夜がその重大発表の日。

このブログを開始した当初は漠然ながら、
「3日に1回(月10回)くらい更新できればいーかなぁ」
と考えておりました。

が、最近などは更新頻度が落ちに落ち、
去年12月から一桁台が続いております。
そして、3月も半ばにさしかかる今日時点で
3月の更新はこの日記を入れわずかに3回

最近一人でドタバタしているとはいえ、
このブログの存在意義も薄れてまいりました。

というわけで、本日3月13日をもちまして、
この「たまに書く日記」








めでたく1周年となりました!

いや~、ありがとうございます、ありがとうございます

え~、まるで今回で終わるかのような、
思わせぶりな書き方をしたのは
皆様にかまって欲しかったからとかそういうわけでございます。

ただ、最近更新頻度が落ちていることや、
サロンの宣伝を全然してないのも事実。

だからといって
「おっしゃ!じゃあじゃあ、3日に1回は必ず更新するぞ!」
と意気込んだりしないのもこれまた事実。

今まで通りの~んびりやっていきますので
これまで通りの~んびりお付き合いください。

いつもここをご覧いただき、
またいつもいつもあたたかいコメントをくださる皆様、
本当にありがとうございます。
そして、今後とも変わらずよろしくお願いいたします

以上、重大発表おわり!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おめでとうございます!!!!
んっ!?
ってことは、私も何げにそうだった;
よーし、今度はあたしも重大発表をば。
バレバレです。
やー早い一年でしたね!
「たまに書く日記」のとおり、ゆらりゆらりと書き綴って下さいねぇ~。
2007/03/13(Tue) 23:14 | URL  | さー #-[ edit]
ヽ(゚△゚lll)ノ
うそーーーーーんっ!!!
ってちょっと声に出しちゃったじゃないですか!
やられたー(o`△´o)―3
でもよかったです、サヨナラの重大発表でなく
おめでたい発表でヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これからもまったーり更新楽しみにしてます☆
2007/03/14(Wed) 00:23 | URL  | 朝陽 #-[ edit]
∑( ̄□ ̄)
あ、焦ったーヾ(;゜ロ゜)ノ
ドッキリ告知、心臓に悪いですよ~w

これからものーんびり更新待ってまーす☆
2007/03/14(Wed) 01:44 | URL  | 凪 #-[ edit]
1年間、お疲れ様!そしてこれからもゆるーく更新楽しみにしてます!

ワタシもついこないだ1周年だったらしい。
同じくらいに開始してたんだねー。
のんさんのほうがずっとベテランランランブロガーだとおもってたよ!(文面上手だし。)
2007/03/14(Wed) 08:14 | URL  | 弁天 #-[ edit]
うん、もうびっくりしたじゃないの。

でも、おめでたい発表で安心しました。
一周年、ほんとおめでとうさん。
ゆる~~い更新でも一年なんてあっという間だね。
これからも楽しい日記、期待してます。
2007/03/14(Wed) 08:48 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
あーびっくりした~。途中までドキドキしながら読んじゃいました。
改めて1周年おめでとうございまーす♪
これからものんさんが楽なペースで
でゆる~くのんびりまったり更新していけばいいと思いますよ~。
今後も楽しみにしていますっ!
2007/03/14(Wed) 13:11 | URL  | さわら #-[ edit]
コメントを書かれたみなさんと同じく
途中までドキドキハラハラしながら
読みましたよ~~!

のんさん、一周年おめでとうございますv-82
更新がのんびり~でも一年続けるだけで
すごいことだと思いますよ~♪ヽ(´▽`)/
のんさんのブログ更新が本当に楽しみで
いつもチェックしてます。

これからものんさんのペースで更新して
いってくださいね♪
2007/03/14(Wed) 18:42 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
壁|□゜)おにょっ
そっ、、、、そぉいうことだったんでつね~
いいですよ~いいですよ~
かまいにかまいまくっちゃいまつっwww
のんさん1周年ですか~♪
はやいものですね~月日のたつのはっ。

これからもゆるゆるな感じでほんわかなブログをいつまでも続けてくんさいねっ

ひさぶりにPCからの訪問で春色に変わってるのをやっとこさ拝見させていただけましたぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2007/03/15(Thu) 19:12 | URL  | iku #czYk7P76[ edit]
お誕生日
おめでとうございます!!
昨日のんさんのこと考えてたんですよ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
(甘魚はストーカーではありません)

のんさんのブログにコメントのURLからとべなかったから止めちゃったのかとハラハラしてたんですが
甘魚のブログのコメントからぶっとんできました!!
ちょっと興奮してて文章おかしいですね( °▽°)

とにかくまた会えてうれしいです!
これからもゆるゆるがんばりましょうね\(*^▽^*)/
2007/03/15(Thu) 22:14 | URL  | 甘魚 #-[ edit]
皆様ありがとうございます!
~さーさん~
おぉ!さーさんと同時くらいにブログデビューでしたか!
それはそれは奇遇でございますねぇ。
ほんと、この1年早かったです。
今後ともよろしくおねがいします♪

~朝陽さん~
おっ、ひっかかってくださいましたか!
ありがとうございます♪
これからもの~んびり更新でお会いしましょう!

~凪さん~
どうもです!ドッキリしてくださいましたか!
これまたありがとうございます♪
はーい、これからものんびり更新でご機嫌を伺いますよぉ。

~弁天さん~
ありがとうございます!これからもゆるゆるで更新いたします♪
で、弁天さんも1周年なの?
それって、ピンク☆プリズナーの方?
言霊屋はいっかいリニューアルしたし…
おいらは弁天さんの方がベテランさんだと思っておりました。
そうそう、スピ育おもしろいですねぇ。
またブログ巡回のお気に入りが一つ増えました♪

~ピロリ菌さん~
おぉ!びっくりしていただけましたか。
ありがとうございます♪
ペースはゆっくりでも月日はどんどん過ぎていくようで。
今後ともよろしくです(^^)/

~さわらさん~
おっ、ドキドキですか!どきがむねむねでしたか!
ありがとうございます♪
はい、ゆ~くりの~んびり更新させていただきます。
今後ともよろしくです。

~pangasuki55さん~
おぉ!これまたドキがムネムネ、ハラがドキドキしてくださいましたか!
ありがとうございます♪
こちらこそ、pangasuki55さんの
かわいいイラスト付きブログ、毎回楽しみにしております。
お互いの~んびりマイペースで更新していきましょう♪

~ikuさん~
そうなんですよぉ、こういうことだったんですよぉ。
かまっていただきありがとうございます(^^)/
そうそう、春っぽくしてみました♪
1年あっというまでしたが、今後ともよろしくお願いします!

~甘魚~
ありがとうございます!
おぉ!僕の事を考えていただいてたんですか!
これまたありがとうございます♪
あれま、コメントURLから飛べませんでしたか。
でも、またお会いできてなによりです。
お互いゆるゆるでがんばりましょうp(^^)q
2007/03/16(Fri) 19:51 | URL  | のん #3v1sqfKU[ edit]
おめでとう1周年
更新が少なかったので病気?って心配してました。 でも元気そうで良かった!!
1周年おめでとうございます。
たまにはサロンの宣伝して下さいね。興味ありますから。
2007/03/16(Fri) 20:28 | URL  | きょうらく #-[ edit]
ありがとうございます!
はい!元気でしたが、今日うっかりぎっくり腰をしてしまいましたv-406
そうですねぇ、サロンの宣伝本当にしてませんもんね。
近々大々的に宣伝を打とうと思う今日この頃です!
2007/03/16(Fri) 22:06 | URL  | のん #3v1sqfKU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
