27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お花見話~終~
2006/04/12/ (水) | edit |
本日のウチの近所の桜です。
見えにくいと思いますが、
花びらが散って地面をおおっています。
まるで一面銀世界。
とっても綺麗(~.~)ウットリ


桜の絨毯


というわけで、今度こそ本当の最終話!

-あらすじ-

お花見開催を決定したものの、突然の大雨。
両手には袋いっぱいのお酒とおつまみ。
さてどうすっぺーか!?

以上あらすじでした。


am12:30 天候雨

買出し終了。一応先輩に雨でも強行開催する旨を連絡。


pm01:00 天候曇り

いけるんぢゃね?できるんぢゃね?


pm01:45 そろそろ会場にて準備しなきゃいけない時間

天候・・・

曇り時々晴れ!
よっしゃぁ!(>∀<)ノ



というわけで、家飲み返上、お花見開催となりました(^^)/

さて、開催となるともうひとつの問題、
秘蔵梅酒飲み干しちゃった問題が浮上します。

さて、どうすっぺーか・・・
pm02:30 お花見スタートです。

とりあえず、みんなでビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□
ゴクゴク◇o^ ) □(^~^) カァ~
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
(^◇^)_畄 ポッキードウゾ
ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪
(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?
( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー


さて、飲んで食べて宴もたけなわ、
みんなほどよく酔っ払ったくらいに
「これならみんな気づかないっぺー」
というタイミングに、こっそりと買ってあった
市販の梅酒を取り出します。

<僕の作戦>
みんな梅酒飲む→梅酒飲んだ記憶残る→秘蔵梅酒飲んだと思わせる!


記憶のすりかえです!これでばっちり!


ここで、重要なのは梅酒を僕が作るということ。
なんの違和感もなくロックだろうが水割りだろうが
これでもかといわんばかりに梅酒を作らなければなりません。

まずはこっそりとひとつ作り、それを誰かに飲ませようと
脇に梅酒をセットした瞬間、

「あっ、梅酒のみたーい!」
隣の友人が叫びます。

(゚ロ゚;)エェッ!?←びっくりする僕

みんなが市販の梅酒ビンに注目!

「あれ?こないだ残ってた梅酒は?」
「なんで市販のなの?」
疑惑の目が僕に・・・

「いや、飲んじゃたの。僕。残ったの、全部(*^.^*)テヘッ」

っと、かわいく白状してみたものの、許されることもなく、
結局罰として、「お花見中先輩の子供のお遊び相手をする刑」
に処されたのでした・・・

以上、お花見話最終話でしたm(_ _)m

ちなみに、刑に服している途中、
車などにある、吸盤でガラスについているぬいぐるみを
子供の興味を引くために額につけ、
「キャッキャ、キャッキャ」言ってはしゃいでたら・・・

額が内出血してしまいました。

くっきり青くなってるの(TT)
くっきり丸く跡残ったの(TT)

きっと梅酒のバチが当たったのでしょう。


スポンサーサイト
thema:
genre:写真
Comment
Comment list
また来ました♪
お花見できたんですね 良かったv

てか、おでこの内出血のお写真は??(笑)

冗談はさておき、早く治るといいですね~
でも目立つところにあるから、しばらくは大変^^;

お大事に。。
2006/04/12(Wed) 23:15 | URL  | こまち #tnpHDJo.[ edit]
内出血
あはは、ばれたんですね!
お天道様は見てるのですね。

ていうか面白すぎるから、30過ぎのオトコが額に丸い内出血面白すぎるから、そっちの画像アップしてほしかったぁ!
2006/04/13(Thu) 09:19 | URL  | 弁天 #-[ edit]
いや~
>こまちさん・姐さん

ぢつは内出血写真撮ってあるんですよねぇ。
でも、あんまり良く撮れてないのでUPは見送っておりました。
見にくいかと思いますが、
せっかくなので今夜アップしときます。

ちなみに現在はすっかり治っておりますp(^^)q
2006/04/14(Fri) 22:44 | URL  | のん #-[ edit]
((( (・・。)Ξ(。・・) )))
内出血のお写真UP・・

待ってるんですけどww (≧∇≦)/

(どっかの隠しリンクがあるのかな・・ぼそ)


2006/04/14(Fri) 23:34 | URL  | こまち #tnpHDJo.[ edit]
す、すいません!
アップ遅くなりましたぁ!
ただいまアップいたしましたぁm(_ _)m

どうですか?青いですか?
青さ伝わってますか?
マニアにはたまらん青さですか?

あれ?雰囲気が変な方向に…
2006/04/14(Fri) 23:44 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
