27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
旅立ち
2007/04/19/ (木) | edit |
お世話になった方々へのご挨拶も終わり、
明日群馬を旅立ちます。
皆様、大変お世話になりました&ありがとうございました。

と、当初の予定してと明日ビシッ!と群馬を旅立つつもりが、
実家から手伝いに来たおとんのワンボックスカーに荷物が入りきらず、
また、荷物だけを取りに群馬に来なければいけない
という一番恐れていた事態となりました。

もうね、読みが甘すぎです、作戦部長!
と、「もん」を問いただせば、

”大丈夫!たぶん業者に頼んでもとんとんくらいの値段だよ”ともん。

”とんとんだったらこの手間と時間考えれば頼んだらよかったじゃん”と僕。

”な~ん、あせることないっさぁ。なんくるないさぁ”
となぜか急におきなわんになるもん。

まぁ、確かに最近の僕は早く開業準備&開業したいと焦っておりました。
ただ、さすがにここまで時間がかかると、
逆に突き抜けて
まぁ、いっかと思ってしまいます。

例えば、目的地に行くために車で行ったら確かに早くつきます。
徒歩でいったら車の何倍も時間がかかる。
でもね、徒歩だと車では気付かなかったものやこと、
出会いがあるかもしれないのです。
そのために、ちょっと目的地につくのが遅れようが、
その出会いや経験の方が逆に今後に生きることもあるでしょう。

などと、無理やり思い、今回の引越しの手際の悪さの落としどころ
なんとか見つけ出そうとするのんなのでした。

ただ、一応こんな状況になることもあろうかと、
群馬のお部屋の契約終了を4月下旬にしておいた「もん」は
ある意味ナイス判断なのかも。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ナイス~!もん作戦部長♪ヽ(´▽`)/

何言われても ”おきなわん”になるあたり
こんなこともあるかと今のお部屋の契約を
4月下旬にしたあたり さすが部長♪♪

引越しはホント大変でよね。私も結婚一年して近所に自分たちの手で
ちょこちょこ持っていったりしましたが
荷物の多さにあきれるばかりでした!Σ( ̄ロ ̄lll)

のんさんの大変な思いさえも
引越しさえも、いつかいい思い出になるんですよね♪
2007/04/19(Thu) 06:04 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
結局・・・
そんな事態になったのですね。もう一回荷物だけ・・・。(笑)
バス遠足も楽しいですが、歩き遠足も楽しいもんです。寄り道遠回り、アリですよ。
もん作戦部長は全部先を見た上で4月末ってしておいたんだろうね。

のんさんの開業にあたって、ワタシも目標?ていうか、楽しみが一つできたよ。
それはこのパブリックな場では秘密(^m^)プププ。
2007/04/19(Thu) 08:07 | URL  | 弁天 #-[ edit]
やっぱり・・ね。
やっぱり二度手間な事態になったんですね。
まあ、急ぐ事ではないらしいので、沖縄風にのんびり片付けたらいいくさ~。
今のお部屋は今月いっぱいnonさんのものだし・・ね。

引越しは荷造りよりも荷解きの方が大変なんです。全ての物があるべき所に落ち着くのはず~~と後になってる事でしょう。
まあ、こちらものんびりやってくださいね。

お疲れ様でした。
2007/04/19(Thu) 20:12 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
もん部長、ナイス作戦ですっ。なぜに沖縄なのかはこの際おいておいて。
そうそう、新幹線でもバスでも自転車でも歩きでも、最終的に目的地に着けば良いのです!
新幹線には新幹線の良さがある代わりに、歩きには歩きの良さがありますよっ。
2007/04/20(Fri) 12:00 | URL  | さわら #-[ edit]
いや~

読んでたら、どうなることやらと思ったら、最後のほうは良い話・・・さすがnonさん!

本当に頑張ってなぁ~!

あと昨日はお疲れ!
2007/04/22(Sun) 17:44 | URL  | 10番 #-[ edit]
引越しバタバタになっちゃったみたいだけど・・・
ゆっくりいままでのこととか思いかえしながらのんびり引越しするのもいいですねっ

関東に戻って落ち着いた暁にはヨロシクでつ~e-319
2007/04/23(Mon) 12:07 | URL  | iku #czYk7P76[ edit]
ありがとうございます!
~pangasuki55さん~
ねぇ~、なんであんなに荷物増えてるんでしょ?
僕なんか一人暮らしだったのにありえない荷物の多さにがっくりきておりました。

~弁天さん~
そうなの。結局こんな事態になっていました。
さらに、もう一度とりに行く道すがら、
両親とせっかくだからと伊香保温泉で引越し前に一泊する始末。
まぁ、それもまた群馬最後のいい思い出。

~ピロリ菌さん~
そう!まさにおっしゃるとおり!
荷解き超大変!
部屋は前の部屋より広いはずなのですが、
サロン兼住居のため、気付けば僕の私物は
ひと部屋に収めなければならず、
ぎゅうぎゅうになっております。

~さわらさん~
そう!それぞれのよさがありますよね。そうですよね。
寄り道しすぎて目的地につかなくたって、
さらには目的地が途中でかわったりしてもいいんですよね?
あれ?それはだめか?

~10番さん~
おぉ~、だいぶ遅くなりましたが、
昨日はおつかれさまでした!
ちゃんとこ○けんに「お金返してもらったから!」
と報告しといたぞ!

~ikuさん~
バタバタ。まさに超バタバタでございました。
さらには引っ越したあとも超バタバタ。
何事も思い通りには行かない世の中です。
でも、なんとなかなるのも世の中ですね。
そろそろ落ち着きそうなので、
こちらこそよろしくです!
2007/05/09(Wed) 21:58 | URL  | のん #3v1sqfKU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
