27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
え~
2007/05/02/ (水) | edit |
え~、またもPHSからの投稿です。
ということで、いまだネットつなげず(>_<)

原因はガス検針器の回線(サポートセンター談)らしいのですが、
それをつけた業者は倒産していて、
いま管理しているのは別のガス会社。
なのでよくわからないっす!との事。
詳しい同業社に確認してみまっす!とのことでしたが
GW中なので担当者いないっす!
というわけで、現在にいたります。

いや~、まいった。めちゃめちゃ不便だ。
サロン用の家具とかネットで買おうと思ってたのに…
などと思いながらしかたなしに近所のイケヤに行ったら
ネットで目星をつけていた家具より
おされなのがあったりして、

「いーや、ネットしばらくつなげないから買っちゃえ!」

といきおいでガンガン買ってみたら
多少の失敗はあったものの、
なんとなくいー感じになってきてる今日この頃でございます。

多分、神様が「ネットぢゃなくて実際に見て買えや」と言っているのでしょう。

でもね、神様、
そろそろつなげてくれんかなぁ。

そんなわけで、コメントをくださった素敵なみなさま、
コメント返しはもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

でも、これでガス検針器が原因でなかったらどうなるのでしょうか?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
いいかんじ?
是非、サロンの写真をっ。
い~なぁい~なぁ・・・さぞなごむんでしょう。
そーゆう時間はある意味特別なじかんですからね。ちょっと遠くても、月一通ってたりします。
のんさんちは、早いスパンだと週一だったり?
2007/05/02(Wed) 21:54 | URL  | さー #-[ edit]
突入
もうGW突入しますよー。
って、大変ですね、相変わらず・・・。
のんさんとのサロンみたいに男性がやってるところってないんだよね、あまり。
整体師の友達ならいくらかいるんだけどねー。
GWあけたらオープンできそう?
のんさんが選ぶインテリア、なごみそっ。
その人のセンスでまくるもんね!
2007/05/03(Thu) 00:15 | URL  | 弁天 #-[ edit]
今回もPHSからの投稿ですか~!
すごいなぁ、のんさん。
こんな長文打てることに尊敬しちゃいます。

きっとメールを打つのも早いんでしょうね!!

インターネットができないのは不便ですが
素敵な家具に出会えて良かったですね♪♪
2007/05/06(Sun) 00:48 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
GWも終わってしまいましたが
お店はどんな感じでしょう?
きっと更に更にオサレに素敵に
まったりになってるんでしょうね♪
いつかアップされる写真、
期待してますね~。
2007/05/08(Tue) 13:20 | URL  | さわら #-[ edit]
終わっちゃいましたよ、連休。
もうきちんと繋がったのでしょうか?。

私は昔人間ですので、それ程感じませんけど今時の若いもんはものすごく不便を感じるのでしょうね。

で、で、お店ですけど素敵なんでしょうね~。
家具もセンスのいいもんで揃えたんでしょう?。是非、見てみたいわ~~。

2007/05/09(Wed) 20:56 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
~さーさん~
写真!先ほどビシッ!と収めました!
いまホムペ製作中ですので、それにあわせて
ここのブログでもアップしていこうと思います!
なんとか多くの方々にの~んびりを感じていただけるよう
僕なりにがんばって雰囲気作りをしてきました。
どうぞよろしく♪

~弁天さん~
そうなの。突入どころか終わっちゃったのGW。
さらに、弁天さんがおっしゃるとおり
男性でセラピストはまだまだ珍しいのですねぇ。
正直商売としてはかなり厳しい船出となるでしょう。
が、それはそれ。
”大丈夫、きっとうまくいく”と
念仏のように心で唱えながら日々
精進しております。

~pangasuki55さん~
いやいや、僕ってばメールうつの遅いですよぉ。
のったりのったりこの回も更新させていただきました。
そうそう、いー感じな家具さん達に出会えたのは
ある意味ネットにつなげなかったから。
結果的にほんとよかったです♪

~さわらさん~
え?GW終わったんですか?
僕はまだまだGWまっただなか!
だって準備がおわらないんですもの(TT)
そうわいってもだんだんとサロン準備完成間近といったところです。
僕のGWもいよいよ佳境!

~ピロリ菌さん~
終わっちゃったようですね、GW。
で、お蔭様で本日午前、やっとつながりました!
いや~、家具のセンスとかはま~たくわかりません!
なので、とりあえず小奇麗で安いの!
をメインにそろえてみました。
初期費用はなるべく安くして
運転資金と宣伝費に当てようという腹積もりでございますm(_ _)m
2007/05/09(Wed) 22:43 | URL  | のん #3v1sqfKU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
