27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
青い?
2006/04/14/ (金) | edit |
今日は一部マニア?からの強い?要望があった
身体をはって子供の気を引こうとし、
その結果大人にはあるまじき額(ひたい)となった
「おっちゃんの青タン写真」をアップしたいと思います。

わけがわからない方はこちらを見てみてくださいm(_ _)m


では、どうぞ。
青タン


やっぱり見にくいかなぁ。
そこそこ青いんだけどなぁ。

って、青くないほうがいいんですけどね。

で、ちょっと明るさと色合いをいじってみました。

どうぞ。







青タン修正




うん。青い! ていうか赤い?


おかげさまで、いまではすっかりよくなりました。

もう2度とこんなことはしません。

皆さんもお気をつけて(^^)/
スポンサーサイト
thema:なんだこれ
genre:写真
Comment
Comment list
記憶すり替え失敗の上、青タン
お疲れ様でした^^;
いや~でもやりますよね!
私も小さい頃コップに吸い付いてて
口の周りが内出血・・・青ひげ状態
になったことがあります。2回も・・・
吸盤のおもちゃ・・・気をつけよっと!
2006/04/16(Sun) 21:12 | URL  | もみりあ #-[ edit]
こんばんわぁ
こんばんわぁ。
足跡から飛んでまいりました!!!

額の青タン凄いですねぇ・・・・。
なんというか・・・・乙!!!(え!?
良くぞ頑張りましたって感じです!!!
しかし・・・何故にそこまでくっきり・・?(汗
押すと痛いんでしょうねぇ~・・・
ち、縮み上がっちゃいますよぉ~~~(汗

で、では・・・青タン・・・お大事に・・・。

乱文失礼しましたぁ!
またこっそりと覗きに来たいと思いますv
2006/04/17(Mon) 19:09 | URL  | 甘味 #-[ edit]
どうも(^^)/
>もみりあさん
コップ!そういえば、僕も小さい頃やった覚えが…
でも、吸盤にこんなにも威力があるとは、
僕は知りませんでした。
もみりあさんも気をつけて…
やってみてください( ̄З ̄)ボソ

>甘味さん
コメントありがとうございます!
青タンは痛くはなかったんですよね。
なので自分では全然気付かず、
みんなに指差され、「なにそれ~!!」って、
笑われてから初めて気付きました。
ひょっとしてにぶいの?ぼく。

こっそりではなくダイナミックに覗きに
来てくださいm(_ _)m
僕もこっそり覗きに伺います!
2006/04/17(Mon) 22:04 | URL  | のん #-[ edit]
こんばんわww
額・・・可哀相ですぅ(T-T)
綺麗に治ってよかったですね~
ikuもよく気付かないうちに青タン足や腕に出来てることが多いんですぅ
気をつけませぅ(*>Д<)/
2006/04/18(Tue) 00:34 | URL  | iku #-[ edit]
ねぇ
>ikuさん
ねぇ、僕でなくて、僕の額がかわいそう。
僕もこんなにいぢめる気はなかったんですが…
ikuさんも自分の足や腕をいたわってあげてください。
きっと、いつの日か枕元にこっそりと腕と足からプレゼントが、
もしくは、「この部屋を絶対あけないでください」
といって織物を織ってくれるかもしれません。
あれ?話が、あれ?
2006/04/18(Tue) 22:58 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
