27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ありがとうございます!
2007/06/09/ (土) | edit |
え~、上京物語、第何夜でしたっけ?
シリーズ中ですが、今夜もやはり別のお話。
というか、本日は何をおいても書かなきゃいけない、
書かなければならない、うれしい出来事が!

僕のリンクお友達の囚人さん。
いつも素敵な”ステキングブログ”で
僕に色々な”気づき”をくださるのですが、
この囚人さん、素敵な石屋さんと爪屋さんもやっていらっしゃる。


先日この囚人印の石屋さん☆爪屋さん
僕のサロンブログの方にリンクをさせていただきたい!
と依頼したところ、快く了承してくださるばかりか、
囚人さんのブログにウチのサロンバナーを貼ってくださると。

いや~、ありがたやありがたやといつも通り囚人さんの
ブログを拝見いたしますと、なんとそこには僕の紹介文が!
その紹介文にはきちんとサロンホムペやブログを見ていただかないと
わからないような細かいメニューの違いや
男性セラピストである僕にとって勇気付けられるお言葉など
ほんとに僕のことを思って書いてくださった”お気持ち”が
いっぱいいっぱいこめられておりました。
いや~、ほんとありがたいなと、感謝感激だなと、
思ったわけなのです。

そしてそして、いつもいつも素敵な文章、イラストで
僕をほんわかシヤワセ気分にさせてくださる
リンクお友達のpangasuki55さん。

僕はpangasuki55さんのイラストが大好きなんですが、
先日図々しくもポストカードにできないものか?
などとコメントしたところ、現在鋭意製作してくださっているとのこと。
なんとなんと、そのうえこっそり?やっている
イラストブログのアドレスまで教えてくださるではありませんか!
もうね、すぐ見にいきましたよ。
そして、やっぱりほんわかするんですねぇ。
なんかね、pangasuki55さんのイラストからは
すっごいあたたかさを感じるのです♪

たまに、ネットの功罪とか言われたりするじゃないですか。
功罪というより「罪」の方が強調して言われたりする気がしますが。

でもね、ネットってすごいなぁと、いいなぁと僕は思うのです。
こうやってね、実際には遠く離れた方々と出会え、
その上、勇気や、あたたかな気持ちをいただける。
頑張ろうって気持ちにさせてくれる。
本当に感謝です

ちなみに、現在僕はサロンのチラシ&看板っぽいものを
コツコツ頑張って手作りでやっているのですが、
この製作作業が思いの他楽しく、本日はこの作業にどっぷり没頭。

「これがちゃんと完成するまで予約入らんで欲しいなぁ」

などと本末転倒な頑張りっぷりを発揮しているのんなのでした。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
速攻・pangasuki55さんとこへ飛びました!
ステキなイラストだらけで図図しくも「マジでポストカードにしません?」て半分仕事の依頼してしまいました^^。
いや、画像貼れなくてゴメン。貼り方ようわからんくて・・・。お詫びです。
一応日に300~くらいのアクセスあるので、6分の1くらいの確率で神奈川県民がHITするであろうと・・・。
「これがちゃんと完成した頃には予約一杯であって欲しいなぁ」 にしとかへん?
2007/06/09(Sat) 07:10 | URL  | 弁天(囚人) #-[ edit]
素敵な繋がりでいいですね。これはもうnonさんの人柄のなせる業ですかね。
おばちゃんにはイマイチ話の内容が解っていませんけど、でも良い繋がりって言うかご縁って言うか、それがあるって事は解ります。
問題も多いネットですけど、そのネットのお陰で私も参加できるんですもの、さすがですよね。
2007/06/09(Sat) 09:20 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
おぉ~・・・・
すごいことになってる。ネットでつながるってすごいですよね。
いつも、漢の手は大きくていい!と言ってたなぁ~。あたしも、性別はいっこうに気にしないので、どんどん女性の方もいらしてほしいですね!
今日も、ブランチでどう見てもおじさん?ってイメージの違う方が優しく洗顔してました。
指が、大きくてぷにぷにしてましたよ。
2007/06/09(Sat) 13:29 | URL  | さー #-[ edit]
のんさん、リンクばかりがブログでHP紹介してくださったなんて
かんげきー!ありがとうございました\(*^▽^*)/
もうそろそろ梅雨の時期ですね。また広島ではさすべえを
見る機会が増えてきました。さすべえを見るたびに
のんさんと知り合うために傘差し運転には罰金という規則が
できたんじゃ!?と思いますよー(* ̄∇ ̄*)
でもこうしてのんさんとお知り合いになれたんですから
今ではこの規則にも感謝です♪♪♪
2007/06/09(Sat) 19:21 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
ありがとうございます!
~弁天さん~
ねぇ、ポストカードになったら本当に素敵だとろうと。
そして、ぜひぜひ手元に置きたいと。
で、囚人さんとこは300アクセスもあるの!!
すごい!確かに、内容がいいもんねぇ。納得です。
”これがちゃんと完成した頃には予約一杯であって欲しいなぁ”
いや、ほら、思ってましたよ、思ってましたとも。
でもね、ブログのネタとして…
いや~、すいません、全く思い浮かばなかった、そのセリフ。
ていうか、囚人さんのような発想がまったく浮かばなかった自分が怖い。

~ピロリ菌さん~
大丈夫です!内容はわからないかもしれませんが、
僕が一番伝えたかったことがピロリ菌さんに伝わっております!
問題も多いですが、それよりもいいところもあるんだよというのが
僕のネットに対するスタンスです♪

~さーさん~
ねぇ~、さーさんともブログがご縁ですもんねぇ。
というか、もっといえば”どうでしょう”さんがご縁でしょうか。
あっ!まだDVD予約してなかった!!はやく行かにゃ!
そう!力強い(と思われている)ので男性セラピスト
がいい!とおっしゃるお客様もいられます。
ありがたいことですm(_ _)m
選択肢の一つとして考えていただけたらありがたいですねぇ。

~pangasuki55さん~
すいません!勝手にご紹介しちゃって!
そして、リンク了承ありがとうございます(^^)/
そうだ!さすべえ!いまだ地元神奈川では見かけず!
チャリ通してる人はいっぱいいるんですけどねぇ。
こちらこそ、pangasuki55さんとの出会いに感謝です!
いつもありがとうございます♪
そして、今後ともよろしくですm(_ _)m
2007/06/11(Mon) 21:48 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
