27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上京物語~第十一夜~
2007/06/28/ (木) | edit |
先日、記念すべき260回目のショックに見舞われたのんです。
まぁ、さすがに今回は自分の名前を叫ぶほどではありませんでしたが。

本当に長々と続いた上京物語、いよいよ最終夜。

突如浮上した駅近物件の角部屋。
しかしその部屋にはすでに予約者の存在が!!
果たしてこの好物件を借りることができるのか!!

待つこと約1週間。
僕の携帯電話に不動産会社(仮名ト)からの着信がありました。

「先日の物件ですが・・・」

「はい!どうなりました!?」

「先方が予約を・・・(ちょっと溜める)キャンセルされました!!」

「まぢすか!」

「はい!ご契約いただけます!」

のぶお感激感激(あ、また本名言っちゃった)

こんなに的確に”感激”という言葉をつかった男は西条秀樹以来でしょう。

「じゃぁ、ぜひ話を進めちゃってください!」

逆転、まさに逆転です
となりを見ると、心の不動産王”よん”が重みのあるガッツポーズ
”もん”と”おん”は踊りでその喜びを表現しております


こうして、どうにかこうにか契約に結びつく・・・かと思いきや、

契約をしに横浜に行くそのまさに前日、
以前の第一候補であった庭付き一戸建てを管理していた
不動産屋(仮名エ)のしかも店長さんからじきじきにお電話が!

その内容とは・・・

と、思いましたが、
このお話をしだすとえらく長文になることが判明いたしましたので、
次回に続かせていただきます

~次回予告~

逆転に次ぐ逆転!あらたな物件の登場か?
はたまた庭付き一戸建ての復活か??
駅近マンションの行方は!?
またまた無駄にあおり、予断を許しまくる状況で第十二夜、
ほんとにほんとの最終夜に続きます!!


スポンサーサイト
Comment
Comment list
ウ~~~~ン、続き読みたいのよ!
下手な所できらないで~~~。
2007/06/28(Thu) 14:35 | URL  | きょうらく #-[ edit]
きょうらくさんと同じ気持ちですーv-413
今回は予告まであるからますます続きが読みたい!!
のんさん、読者の心をがっちりつかんでますね♪
「のぶお感激」←ヒデキより数倍感激ぶりが
伝わりましたよーーv-398
2007/06/28(Thu) 15:54 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
あれれ、また引っ張られてるよぉ!
どどどどどういうことぉ!?
待たすだけ待たせて、最終夜!
どうでしょう、そのものになってきてるやん!ヨーロッパやん!
次こそ、「のぶお感激最終夜」ですな?あれ、タイトル間違った?
2007/06/29(Fri) 07:42 | URL  | 弁天(囚人) #-[ edit]
ありがとうございます!
~きょうらくさん~
す、すいません!ふと流れを考えたら
こりゃえらい長文になるなと気づき、
へんなところで切ってしまいました。
いまから、すぐ書かせていただきます!

~pangasuki55さん~
これまたすいません!
ちょっとねぇ、普段から長文で読む気も失せさせてしまう
僕の日記なのですが、今回はさらに超長文になりそうなので
実に中途半端なところできってしまいました。
秀樹、伝わったようでなにより!

~弁天さん~
そう、できればこの手は使いたくなかった。
確かこの日記で2回目の手だし。
でも、どうしても長文になりすぎるのと、
ちょっと書く時間がなくなってきたので、
きっちゃいましょう!と切ってしまいました。
どうでしょう?感激のラストを迎えられるでしょうか??
2007/06/30(Sat) 12:24 | URL  | のん #3v1sqfKU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
