27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
前橋シティマラソン~前夜~
2006/04/22/ (土) | edit |
一月くらい前にこのブログにも書いた
前橋シティマラソン」がいよいよ明日に迫りました。

以前のブログには「記録を狙うぜ!」的な、
そのために「肉体改造するぜ!」的なことを
書いた気がそこはかとなくいたします。

以上の言葉は戯言、もしくは若気のいたりゆえの妄想と
思っていただきたい。

いや~、あれから一ヶ月。

ついつい酒ばっか飲んじゃった(*ノェノ)キャー
普段は家でお酒などはぜっったい飲まないの。僕。
でも、この一月は、
家にお酒がある→じゃぁじゃぁじゃあ飲もうか!
という方程式が出来ておりました。

そもそも、家になぜお酒があるのかというと、
鍋パの残りと、花見の残りが僕の家に置かれた訳で、
決して僕の意思で買ったわけでも、
置いていけぇ!と言ったわけでもなく、
なので、不可抗力なわけで…


それでも、一応練習はしておりました。
LSD(Long Slow Distance)を。
詳しいことはこの本で。

LSDとは・・・
ゆっくり長い距離を走ることにより末端の毛細血管にも
血液を行き渡らせ、長距離走向きの身体をつくることができ、
また、正しいフォームをチェックしながら走ることも出来る
非常に有益なトレーニング方法です。

実践していれば

SSDになってた。僕。
Short Slow Distanceになってた。

さてさて、明日はどうなるのでしょうか?

期待と不安から期待を抜いたものが僕の中に渦巻いております。

それでも、目標は12km60分以内!
もしくは、65分以内(・・。)ゞ テヘ

thema:陸上競技
genre:スポーツ
Comment
Comment list
おぉ~!今日ですか!!ではもうご就寝してますな。結果、楽しみにしてますぞ。
目標はさておき・・・(爆)
2006/04/23(Sun) 02:27 | URL  | さー #-[ edit]
前の日記から気づいてましたが・・・
何気に 「~夜」ですね(ウフフ)
2006/04/23(Sun) 02:29 | URL  | さー #-[ edit]
おう!
さーさんのコメントいただいた時間は
どっぷり夢の中でしたね。
そうそう、やっぱり「どうでしょうバカ」としては
「~夜」がいいのではないかと(^^)

さて、今夜はいよいよ「前橋シティマラソン~最終夜~」です。
果たして記録は!?
2006/04/23(Sun) 22:33 | URL  | のん #-[ edit]
明日ということは既に結果でてるのかな?!
結果楽しみにしてま~すe-218e-282
2006/04/23(Sun) 22:50 | URL  | もみりあ #-[ edit]
おかえりなさい!
どうでした?沖縄旅行は?
またもみりあさんのブログにお邪魔しますね。
結果は「最終夜」をご覧下さいm(_ _)m
2006/04/23(Sun) 23:49 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
