27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
結局
2007/10/08/ (月) | edit |
えっと、朝は晴れておりました。ただ、天気予報では9時以降は確実に降ると。
だもんで、か~な~り(仮面ライダー電王のユウト風に)油断しておりまして。
こりゃ中止だな。なんて思いつつ、開催確認の電話番号に電話すると特に中止のアナウンスなし。

あれま、こりゃとりあえず現地いかにゃ!と、どたばたと準備し、
朝飯も食べず、なのに、なぜかお昼用のおにぎり(おかか)はしっかりとつくり、
開場に着き、搬入待ちをしていたところ、お空からポツポツと。
で、結局僕は雨天中止となりすごすごと帰ってまいりました。

で、この日産スタジアムでのフリマ。
雨天決行か順延を事前に選べたのですが、
「雨ん中、整体なんかできないっぺ!」と僕は順延をチョイス。
「雨天決行を選ぶ人は根性あるなぁ」なんて思っていたのですが、開場についてびっくり。
雨天決行を選んだ方々が結構いらっしゃいました(はいダジャレです)。
ただ、開場のつくりを見て納得。ここは日産スタジアム。
屋根があり濡れないですむところがか~な~り(ユウト風に)多い。
だもんで、多少の雨でも快適に開催できてしまうようです。

「にゃ~、こりゃ俺も雨天決行にすればよかったかなぁ」
と失敗感ありありの僕にさらに追い討ち。

「順延日は11月23日でぇ~す」とスタッフさん。
えっと、11月下旬ってか~な~り(しつこいですか、そうですか)寒いですよね、確か。
果たして寒空の下で整体はできるのか、いや、出来ない!
などと強調してしまうほど寒くなっているような気がするんですよねぇ。むぅ。

ちなみに、本日はまさに微妙な雨男の本領を発揮というか、
僕が帰る頃には雨足も弱くなり、荷物を家に入れるときにはまた強くなり、
その後もそれほど激しく降らず、夕方などはお日様が顔を出す始末。
ますますもって「むぅ」とうなってしまうのんなのでした。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
デネブ
がいたら飴を配りまくって雨のあたらないブースに移動できたかもね。
今日の俺はか~な~りヤル気だ!
って意気込みも空回りしてその勢いで昼寝?(笑)
忘年会シーズン突入で外で整体は厳しいね。
体が寒い状態で施術するのってなかなかお客様の体ほぐれなさそうだし( ̄○ ̄;)
ちなみにユウト君やってる中村優一くん、仮面ライダー響鬼のときから大好き♪めっちゃ好みやねん!(犯罪?)
ひねくれた役させたら天下一品ね。
2007/10/09(Tue) 09:05 | URL  | 囚人 #-[ edit]
雨が降っても俺、参上(って電王でしたっけ)したのに残念でした~
たしかにこれから先の季節になるとお外はどんどん寒くなっちゃいますね・・・
中途半端な雨男(女)ってやっかいですよね。バリバリの雨人間だったら
『雨人間だもの』(by.みつお)と開きなれるのでしょうが(それもどうかと)
せめて曇り人間まで昇格しときたいもんです。
2007/10/09(Tue) 10:46 | URL  | さわら #-[ edit]
おぉっ!!
そぉいうイベントもあるんですねーd(*・ω・*)b
一回状況がわかれば次回からは雨天決行もなんのそのっ!ですもんねっ

2007/10/09(Tue) 13:49 | URL  | iku #-[ edit]
ちょうどよかった!!
23日はコチラで合宿があります。
空けておくようにv-222
2007/10/10(Wed) 00:56 | URL  | やまけい #-[ edit]
ありがとうございます!
~囚人さん~
デネブがいたらよかったのですが…
もしくは、僕が飴をもっていれば…
僕は平成仮面ライダーはカブトからしか見てないので知らなかったのですが、
中村優一くんは響鬼にも出ていたのですか。
最近の仮面ライダーは大人も楽しめますもんね。
DVD借りようかしら。

~さわらさん~
そう、オレ、参上!は電王です。
ねぇ~、現に昨日今日と寒いですもん。
なんとか寒い屋外でもあたたかく出来る手段はないものでしょうか。
ちなみに、フリマ開場は火気厳禁なようです。むぅ。
曇り人間。妖怪人間ベムにでてきそうですね。
「はやく人間になりた~い」みたいに。

~ikuさん~
そうなんです!1回状況がわかれば怖いもんなし!
次回は雨天決行で!と思うのですが、参加した時期が遅すぎた。
開業当初の春からこういうことを思いついていれば何度か参加できたんでしょうに。
また、来年桜の咲く頃に改めてチャレンジです!

~やまけいさん~
イベントの話、先生から聞きましたよぉ。
でもね、23日はまだフリマに出るつもりでいるのです。
なので今回は不参加でm(_ _)m
んで、今回のワークってば演劇系なんですって?
何をするのかわかりませんが、頑張って&楽しんでいってらっさい♪
2007/10/10(Wed) 12:15 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
