27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
攻めるゴールキーパー作戦3
2007/10/14/ (日) | edit |
先日のホムペリニューアルに関するたくさんのご意見、ありがとうございました。
やはり自分ひとりでは気づかなかったことやわからなかったことが多く、
大変参考になりました。
今後も何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見いただけると
うれしい次第にございます。

さてさて、スピコン、フリマ(延期中)と続いてきました
「攻めるゴールキーパー作戦」早くも第3弾を実行いたします。

今回は少々趣きが異なりまして、僕の中での目的を
”他のセラピストさん達との交流”と考えております。

今回攻めあがるイベントはこちら!

『吉祥寺カラダキク祭り2007』


場所は表題にもあるようになんと吉祥寺、スタジオアムリタ!遠征でございます。
そして、題名に「祭り」が入っているのもなんとも魅力的。

日時は10月21日。祭り自体は10:30~21:30と長丁場!

その中で、ヨガ、フラなどの様々なワークショップ、
タロットや手相、インド占星術などのリーディング、
ライブなんかもありの盛りだくさんのイベント。

僕はそこのヒーリングエリアでコンディショニング整体を
20分1000円のお試し価格でやってきます!
ヒーリングエリアではウチの整体のほか、ロミロミやクラニオパーシー、
リンパマッサージなどこれまた盛りだくさん!

ヒーリングエリアは16:30~21:30まででございます。

で、今回このイベントに誘ってくださったのが、
前回のスピコンでたまたま隣のブースにいらしゃったヨガインストラクターさん。
たまたま隣でぬぼ~と整体をやっていた僕にお声をかけてくださったのでした。

で、目的にも書きましたが、今回は場所が吉祥寺ということもあり
宣伝という意味ではちと遠すぎる感があります。
しかし、盛りだくさんのイベントで盛りだくさんのヒーラーさん方に
お会いできる機会をみすみす逃すことなし!
ということで、ビシッ!と参加させていただくことになりました。
ありがたいですねぇ、縁がありがたい。

とりあえず、最近ロミロミづいてる僕といたしましては、
時間があればロミロミを受けてみたいと思いますし、
時間がなければその技術をはたから「じ~~」と凝視してきたいと思います。

う~ん、楽しみ♪

お時間と、ご興味と、場所的にご無理がなければぜひぜひお越しくださいませm(_ _)m

公式HPはこちら
スポンサーサイト
Comment
Comment list
がんばってきてくださいね。応援してますよ!!
2007/10/14(Sun) 19:07 | URL  | きょうちゃん #-[ edit]
面白そうなイベント盛りだくさんですねぇ~v-353
興味はあるのですが、場所的にかなりムリです・・・
うぅ・・・ジョージ(吉祥寺)は遠いわ・・・v-406

当日は色々なセラピストさんと素敵な交流が持てるといですね~。
一杯楽しんできちゃってくださいね~♪
2007/10/17(Wed) 11:26 | URL  | さわら #-[ edit]
ありがとうございます!
~きょうちゃんさん~
ありがとうございます!
同じ開業者同士、共に頑張って参りましょう!

~さわらさん~
そうなのです。盛りだくさんなのです♪
まぁ、僕は施術をしているのでほとんど見れないでしょうが…
でもでも、めいっぱい楽しんでまいりますよぉ。
2007/10/18(Thu) 17:17 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
