27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
恐れていたこと
2007/10/18/ (木) | edit |
亀田家に対するマスコミの手のひら返しもすごいですが、
お父様は全然反省されてないようですね。

可哀想なのは次男坊。オヤジが反則指示を否定。
ということは、次男坊が独断で反則を決行したことになってしまう。
悪いのは若さで暴走した次男坊だと。
でも、オヤジは明らかに反則を指示している。

オヤジが教えてくれた”前に出るボクシング”で「オヤジのためにベルトを獲る!」と
ちっちゃい頃から必死に練習してきたのに、
当のオヤジは「チャンピオンにはそのボクシングが通用しない」と考えたのか反則を指示。
オヤジのボクシングスタイルでは世界に通用しないとオヤジ自身が認めたことになり、
バッティングや急所狙いなどの卑怯な手を使わなければ勝てないと宣言されたわけだ。
次男坊の幼い頃からの必死の練習はオヤジ自身から否定された。
それだけでも次男坊はショックであるのに、
あげくの果てに「反則は指示していない」との発言。
本来ならば「大毅は悪くない。オレが指示した」と事実をきちっり認めるべきなのに。
子は親を想い頑張った。親は子を守るべき時に子にその責任を押し付けた。

っていう話をしたかったわけではなく。
前置きが長くなりましたが、ホムペリニューアルのお話。

恐れていたことが現実となりました。
先日までYahoo検索にて、当サロンは堂々5位に表示されておりました
ホムペリニューアル後、

15位ランクダウン!

よりわかりやすく、見やすく、来て頂くときのイメージがわきやすいようにと
ビシッ!とリニューアルした我がサロンのホームページ。

なので、ランクが落ちようとも本来の目的を達していればなんら問題なし!
のはずなのですが…

やっぱり、ねぇ。
検索かけた時に上に来た方がホムペ見てくれる可能性は高いじゃないですか。
一応SEO対策も考えて、以前のよりは良くなっていると自信を持って送り出したらこの始末。
むぅ。難しいですな。

でもね、またここでがちゃがちゃいじるのもなんか違う気がする。
なので再び上がってくるのをじっと待つことしたのんなのでした。

てなこと言っておりますが、実のところもうこれ以上対策打ちようがないんですよねぇ。
むぅ。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
携帯電話のホームページ考えて見ませんか? 今は携帯電話の時代だと思うのですが?
詳細希望あれば言って下さいね。詳細を送りますから。
アドレス教えていただけるのでしたら、私の携帯のホームページ送って、実際に見ていただくことも出来るのですが・・・。
2007/10/18(Thu) 21:21 | URL  | きょうちゃん #-[ edit]
亀田親子、特に次男さんはこれをきっかけに
良い方向に変わって欲しいなぁ~と思います。
元々頑張ってきた分の実力はあるハズなので。
私的には特にこれから対戦相手に対する態度を
改めて欲しいのが一番ですね。
見ていてあんまり気持ちの良い態度ではなかったので・・・v-356
ホムペ、私はそっち系のお話は全然詳しくありませんが、
きょうちゃんさんのおっしゃる携帯サイトは効果ありそうに思いましたっ。
パソコンはまだ持ってない人いますけど、携帯は今殆どの人が
持ってるものですもんね。
2007/10/19(Fri) 11:17 | URL  | さわら #-[ edit]
ヤフーで検索してみました。
『最寄り駅 マッサージ』でやったら、14位になってましたよぉ!
やった、ランクアップ♪♪♪
2007/10/21(Sun) 15:19 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
まだリニューアルしたばっかりだしね、様子見だね。
携帯ホムペもいいかもね。
でも私も携帯ホムペ作ったけど、どうやったら人が見てくれるんだろう…いまいち使い方を把握出来てないけど。
携帯クーポンみたいのあるといいねぇ。マクドナルドとかTSUTAYAみたいに(笑)
2007/10/21(Sun) 21:33 | URL  | 囚人 #-[ edit]
ありがとうございます!
~きょうちゃんさん~
んっと、携帯ホムペはすでに持っておりまして。
ウチのPC版ホムペに携帯でアクセスしていただければ
自動的に携帯ホムペに飛ぶようになっているんですが、
機能してませんかね??
きょうちゃんさんのホムペはミクシから拝見しましたよぉ。
素敵な感じですね♪

~さわらさん~
確かにあの態度はパフォーマンスを通り越して
ただ単に不快なだけでしたね。
携帯は重要で、ウチも携帯版ホムペは作ったりしております。
が、いかんせん、僕自身生まれてこのかた携帯電話を所有したことがないので、
(ずっとPHS)いまいち携帯サイトのシステムがわかってないんですよねぇ。
むぅ。

~panさん~
わざわざ検索していただきありがとうございます!
14位!微妙にランクアップ(笑)
なんとか1ページ目に表示されるようがんばります!
が、どうしたらランクアップするのか皆目見当がつきません!

~囚人さん~
そうなの。携帯って携帯用検索サイトとかあるんですか?
携帯いままで持ったことがないのでまっったくわからないのです。
携帯はたしかに重要なツールですよね。
携帯クーポンではありませんが、メールマガジンは考え中。
2007/10/22(Mon) 19:42 | URL  | のん #3v1sqfKU[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
