27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
攻めるゴールキーパー作戦4
2007/10/29/ (月) | edit |
先日14位でした当ホムペのYahooでの検索結果、
現在5位!
やっと更新前の順位まで戻ってまいりました!

いやね、1つ気になってた箇所がございましてね、
そこを直せばいけるんじゃないかなぁ~と思っておりまして。

ただ、そこを直す前にそのままでどこまで順位が上がるかなぁと、
じっと待てど暮らせど上がる気配がないので直したならばこの順位♪
ある意味改心の一撃なのですが、直して5位ですので、
これ以上のランクアップは望めないかなぁと。
グーグルは相変わらず2ページ目にしか出てこないし…

というわけで、若干消化不良気味ののんでございます。

さて、前置きが長くなりましたが、またも攻めるゴールキーパー作戦始動!
前回の興奮覚めやらぬ?うちから立て続けの第4弾!

今回攻めあがる先はこちら!

横浜アリーナフリーマーケット!

でございます!

来る11月4日(日)!

かつて、僕もコンサートで仔猫ちゃん達を魅了したあの横浜アリーナで!
(はい、もちろん大嘘でございますよぉ)

【お試し整体20分1000円】
で参加させていただきます!

概要は以下!

*************************

日時 11月4日 10:00~16:00
場所 横浜アリーナ 新横浜駅より徒歩5分
備考 入場無料 雨天決行

詳しくは公式ホムペをご覧ください

*************************

今回は横浜アリーナなので、もちろん屋内。
雨がふってもだいじょーぶ♪(イナバ物置風に)

規模的にはけっこう大きなフリマらしく、さらに屋内ということもあり、
ご来場の方も快適に過ごしていただけるのではないかと。
ぐる~と一通りご覧いただいて「あいや~つかれたなぁ」という時に、
「あっ、なんか整体やってたな」と思い出していただければこれ幸い。

ウチの場所は当日にならないとわかりませんが、
おそらく2階ロビーのどこかで”うんしょうんしょ”と整体をやっていることでしょう。

お時間、ご興味ございましたら、掘り出し物探しにフリマに来ていただき、
さらにはウチのブースに立ち寄っていただけたらありがたい限りでございます。

もちろん、施術を受けていただかなくても、「どんな人がやってるんだ?」
と遠めで見ていただくだけでもけっこうでございます。
当日はサロンでご使用できる割引券もご用意いたしますので、
もしよろしければそれだけでもお持ち帰りくださいませませ。

って、最後の文言はサロンブログにも入れておけばよかったなぁ。
あとでいれとこ。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
すご~~
フリマでもOKなんですか!そりゃ嬉しい、お客にも!アリーナくらい大きい会場だと、明らかに疲れ、出ますよね!?
こないだみたく雨でヒヤヒヤなんてのも心配なしだし、今の気温ならちょうどよさそう。

あたしはいつもGogle検索ですけど、Yahooのほうが圧倒的に多そう。だからあんまり気にしなくても?と思うのは安易かな?
2007/10/29(Mon) 18:51 | URL  | さー #-[ edit]
ヤフー検索上位おめでとうございますっ♪
次はグーグル、順位1つでも上がれば嬉しいですもんね。

大きな規模のフリマならちょっと疲れた時に気軽に寄れる整体は
参加者にとってもお客さんにとっても有難いと思います~v-353
リフレッシュしてまた売るぞー!買うぞー!ってなりそう♪
一杯お客さん来ますようにっv-411
2007/11/01(Thu) 11:25 | URL  | さわら #-[ edit]
ありがとうございます!
~さーさん~
そうなんです。問い合わせたら「やってもいいよ」とお返事。
ありがたいことです。
ちなみに、アリーナといっても、アリーナ全部を利用してやるわけではなく、
ロビー?周回?をつかってやるようです。
それでも3、400店はでるみたいです。
そうそう、僕もグーグルなんですが、聞くところによると、
女性の8割方はヤフー検索を利用するのだとか。
なので今のところは問題なしかなと、思っております。

~さわらさん~
ありがとうございます!
グーグルのツボがいまいちわからんのですよねぇ。
いまはちょっと様子見です。
フリマってちっちゃいのならいったことはあるんですが、
規模が大きいものは出るのはもちろん、行くのも初!なんですよねぇ。
なのですっごくたのしみ♪
たぶん皆さん活気があって盛り上がってるんだろうなぁ。
ウチも負けじと盛り上がってきます!
2007/11/02(Fri) 18:41 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
