27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
大作戦結果報告~第一夜~
2007/11/06/ (火) | edit |
グーグルのランクアップ対策として、ホムペにちょこっと細工をいたしました。
これがはまってランクアップしてくれればガッツポーズものなのですが…
あっ、ちなみに以前からお話ありました携帯ホムペはこれです。

ちなみにQRコードはこれ↓
QRコード


またまた、ご覧いただいてアドバイスなどいただけたら嬉しいです。どうぞよろしく。

そんなわけでのんでございます。

今夜は都筑区民祭りプラカード練り歩きチラシ配り大作戦(なが!)と
フリマ大作戦(みじか!)の結果報告。

まずは都筑区民祭りプラ…(もういいですね)から。
えっと、結果としてありがたいことに当日ご予約が入りまして。
1時間ほどつっ立ってただけなので作戦の効果の程はわからずじまいでございました。
まぁ、プラカードは今後も駅前でのチラシ配りに使えますので、今後の活躍に期待!
というか、プラカードが活躍している時はイコール
サロンひま!って時なのであんまり活躍して欲しくはないのですが、
まぁ、今後はいざという時に出番がくればというところでしょうか。

で、フリマ。
いや~、楽しかった♪
なんていうんでしょうか、いままでスピコン、カラダキク祭りと
そっち系?というか、ヒーリングに興味あり!な方々が
いらっしゃるイベントに参加してたわけです。
そうするとやっぱり系統が片寄るというか、
穏やか~な感じや普通にみると妖しい感じとでもいうんでしょうか?
そういう方が出展者、来場者さんとも多かった。

で、今回のはいわばオープンなフリーなイベントです。
オーシャンパシフィックピースなわけです(意味なし)
簡単にいうと普通の方々がこられるイベントなわけですね。
しかし、普通だからこそバラエティに富んだ人たちが多くいらっしゃいました。

おしゃれなカップル、人見知りしない子や超人見知りの子。
家族連れや親子同士、お友達同士。
ムツゴロウさん系やかめだしろう系、エロカワさんやラーメン大好き小池さん。
出展者側で来場者さんをぼ~と眺めているだけでおもしろい♪

出展者さんは出展者さんで綺麗なおねーさんやおされなおにーさんが多い。
あとは家族で参加やちっちゃい子供を連れての参加、
びみょーに怪しいブローカーチックな人までこちらもバラエティーに富んでおりました。

というわけで、概要だけで長文となりましたので、今夜はここまで。

詳しい結果はまた次回に。

Comment
Comment list
プラカード効果、今回はイマイチわかりませんでしたが、
ご予約が入ったって事でプラ関係なしに結果オーライですね♪
フリマの方も楽しかったようで何よりでした♪
人間観察だけで十分楽しめそうです~続き楽しみにしてますねっ。
でも今回の日記を読んで、小池さんだけに反応してラーメンがむしょーに食べたくなっちゃったのは内緒なのです・・・
2007/11/07(Wed) 11:15 | URL  | さわら #-[ edit]
さわらさん同様ラーメンが食べたくなった…(笑)
プラカートは使い回せるし、なんなら着ぐるみも!(あっかいし、恥ずかしくない)

フリマは色んな方々がいらっしゃいます。
『シャバ代よこせ!』みたいな人まで。どんな人を引き寄せるかは自分次第。

続きのお話を楽しみにしとります。
ラーメン以外の話にしてね。
(カロリー制限中)
2007/11/08(Thu) 07:28 | URL  | 囚人 #-[ edit]
ありがとうございます!
~さわらさん~
そうなんです!お蔭様で予約がはいったので
即行で退散してまいりました。
フリマはねぇ、初めてでしたが、十分楽しめましたよぉ。
ラーメン大好き小池さんはノリ的に使ったので深い意味はありませんでしたが、
うっかりさわらさんのラーメン中枢を刺激してしまいましたか♪

~囚人さん~
あっ、ここにもラーメン中枢を刺激された方が♪
で、着ぐるみ魅力!あったかいし恥ずかしくないのはいいですね。
別人格でばんばんチラシ配れちゃうかも。
幸い今回のフリマチャレンジはあ~んまり変な人はこなかったですね。
ありがたいことにみなさんいい方ばかりでしたよ♪
2007/11/08(Thu) 19:22 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
