27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
トイレの話
2006/03/17/ (金) | edit |
今日はトイレのお話。
ちょっと汚い話になるかもしれないので、
お食事中の方はゴハンを口いっぱいにほおばってお読みくださいm(_ _)m

僕は三度の飯よりトイレ好き、三度の飯後には必ずトイレに行く
脅威の便通力を持つ男なのです。

そんな僕にとってトイレタイムは非常に重要な時間です。
トイレタイムを快適に過ごすことは、
これすなわち、人生を幸福に過ごす事であると言っても
過言ではない「トイレット is マイライフ」な人間なのです。

そんなベスト オブ トイレニストの僕んちのトイレは
つい最近までおしり洗浄機はおろか、あったか便座すらない、
ごくごく初期設定な洋式トイレでした。

なぜなら、最近僕は築十数年のアパートに引越したからなのです。
引越しの話はまた後日いたしますが、
近所におしり洗浄機つきトイレのあるホームセンターがあるのも、
僕の心を安心させました。

ただ、よくよく考えると、僕の便意は昼夜を問わず、
さらには激しい緩急をつけ襲ってきます。

もしかしたら真夜中に便意が来るかもしれない。
よしんば、開店中に便意が来たとしても、
誰かが先にトイレに入っているかもしれない。

「出したい時に出す」

幸せなトイレタイムを過ごす
一番基本的で重要な要素を満たすことができない。
そんな不安が僕におしり洗浄機付き便座の購入を決意させました・・・

こんな話で思いのほか長文になってしまたので、今日はここまで。
この続きはまた明日です(・∀・)/~~~~~


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
