27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
攻めるゴールキーパー作戦5
2007/12/10/ (月) | edit |
え~、先週の月曜くらいからですか、私風邪をひきまして。
熱が上がってしんどいとか、身体がだるくて仕方ないとかいうわけでなく、
「な~んとなく風邪っぽいなぁ」という状態が今日まで続いております。
薬に頼るのは嫌いですので、朝のお散歩やらたまの筋トレやらを休んで
自己免疫力アップにひたすら努めていたのですが、
先日何度目かの27歳の誕生日を迎えたせいか、
僕の身体の戦闘力も落ちているらしく、いっこうに回復する気配がない今日この頃。

そんな中、攻めるゴールキーパー作戦第5弾!

今回もフリマに参戦でございます!
今回攻め上がる先はこちら!

来る12月15日土曜日!
場所はみなとみらい線『馬車道駅』!
時間は11時~16時!
今回もお試し整体20分1,000円で出展!

え~、この時期ですのでね、寒いかなぁと。
お外で整体は無理かなぁと思っておりましたが、
主催者さんに問い合わせたところ、
「あったかいっす!」とのこと。

場所は『駅』というオープンスペース。
フリマ目当てでなくてもフラッと街に遊びにきた人にもアピールできます。
また、みなとみらい線はおされなみなとみらいエリアを地下鉄で結ぶ路線。
多くの人が通りますし、地下鉄の駅舎ということで
普通の駅舎よりはだいぶ暖かいはず。

というわけでビシッ!と参戦決定!なわけですが、
その参戦を決定させた寒空の下でもお外で整体できる
あたたかアイテムというのがございます。

その暖かいアイテムとは…
ちょっくら風邪がしんどいのでこの話はまた次回に。

ちなみに、詳しいフリマ情報は公式HPで
スポンサーサイト
Comment
Comment list
なんとなく風邪っぽいのんさん、あたたかいものを食べて
早めに寝てくださいね!
「攻めるゴールキーパー作戦」また楽しみですね~!
というかお外で整体できるあたたかアイテムが
ひじょ~に気になりました。
それって、私も普段の防寒対策につかえるのかな??
元気になったら更新してくださいね~♪
2007/12/11(Tue) 14:16 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
やっぱり27歳(+?)にもなると・・・ってげふげふ、
お体お大事にしてくださいね~。
足湯に長く入ると身体あったまりますよ~v-48
あったかアイテム、湯たんぽしか思い浮かびません~。何でしょ?
2007/12/12(Wed) 12:00 | URL  | さわら #-[ edit]
アイテム
あったかアイテムかぁ。
…あ、遠赤外線ヨガマットとかゲルマニウムマットとか?
駅構内でならいい宣伝になるよね。
しっかり風邪治して挑んでくださいな。
な~お~れ~(」゜□゜)」~☆☆☆
2007/12/13(Thu) 20:43 | URL  | 囚人 #-[ edit]
ありがとうございます!
~panさん~
あったかアイテム、気になっていただけましたか!
しかし、更新がかなりおくれてしまいましたねぇ。すいません。
身体はすぐによくなったのですが、なんやかやとどたばたさせておりました。
今夜ビシッ!とアップ!するかもしれません。

~さわらさん~
そうですね、27歳ともなると、ねぇ。
+はつきませんよ、なんども27歳をしているだけですから。
ゆたんぽ!それも魅力ですなぁ。もってって足元とかに置けばよかった。

~囚人さん~
な~お~れ~(」゜□゜)」~☆☆☆ビーム、ありがとうございます。
お蔭様で風邪の方はよくなりましたですが、
どうもまた風邪をひいたような予感がする今日この頃。
遠赤のマットとかあるの??知らんかった。
2007/12/16(Sun) 19:17 | URL  | のん #-[ edit]
↑を見て。
風邪が治り、また風邪を引いてなさってると。。。どんだけ歓迎されてんですか!
深くやられないのは、体が持たないから浅ーく長続きすると姉が言ってたような。
だらだらはやんなっちゃいますよね。
しかし、おためし1000円って安い。いいなぁ~魅力です。ほんと近場だったら。。。
2007/12/16(Sun) 19:50 | URL  | さー #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
