27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大作戦結果報告in馬車道駅
2007/12/16/ (日) | edit |
はい、ご無沙汰です。のんです。
風邪をひいて体調を微妙に崩しましたが、
水曜くらいにはすっかり回復しておりました。
が、再び微妙に風邪の雰囲気が漂う今日この頃。
更新が遅れましたが、今日はフリマの結果報告!

最初の出足が悪く、
「んにゃ~、あんまりオープンスペースすぎて恥ずかしくて受けてくださらないのかなぁ」
などと頭をよぎりましたが、そんなことは最初だけで、
ちょこちょことお客様も来てくださり、
終盤などはそれこそ立て続けの施術となりました。
お蔭様で今回も大盛況!
これがなぜサロンにつなが…

で、今回の特徴は延長をご希望する方や
一度受けてもう一回受けに来てくださった方が何人かいらっしゃったこと。
お気軽感を出すために20分としたのですが、
「20分じゃたりん!」と思ってくださった方が多かったのでしょうか。
母数が少ないのでちゃんと分析は出来ませんがこれはおもしろい傾向でした。

で、今回大活躍した(はずの)
お外でも大丈夫♪あったかいアイテムはこれ!

とビシッ!と商品パッケージの写真をアップしようと思っておりましたが、
うっかりそのパッケージを捨てていたことに今さっき気づきました。
なので、現物の写真。

スペース暖シート!


えっと、これだけ見てもわけがわからんでしょ?
これがですね、パッケージがとっても”ニクイ”パッケージでして。
いかにもな外人さんがビシッ!と羽織っていて
「NASA」が開発!的なことが書いておりましてね、
ぜひぜひ皆様にお見せしたかったなぁ、捨てちゃったもんなぁ。

で、これが何かと言うとその名も「スペース暖シートポカポカ」
ね、名前からして”ニクイ”でしょ。でも、品物としてはけっこう素晴しく、
ちょっと大き目のタオルケットくらいのサイズのアルミっぽい布?なのですが、
これがすごく軽くその上抜群の保温効果を発揮すると。
人間の体温を利用し暖かくするので電気がないところでも
巻いたり羽織ったりするだけで暖かくなるので
まさに今回の僕のようなシチュエーションや
それ以外にもスポーツ観戦、災害時などはお勧め!
的なことがその”ニクイ”パッケージには書かれておりました。
皆様にお見せしたかったなぁ、捨てちゃったもんなぁ

また、先ほどから再三出てくる”ニクイ”パッケージには確か
外気温10度の時25度くらいまであったかくなったとか書いてあたような…
ほんとお見せしたかったなぁ。捨てちゃったもんなぁ。

とそんなわけで、今回はこのシートの大活躍もあり、
僕自身もとっても楽しめたフリマとなったのでした。

と、ネットを検索いたしましたらその”ニクイ”パッケージがございました。

では、こちらをクリックしてご覧くださいm(_ _)m

中断以降の白人女性の写真がそのパッケージです。
ね、ニクイでしょ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
うわ、ニクイパッケージを見てきましたが
ほっし~い♪♪
グレープフルーツより軽いって書いてありましたね。
宇宙服をきた人がパッケージに載ってたのも購買意欲をそそりました(笑)
延長希望やもう一回やってほしいな♪っていうお客さんがいたってことは
大作戦、大成功~~♪

2007/12/16(Sun) 21:42 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
ほほぅ
なんかそれみたことあるよ!
災害アイテム探してた時かな。
ちょっとリアルな使用感聞いたら欲しくなったなぁ。
次の大震災までに用意しておきたいなぁ。(これからの時代、必需品です)
お客様に繋がるか否か…
やはり家から近いとかって重要だよね。
でも近すぎても行かないし遠すぎても…
サロン界隈のフリマとかなら成果あがりそうよね。
私も新年のキャンペーン、企画しないとなぁ。
元取れないのは覚悟の上で…千円キャンペーン…まずは知って貰わないとね…
2007/12/17(Mon) 07:48 | URL  | 囚人 #-[ edit]
なんかえらいありますね種類。そんなうっすいのに、不思議。
あったかいといえば、我が家数年ぶりのこたつ、いいですねぇこたつ(二度言う)
ま、来年はしまうハメに。。。(汚される可能性大)
お外で施術ってことは相当あったかいんでしょうね~うらやましい。リピさんはきました?
2007/12/19(Wed) 18:35 | URL  | さー #-[ edit]
ありがとうございます!
~panさん~
そう!宇宙遊泳のあの写真にやられました。
なんか最新の技術感がいやがうえにも漂いますよね。
もの自体も暖かいし、薄いので施術の邪魔にもならないので
いい感じでした♪
大作戦はとりあえずは成功のようです。むふ。

~囚人さん~
そうですそうです。
万が一というかほぼ確実に来る大地震に備えての意味もございます。
特に僕は寒がりですから、普通に部屋にいる時でも
暖房設定温度低めにして使えます。
うちも新年に向けてキャンペーンではないですが
いろいろとネタを準備中でございますよ。

~さーさん~
そうなの、薄いのが魅力!なわけです。
施術の邪魔にもならず、かつ暖かい。
非常にいいアイテムです。
おこたいーですねぇ、おこた。
ここ何年もこたつでの生活はしておりませんが、
やっぱり日本人の冬はこたつにみかんでネコが丸くなるですね。
リピさんはお蔭様でご来店いただきましたよぉ。
大作戦成功!ということで。
2007/12/20(Thu) 17:21 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
