27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大満足
2007/12/20/ (木) | edit |
クリスマスソングといえば山下達郎でもなく、
マライヤでもなく、もちろんワムでもなく、
JUDY AND MARYの「クリスマス」以上のものはございません!
と脳内で断言してしまうのんです。

さて、本日はたぶんそうだよなぁ、そうだったらいいよなぁ、
そう思うことにしよう!というお話。
脳内妄想含有量がこの日記史上最大となっております上、
オタク含有量も最大となっておりますので、
そこらへんを踏まえ目を細くしてご覧ください。

昨日ですね、友人からライブに行きませんか?と突然誘われました。
チケットが3枚あるのだが行く予定の友人が急遽これなくなって1枚余ってしまったと。
もったいないので来ませんか?と。
まぁ、皆さんご存知の通り、まだまだお暇な我がサロン。
暇なことは暇ですが誰のライブですか?と問いますと、

「真心ブラザーズ」です、と。

で、冒頭にも申し上げたとおり僕はジュディマリが大好きで
もちろんYUKIも大好きなわけです。
というか、YUKIが大好きなわけです。
ジュディマリとYUKIの曲はほぼ歌えるといって差し支えないほど大好きなわけです。
で、真心ブラザーズといえばYUKIの旦那さんである
YO-KINGがボーカルを務めるバンド。
申し訳ありませんが、真心ブラザーズの曲は2,3曲くらいしかしりません。
しかし、YUKIが惚れたその旦那のパフォーマンスを見れるチャンス。
ではではせっかくなので行かせていただきますと、真心のライブに行ってきたわけです。
まぁ、ここまではよくありそうなお話。

で、いざライブ会場についたところ、一般入場口ではなく、
なぜか関係者入場口にむかう友人。
よくよく聞きましたら、真心関係者からライブに誘われたと。
なので、関係者席から見るのだと。
ほうほうとびっくりしながら2階の関係者エリアの席にちょこんと座り、
ライブも始まり「ほぉ~、あれが旦那様か、トークもおもしろいじゃないか」
と思っていましたところ、子供を抱いた女性が僕のちょうど前の席に座りました。



たぶんYUKIさんだったと思うんだよねぇ。



真後ろなのできちんとお顔を拝見することは叶わず
チラッと横顔が見えるだけなのですが、おそらく、きっと、たぶんそうなのではないかと。

久々に登場の心の中のキャラ「よん おん もん」に確認するも、
もう本人だと思い込み狂喜乱舞して全く役に立たない始末。

途中中座してしまったのでまっったく確認できませんでしたが、
背の高さといい、お子さんの歳具合といいたぶん本人だったと。
ええ、思うことにしておりますよ、僕の中で。

で、後ろからみるYUKIさんはねぇ、めっちゃかわいかったぁ~
お子さんを抱いているので大きなアクションはできないようで
右手とかでリズムにのったり手ふったりでねぇ~、かわいいの
もうね、僕は大満足なわけです。
もちろん真心のライブはYUKIさんがいなくなってから
がっつり集中して楽しませていただきました。

でもね、あんなまじかにですね、大好きなアーティストがいたということがねぇ、
もう大大大満足で大大大喜びなわけです。

例えその日食べようとして自然解凍のため冷蔵庫から出していた
タラとサーモンを出しっぱなしにしてライブにいってしまっていた事実を
今日の昼に気づき、腐り気味かもしれない食材を
今日の夕ご飯のおかずにしなきゃいけないことになっていたとしても、
さらにそれで多少お腹がくだろうとも、
そんなことは全然問題にならないくらい大満足なのです♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
マゴコロッ!?
すいません、ジュディマリは売れてる歌くらいしか知らない囚人です。
が、
YO-KINGと言われちゃ黙ってらんねーなぁ!(昔はかなり惚れ込んでた)
良さ、分かって貰えたかなぁ、真心の♪
あたちはあの投げやり歌声が好きなのよ~(>_<)
それにしてもスゲー!目の前に普通にママなYUKIがいたんだ…
ていうか二人目、いたのね。
(一人目は残念なことになりましたものね。同じママとしては切ない(;_;))
私はシカオが目の前にいたとか錦野旦がいたとかスカパラがいたとか田島貴男からピックもらったとかくらいだなぁ。
素顔の辺見マリ見たとか(笑)。
2007/12/20(Thu) 20:39 | URL  | 囚人 #-[ edit]
YO-KINGって、おぉ~。銀魂の主題歌だった方の!(遠い匂い)
そうだったんですかぁ~。てんで無頓着でした。
大丈夫、今の季節ならサーモンでもタラでもきっと大丈夫ですって。酒振って味、きつめに。。。
あとはのんさんの胃に聞いて見ましょう。
2007/12/21(Fri) 10:07 | URL  | さー #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(Sat) 14:36 |   |  #[ edit]
サプライズ良かったですね~♪
最近ライブなど行ってないです~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ユキの歌声はikuも好きです~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/24(Mon) 23:03 | URL  | iku #-[ edit]
ありがとうございます!
~囚人さん~
おぉ!囚人さんはYO-KINGさん好きでしたか!
そして、あの歌声がお好きと。そっか、そっか。
じゃぁじゃぁ僕の声はあまり美声とは感じないかもしれませんねぇ。
ほら、ぼくってばシルクのように透き通る声ですし…
はい、だみ声ですが、なにか?
でね、今回のライブはもちろんYO-KINGさんも歌っておられましたが、
ギターの「男桜井」がかなりメインをはっていたライブとなっておりましたよ。
うん。真心のよさ、伝わりましたよ!

~さーさん~
銀魂、僕見てないんでわからんのですよぉ。
サーモンとタラはどうやら大丈夫だったようです。
おいしくいただけました。
っていうか、赤さん、無事出てきたんでしょうか??
ここを読んでいただけるのはたぶんだ~いぶ後なんだろうなぁ。

~ikuさん~
おぉ!ikuさんもYUKI好きですか!?
うれしーですなぁ、うれしーですよぉ。
いくつになっても、というか、年齢がますごとに
ますますキュートになっていくYUKIはすごいです!
2007/12/25(Tue) 17:14 | URL  | のん #-[ edit]
関係者エリアから見れたってだけでも凄いのに、生YUKIさんまで見れるなんてっ!
今年最後(ではないけど)のビッグプレゼントって感じですねぇ~v-353
私もYUKIさんの曲自体ジュディマリのメジャーな曲と最近の曲しかわからないのですが、
あの独特な声と歌い方、歌詞もいいですよねっv-411
ちなみに。これまでライブ自体、片手で数えるくらいしか行った事ない私が
初めて行ったライブとはっ。
かの有名アーチスト(でくくれば良いのか?)『いっこく堂さん』のでした~。
懐かしいなぁ~(いっこく堂がブレイクしてた時代だからかなり昔)
2007/12/26(Wed) 12:46 | URL  | さわら #-[ edit]
ありがとうございます!2
そうなのです!関係者エリアでかなりびっくりしていたのですが、
大好きなアーティスト(と思われる)人に会えるとは!!
YUKIはねぇ、歌詞がねぇ、僕の心のツボをグイグイ押すのですよぉ。
「足元を良く見て」とか「運命は必然じゃなく偶然で出来てる」とかとか。
いーんですよぉ。
で、いっこく堂さん。懐かしいですねぇ。おもしろかったですよねぇ。
いまはどうされているんでしょうか??
2007/12/26(Wed) 23:45 | URL  | のん #-[ edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/27(Thu) 04:58 | URL  | みんな の プロフィール #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
