27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
2007年番付~第一夜~
2007/12/27/ (木) | edit |
僕の家にサンタさんが1日遅れできてくれて(ニクイ!)、
ルンルン気分が止まらないのんです。

さて、クリスマスも過ぎまして、いよいよ年の瀬。
「な~んか今年やりのこしたことはないっぺか??」
などと考えておりますれば、気づきました!

2007年番付をやってないことに!!

え~、2007年番付とは・・・
電化製品かなんかで売れ筋の商品を相撲の番付のように
ランキング形式で紹介するやつってありますでしょ?

それに習いまして、
今年僕が出会ったものでインパクトが強かったモノやことを
相撲の番付風にご紹介するこの企画。

しっかり去年もやっておりまして、去年の番付を確認いたしますれば
そこには驚愕の事実がかかれておりました!!

『2006年番付~第二夜~』にあたる2006.12.25の私の日記の冒頭には
こう記されております。

『クリスマスソングNO.1はジュディ&マリーの
「クリスマス」であると断言するのんです。』

対しまして、
2007.12.20、すなわち前回の私の日記の冒頭にはこう記されております。

『クリスマスソングといえば山下達郎でもなく、
マライヤでもなく、もちろんワムでもなく、
JUDY AND MARYの「クリスマス」以上のものはございません!
と脳内で断言してしまうのんです。』

いや~、びっくりした。
まったく覚えてなかった。
お前はどんだけジュディマリ好きなんだと。
どんだけジュディマリの「クリスマス」好きなんだと。
突っ込まれずにはおれませんねぇ。

こりゃ、来年のクリスマスシーズンも無意識で書くな。
まず、間違いなく書くな。100%だな。

なんてことに驚いていましたら、長文となってしまいましたので、
なんら本題に入ることなく次回に続きますが、
このままのペースでいきますと2007年番付発表が
2008年に突入する可能性というか、まず間違いなく突入すると思われます。

気長にお待ちくださいm(_ _)m
Comment
Comment list
そうですか~、2007年度版長者番付は間違いなく
2008年に発表なんですね!楽しみにしときます。
のんさんがYUKIさんがだ~~いすきなこと、すごく
伝わりすね~。だって無意識に同じこと書いちゃうなんて
すごいですよぉ。

あ、のんさん、USENがやってる「GYAO」って見たことあります?
YUKIさんのビデオクリップが見れるページがありましたけど
ご存知でしたか~???
2007/12/27(Thu) 16:43 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
今年もやりますかっ!記念すべき2007年度の番付には
一体ナニが取り上げられるのか、楽しみにしてますねぇv-353
ちなみに私のお笑い番付で最後の最後に食い込んできたのは
『髭男爵』なのです。ルネッサンス~
って、誰も聞いてないわ~(チーン)←グラスを合わせる音
2007/12/28(Fri) 12:45 | URL  | さわら #-[ edit]
ありがとうございます!
~panさん~
去年の僕は今よりもまだ計画的だったらしく、
番付発表をちゃんと年内に収まるよう始めていたようですが、
今年は年越しはまず間違いなしと。そんな計画性のなさなのです。てへ。
で、『GYAO』
以前プロレスの「ハッスルマニア」をみるためにアクセスしたことがありますが、
まさかYUKIのPVが見れるとは!ありがとうございます!
チェックしにいってきますね♪

~さわらさん~
はい!今年もやります、番付発表♪
お笑い番付は髭男爵ですか!
う~ん、僕はだれかなぁ?M1で一番おもしろかったのはやっぱり
「サンドウィッチマン」ですし、最近のマニアックなお笑いも知りませんし…
むぅ。誰だろ?
2007/12/29(Sat) 19:10 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
