27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2007年番付~第二夜~
2007/12/31/ (月) | edit |
「のんさんて年齢不詳ですよね?おいくつですか?」とお客様に聞かれ、
「27です!」と答えたものの、すぐに
「33です」と訂正してしまった根性なしののんです。
くぅ。そこは押し通すべきだった。

さて、2007年のん的番付、今夜は第二夜。

相撲の番付表は上から順番に、

横綱
大関
関脇
小結
前頭○枚目

と番付がございますが、まずは前頭からの発表です。

前頭1枚目、2枚目と発表するのもそれこそ時間がかかりますので、
前頭はまとめて発表いたします!

今年の前頭は以下!

・しょこたん
・ルー大柴
・ガイアモ(加湿器)
・ひまわり~健一レジェンド~(漫画)
・誰も寝てはならぬ(漫画)

まず、しょこたん。
昔やっていたダウンタウンの深夜番組「考えるヒトコマ」で
そのネタのクオリティーの高さに度肝を抜かれて以来、
「なんだ?この子は!?」と気にしてはいたのですが、
ファンというほどではございませんでした。
ところが、ある番組で新ブログの女王と呼ばれていた彼女が
「ブログに楽しいことしか書かないようにしていたら、実生活も本当に楽しくなって、
性格も明るくポジティブになっていった」
というお話を聞いて以来ファンになり、今回のランクインとなった次第。

って、こんな感じで一個一個書いていくと、
年越しはもちろん、1月過ぎても終わらなさそうなので
後は簡単にいきます。

ルー大柴さんはルーブログそして、ルー語がおもしろすぎのためランクイン。

ガイアモ。これは優れもの!
加湿器なんですが、電気を使用せず、こー、なんでしょ?
対流っていうんですかね?それで室内を加湿できると。いい商品です。

「ひまわり」そして「誰も寝てはならぬ」はともに週刊モーニングに連載中の漫画です。
「ひまわり」はコミックならば3,4巻が珠玉!おもしろいです。

「誰寝」は全体を通してまったくブレのないお気軽ぶりが魅力♪
サライネスさんが作者なのですが、
前作の「大阪豆ゴハン」もこれまたお気楽で何度読んでもおもしろいです。

というわけで、前頭まで発表して年内の更新は終了とさせていただきます。

今年もお付き合いいただきまことにありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

あっ、ひとつご注意がございます。
年内はウチのサロンホムペをご覧にならぬようにお願い申し上げます。
ご覧いただくとしたら日付がビシッ!と1月1日を迎えてから。
さもないと、一足早くお正月風のトップページを見ることとなるでしょう。

ホムペにも予約アップという機能はないもんなのでしょうか??

それでは皆様、よいお年を(^^)/~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
のんさん、あけましておめでとうござします~v-457
サロンのホムペ、ちゃんと年が明けてから見ましたよ!
(昨日はガマンしました。。。)

あ、それから番付発表楽しい!ルー語以外全部はじめて知りました。
「考えるヒトコマ」、はまりそうです。面白い番組があったんですね。
それから電気を使わない加湿器、デザインも加湿器らしくなくって
見てビックリーーー(゜▽゜;) でした!

さ、続きの発表がますます楽しみ♪
今年もよろしくおねがいしまーーす♪ヽ(´▽`)/
2008/01/01(Tue) 08:28 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
新年明けましておめでとうございます~v-281
今年もよろしくお願いいたします♪
サロンのHPも早速見てきましたよぉ~。ナイス日の出!
今年ものんさんにとってこの日の出のように明るい一年になりますように~
番付、特に漫画、私最近面白漫画というものを全くチェックしていなかったので
参考にさせていただきますっ。
残りの番付も楽しみにしてますね~v-411
2008/01/01(Tue) 12:36 | URL  | さわら #-[ edit]
明けましておめてとうございます。
昨年はnonさんの日記に楽しませていただきました。
今年も待ってますよ、おもしろい日記を。

漫画・・・父さんが時々買ってきてますが「週刊モーニング」ではないようです。
だって読んだ事ないもの。
残りの番付けもサクサクと発表してくださいね。

本年もよろしくお願いします。
2008/01/01(Tue) 19:40 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
あけまして
コングラッチュレイション!
今年もブログ楽しみにしとります。
横綱行くまで一ヶ月かかりそうな雰囲気だね。
あ、今頃気付いたけどもやしもんは夜中アニメやってたんだねー。(新潟ではね)
本文無視してやぶからスティックにもやしもん談義して申し訳ないっす。
ハチクロ、ドラマ始まるね~。
2008/01/04(Fri) 07:18 | URL  | 囚人 #-[ edit]
あけましておめでとうございます!
~panさん~
あけましておめでとうございます!
ホムペ年明けにみてくださりありがとうございます!
で、考えるヒトコマはもっともっとおもしろい回もあったのですが、
ユーチューブはなぜか消されてないんですよねぇ。残念。
続きの発表は、少々お待ちください。

~さわらさん~
あけましておめでとうございます!
ホムペご覧いただきありがとうございます。
日のではですねぇ、初日の出ではないのですが、
富士山からのありがたいはずの日の出でございます。
続きの発表はもう少々お待ちください。

~ピロリ菌さん~
あけましておめでとうございます。
いつも読んでくださりありがとうございます。
続きの番付をサクサクと発表!
と行きたい所ですが、残念ながら発表はしばしお待ちくださいませ。
今年もよろしくお願いいたしますね。

~囚人さん~
あけおめでございます!
ねぇ、番付発表まだまだかかりそうな勢いです。
もやしもんはフジテレビの木曜深夜枠でやっておりましたよ。
原作ファンの間ではあまりに似ていない絵柄に批判が集まっておりましたが、
アニメはアニメで原作と別物と考えております。
で、次は墓場鬼太郎が始ります。
そうそう、ハチクロも昔その枠でアニメ放映しておりましたよ。
2008/01/06(Sun) 22:46 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
