27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2007年番付~第三夜~
2008/01/13/ (日) | edit |
持ち前の計画性のなさを遺憾なく発揮している2007年番付。
今夜はその第三夜。
はい、最終夜でなく第三夜ですよ。まだまだ続きます。

というわけで、本日は小結、関脇の発表です!

まずは小結から。

2007年の小結は、仮面ライダー電王!

前回2006年番付では同じ仮面ライダーシリーズである「カブト」は
見事東の正横綱だったわけですが、今回の電王は小結。

しかし!これは「電王」が「カブト」に比べておもしろくないかと言えばさにあらず。
電王はねぇ、おもしろいのです。
来週最終回なんですがね、終盤のどんでん返しというか、
サプライズというか、え?この人がキーパーソンだったの??
というストーリーのおもしろさがあります。
果たしてちっちゃい子に理解できているのか僕はわかりませんが、
最終回はどんな形になるのか、非常に楽しみです。

そして、関脇。
関脇は先日もご紹介したこれ!

スペース暖シート!


スペース暖シート!!

これはやはりいい!

今年の冬は例年に比べ比較的暖かいですが、それでもやはり冬は冬。
暖房をつけなければ寒いはずですが、
暖かい日ならば暖房を点けずともこれを足にグルグル巻きにするだけで大丈夫
エコなのはもちろん、万が一の災害時に備え一家に一台といわず、
人数分だけ用意してもいいのではないかと思えるほどの優れものです。
僕なんかはもう一個欲しいくらい。
足にぐるぐる巻き&肩にバサッ!と羽織れば
それこそ寒い日でも暖房なしですごせるのではないか?と思えるほど。
今現在も大活躍のスペース暖シートでございます。

以上、2007年の小結、関脇でございました。
次回はいよいよ最終夜。大関、横綱の発表!となるはず…
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あけおめでつ♪
遅くなりましたが今年も よろすく~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

スペース暖シート とても魅力的でつ♪

今から外仕事で今日めっちゃ寒いでしょ…。

あぁコートの中に今すぐ巻き巻きしたいでつhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/14(Mon) 08:25 | URL  | *・.。:★iku★:。.・* #-[ edit]
赤ちゃんがキーなのか?
電王もいきなり無理矢理最終回するのかなー。
ここ数年『そんな結末かよ!』って感じだからねー。
でも仮面ライダー響鬼に引き続き、電王に中村優一君(ユウト役)が出てたので仮面ライダーシリーズ返り咲き役者も珍しいわけで。
ここまで来たら彼にいつか仮面ライダーで主役を張って欲しいなあと。
そういうわけで電王は私なら大関クラスだなー。
まあ、中村君が好みなだけなんだけどね~。不純すぎな大関…。
実は愛梨さんに赤ちゃんがいたってのも大人な設定過ぎて…子供には理解できないだろうな。昼ドラじゃないんだから…(笑)。
2008/01/14(Mon) 20:45 | URL  | 囚人 #-[ edit]
スペース暖シート、ラジオショッピングでも頻繁に宣伝してまして、
密かに気になってたんですよねぇ。
あのNASAが!うんたらかんたらとか言ってましたし。
ホントにあったかいのかなぁ~?って思ってたのですが、
のんさんの感想によるとホントにあったかいんですね。こりゃ凄い!
今年は我が家、防災グッズの充実を狙ってますので、
(ラジオとライトだけはやたら品揃えが良い←旦那さんの趣味でv-356
そうなるとこのアイテムも購入しとかねばっ!
2008/01/15(Tue) 11:41 | URL  | さわら #-[ edit]
ありがとうございます!
~ikuさん~
寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m
今年もよろしくです!
この時期の外仕事大変ですねぇ。
僕も学生時代受験生の誘導のアルバイトを
寒風吹きすさぶ中でやったことを思い出しました。
ん~お身体に気をつけて頑張ってください♪

~囚人さん~
確かに!前作のカブトももう一人のカブトの存在を
いまいちいかせきれてなかった終わりかたでしたよね。
今回の電王もどうかんがえても最終回まで回が足りないような・・・
どうでしょうさんみたく最終回を伸ばせればいいんですけどねぇ。
そうそう、赤ちゃんねぇ。あいりさんはできちゃった婚なわけだったんですねぇ。
僕個人としてはハナさんの件をどういう形で落とすのかが気になるところです。

~さわらさん~
はい!暖シートはほんとにあったかいです!
僕としては暖シートでつくったちゃんちゃんこも欲しいところ。
防災グッズの充実は確かウチも必要ですねぇ。
でも、おっしゃるようにさわらさん家は
さすがにもうラジオはいらんでしょ(笑)
こないだの17日にFM横浜で震災特別番組をやっていたんですが、
それを聞いて必要だなぁと思ったのは
災害後しばらくした後のことを考えたグッズですね。
僕は男なのでどこでも大丈夫ですが、
阪神大震災の時など女性は携帯トイレとかも必要と感じたそうですよ。

2008/01/18(Fri) 21:50 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
