27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
サラリーマンのん太郎~第二夜~
2008/02/02/ (土) | edit |
セラピストの命ともいえる指を危険にさらしてまで自分で棚を作る、
その無謀とも言える行動の裏には今ものんの心に残る
サラリーマン時代の先輩から言われたすばらしい言葉があった!
今夜初めてあかされる、サラリーマン時代ののんの姿!

サラリーマンのん太郎。今夜いよいよ最終夜!

って、無駄にあおってみましたが、そんなたいそうな話ではありません。


同行で先輩の得意先に向かう車中
ハンドルを握る先輩が僕に話しかけてきました。


「のんくん、半年間みっちり勉強してきたんやろな?」

「えっと、はい、まぁ、それなりに・・・」

「それなりって、半年も勉強しとったんやからそれじゃぁ困るがな

「いや、きちんと勉強してきました

「ほな、これ知ってるか?窓あけてみ」

「はい、窓ですか?」

「開けたら手だしてみ」

「手ですか?はい

「出したらな、ちょっとおわん握るみたいにな、進行方向に手のひら向けてみ」

「はい、握るように・・・

「でな、むにむに揉んでみ

「はい、むにむにと・・・

「どや?」

「いや、どやと言われましても・・・」

おっぱいや!風の抵抗でまるでおっぱいもんでるようにかんじんやろ!」

「おっぱいって、そんなアホな・・・おぉお!これは!」

「な!いまが時速80キロや!ゆうたらBカップや!

B!

「これが100キロになったらどないなると思う!?」

「100!?」

「100やぁ。揉むだけやないで!揉みしだくんや!!」

「揉みしだく!!」

「いくでぇ!ジャスト100!いまや!!

おぉほぉぉぉ!!



って、違った!この話じゃないや!間違った!!
すいません、心の引き出しを間違いました。


えっと、ほんとの「こころに残る言葉」はまた次回ということで…
スポンサーサイト
Comment
Comment list
今度試してみる(笑)
ほなら、私は自分のと比べるにしたら90キロくらいで試してみる(笑)。
つうか、先輩は色んなサイズを揉みしだき経験済みなんだねー(≧ε≦)
さすがは仕事も男としても全盛期の先輩だね!
思わずエロ談義でノってしまった囚人でした…
2008/02/02(Sat) 09:16 | URL  | 囚人 #-[ edit]
先輩は一体ナニをみっちり勉強してきたとゆーのか・・・
いや、私もやりましたけどね、ソレ(やったんかい)
がっ、感想は、脚組んで髪をかきあげつつ
『ふっ・・・こんなんで喜ぶなんて男子ってホントまだまだお子ちゃまね』でした。
いやね、乳に芯(?)がないんですよ。やっぱし。(空気にどこまで求めてるんだ)
と、ともあれ、こうしてのんさんは更にイロんな事をみっちり学んできた訳なのですね~
で、その先輩の肝心のお言葉、ますます気になってしまいますっ。
2008/02/02(Sat) 10:58 | URL  | さわら #-[ edit]
まったく、笑っちゃいますね~。こんな遊び方誰が考えたんでしょうか?。
って、私も今度やってみようかな~。もっと暖かくなったらだけど・・・。
時速80キロですね?。しっかり覚えておくわ。

男の人って若いうちからこんな事いっぱい先輩から教えてもらって勉強してくるんでしょうね~。女性から見て「なんてしょうもない事を!」って思う事も全て人生の糧にして男っぷりを上げるんでしょう。でもやっぱり「あほ!」ですね~。
2008/02/03(Sun) 22:04 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
ありがとうございます!
~囚人さん~
ぜひ!ぜひにお試しください!
そしてそしてご感想をお聞かせください♪
ただし、後ろの車からは変な目で見られること間違いなしです!

~さわらさん~
おぉ!すでに経験済みでしたか!さわらさん!さすが!
で、芯ですか。乳に芯ですか。
言われてみれば確かにぷにぷに感はありましたが
ぐっ!と力強くは揉めませんでしたねぇ。
まぁ、空気ですからねぇ。
まぁ、僕は十分楽しめましたよ♪
続きは今夜アップ予定です!少々お待ちください。

~ピロリ菌さん~
お久しぶりです!
そうです!80キロでBです。
ぜひお試しください!
いや、男からみても「なんてしょうもない事を!」ですよ。
さらに人生の糧には…なったかなぁ?
仕事でうまく行かなかった時に帰り道にやりましたが
あんまりにもアホらしくて笑えてきたので、
まぁ、気分転換にはなりましたね。
2008/02/04(Mon) 17:11 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
