27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっとおやすみ
2008/04/01/ (火) | edit |
1月以上にわたりお送りしております、開和照大学物語。
あまりに長すぎ、前回ついに第十夜まで到達いたしまして、
そろそろ飽きてきたかなぁ~と。
たまにはほかの話題も入れておかないと飽きてしまうんではないかなぁ、

僕自身が

というわけで、季節のお話。
春でしょ?桜さいてるでしょ?いま。満開でしょ。

お花見したいなぁって、思いまして。
お花見というか、桜の下で宴会したいなぁって。
お酒のみたいなぁ~って。
去年はたしかウチの近所でやったんですよね。
あっ、まだ群馬にいた時ですけども。
一昨年は…あれ?どうしたっけ?
でも、サラリーマン時代はなんやかんや飲み会があったので
たぶんやったんではないでしょうかね。

たかだか1年や2年前ですが、えらく昔に感じましたね、いま。
まぁ、お花見もね、去年のメンバーにお声をかけて無理やりにでもやればいいのでしょうが、
びっくりしたことに、誰1人として会社に残ってないんですね。そのメンバー。
みんなやめちゃって転職したりしてしまってるんですね。
いや~、なんか凄い会社だな、それはそれで。

で、ほとんどの皆さんは群馬からいなくなり、北は新潟から南は、横浜の僕まで。
「ちょっと集まってお花見!」とはいかない距離感なのですねぇ。むぅ。

今年は無理ですが、来年はあれですね、新潟と横浜の間をとって
横浜でお花見しましょうかね、皆さん。
まぁ、皆さんといっても何人ここをご覧になっているかわからんのですが…

で、ここからちょっと真面目な話になるんですが、
僕には目標がございまして。
とーいとーい未来の野望といってもいいんですが、
スタッフさんを何人か雇いたいんです。

それでですねぇ~、
みんなでお花見したいんですね
業務拡大!
というより、お花見をみんなで楽しみたいんですね。
もちろん、スタッフは僕好みのかわいいおねえちゃん限定

…まぁ、このくらいの妄想はいいんではないかと、春ですしね。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
とーいとーい未来なんて言わずに、近い将来かわいーいスタッフさんを
雇ってお花見しちゃってくださいよ~e-235
妄想、いいんですよ!
私もいつも妄想してますよ~♪
私の頭の中では素敵なかれと毎回デートしてます。。。(* ̄▼ ̄*) v-356
2008/04/01(Tue) 20:03 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
春だしね
ちょっとやそっと。え!あんなことまで?!妄想してもいいかと。
私は妄想が良くも悪くも具現化しちゃう傾向にあるので、あんなことまで?は妄想しないようにしてます。
スタッフを雇いたい…むしろ嫁を迎えてスタッフにしちゃえば一石二鳥では?
仕事つながりで仲良くなるっていいね。でも一人も同僚残ってない会社ってスゲー…(*_*)
2008/04/02(Wed) 08:57 | URL  | 囚人 #-[ edit]
いやー、懐かしいですなあ、1年前の花見。桜の映像を見ると娘が「ママとパパと○○めちゃんと見たよね!!」なんて言ってます。おととしの記憶は??どうだったっけ???
これから集まるとしたら新潟でしょ!開花予定は来週末。ムーンライト越後がのんさんの乗車をお待ちしております。
2008/04/02(Wed) 22:58 | URL  | yagi #-[ edit]
ありがとうございます!
~panさん~
いや~、できれば今すぐにでも、今年のお花見に間に合わせんがため
スタッフを雇いたいところなんですが、雇うための資金も仕事もなく…
え”!?毎回妄想デートですか!?きゃっ、panさんたら (*´ェ`*)ポッ

~囚人さん~
よい具現化は大歓迎ですが、悪いのは…ねぇ。
嫁を迎えてスタッフですかぁ。
むしろ、スタッフから嫁に…が僕の妄想路線ですねぇ。
最初はね、周りのスタッフには内緒で付き合うの。
ばれちゃいけない!というドキドキ感が いやが上にも二人の恋を盛り上げちゃうの。
どうよ?どうよ?はい。妄想でした。

~yagiさん~
ねぇ、なつかしいですよねぇ。
もうあれから1年ですもんねぇ。
さ○ちゃんも大きくなったことでしょう。
ていうか、覚えてたんだ、さ○ちゃん。
一昨年もやったはずですよ。たしか、ウチのよっぱらい大将が
嫁(当時彼女)と一緒に参加したんではなったでしたっけ??
そうそう、新潟はまだ開花してないんですねぇ。
僕は新潟でもいいんですよぉ。でもみんなのことを考えると、
ここはやはり間をとって横浜と言うことで。
2008/04/04(Fri) 00:17 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
