27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
引き際
2008/06/09/ (月) | edit |
このような日記を書くのもどうかと思いましたが、
やはり、ここをご覧いただき、応援してきてくださった方々には
お知らせした方がいいと思い書かせていただきます。

ここ最近のぼくは自分で言うのもなんですが、本当に頑張ってきました。
色々な本を読み、インターネットでも調べ、どうしたらうまくいくのか、
どの方法がいいのか、色々勉強してきました。
実際によさそうな方法はすぐに取り入れ、試しました。
色々な人や、その道の先輩、専門家にもアドバイスを求めてきました。

でも、自分自身の思うような結果が出ることはありませんでした。
元々の考えが甘かったと言われればそれまでですが、
自分なりに必死にやってきたのに今の現状は厳しいものです。

以前の日記でお話しましたが、ウチの姉はいまの僕と同じ業界にいて、
キャリアは姉の方が長いんですね。
その姉は「まだまだ全然大丈夫だよ!」
と言ってくれます。

確かに、このままの状態でもあと少しは”維持”ができるでしょう。
もしかしたら、その間に爆発的な改善が訪れるかもしれません。
でも、それは全て僕の希望的観測であって、
しかもそれは根拠も何もない希望的観測なのです。
いつまでも夢にしがみつき現実から目をそらすのも
年齢的に厳しくなってきました。

いちどここであきらめ、ばっさりときり、出直しをはかったほうが
いいのではないだろうか?
どんな形になろうとも、今までの努力は決して無駄にはなりません。
なんらかの形で将来につながっていくのでしょう。

でも、でも、まだ今のままで頑張りたいという気持ちも
強烈にあります。
せっかく頑張ってたどり着いた今の形をなんとか維持したい!
でも、現状は厳しく…

もうそろそろ限界かもしれません。

明日中には結論を出すつもりです。














水曜は定休日ですからね、僕のいってる美容院。



いやね、髪がだいぶ寂しくなってきたから、
もうここはいっきにばっさりと坊主にしてしまおうかと。
悩んでいるわけです。はい。

でもね、姉曰く「まだ平気!」とのこと。
でも「坊主もいいんじゃね?」とのこと。
ただね、ぼく頭の形いびつなんですよ。
似合わんのじゃないかなぁと、坊主は。
思うわけです。はい。

え?サロンですか?
当初目標よりもだいぶ低空飛行ですが、
なんとか自力飛行を続けておりますよ。

はい、今回もこれこれと同じようにみなさんにかまって欲しく、
思わせぶりシリーズをアップしてみました。

どうでしょう?この展開は。
もう飽きてきましたか、そうですか。

でも、こういうのが好きなんでまた書くと思いまっする。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
多分そんなことだろうなと思って読んでたよ~(笑)
のんさんの顔的にボウズはいけるとおもうよ!
うちの旦那もボウズにしよっかなあ…と夏になる度に言うんですが、顔が怖い上にボウズでは(>_<)と毎年食い止めております。
2008/06/10(Tue) 09:10 | URL  | 囚人 #-[ edit]
↑みて見たいなぁと想像・・・。ねじり鉢巻あげよ。
のんさん坊主にしても、ヒゲは残すんですよね~、「おぃヒゲ!」って突っ込まれるように・・・
私は結構騙されるほうなんで、最後にはちくしょ~となりました。ちくしょ~。
いつもやられますね。
2008/06/10(Tue) 22:15 | URL  | さー #-[ edit]
始めまして。いつもがんばっていますね。これからもがんばってください。応援しています。
2008/06/11(Wed) 16:16 | URL  | みか #-[ edit]
ありがとうございます!
~囚人さん~
ふ、ふ、ふ。ばれていましたか。
坊主いけますかね?
微妙に似合わない気がして躊躇するんですよね。
ただ、坊主も髪のボリュームがないと
かっこよく見えないことに気づいた今日この頃。

~さーさん~
ふ、ふ、ふ。
騙されてくださいましたか。
例え坊主にしたとしても髭はもちろん残します!
そして、せまい洞窟にはいってヒゲ生えてちゃ通れないのかよぉ!
ってぼやきます。

~みかさん~
コメ&応援ありがとうございます!
2008/06/13(Fri) 17:20 | URL  | のん #-[ edit]
私もさーさんと同じくちくしょー!となりました・・・orz
毎度毎度ですが、今回も見事に騙されましたよっ。
今度こそ本当に?ってどきどき→やっぱりかちくしょー!ですよ。
でもその後でよかったぁ~ってほっと安心。
どうせ坊主にするのなら、髭は残すとの事ですし
一部にライン剃りを入れてエグザ○ルっぽくするのはどーでしょう!?
更にサングラスをかけてエグザ○ルのなんとか(名前は知らない)似の人がやってるサロン、と密かに女子の間で話題になるまでが狙いです。
2008/06/17(Tue) 16:30 | URL  | さわら #-[ edit]
ありがとうございます!2
おっ!ちくしょ~!となっていただけましたか!
それでこそ思わせぶりに書いた甲斐があったというものです♪
えぐざいる風ですか。ライン剃りですか。
大人気ですか!それは魅力!です。
美容院の結果は本日アップ予定の日記に書かせていただきますね!
2008/06/18(Wed) 11:47 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
