27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ご機嫌♪
2006/05/14/ (日) | edit |
先日リンク友達になった甘味さんがリンクしていただいただけにとどまらず、
ご自身のブログで僕のブログを紹介してくれております。

ん~、あらためて思いますが、インターネット、そしてブログってすごいですねぇ。
なにがすごいって、甘味さんは現在ニュージーランドに留学中。
そして、僕は現在群馬で修行中。その距離何キロ?ってくらい離れているのに
ネットを通じてつながってしまうのです。

ちょっと前なら考えられませんねぇ。

まるでユング言うところのシンクロニシティのようです。(ちょっと違う?)

そんなわけで、ちょっとご機嫌な今日この頃なのです。


で、もひとつご機嫌なことが・・・
レディーボーデン
レディーボーデン!

470ml大人喰い!
器にうつすなんてことはしません!直にそのままスプーンで喰います!

ご機嫌♪




ちなみに、その甘味さんのブログですが、
甘味さんがかもし出すパンキッシュな感じと、ニュージーランドの大自然が相まって
穏やかな春の日のロックンロールな雰囲気が漂っております。
最近はサーバーの調子が悪いようですが、
今後、アンリアルではブログペットのもじょもじょとぷー太との格闘、
現実ではポニー肉?のサラダとの格闘が予想されます。

スポンサーサイト
thema:小さな幸せ
genre:ライフ
Comment
Comment list
贅沢ね。
ちょっとお高めのアイスクリームですよね。
それを何と器に移さず、そのまま抱えて食べるなんて、なんて贅沢な。

我が家では絶対に許されない事ですわ。

洋物の小説なんか読むとこう言う場面、あるよね。主人公が失恋なんかした時、やけになって、冷凍庫のアイスクリームをヤケ食いしてる。
ん?nonさんはご機嫌って言ってるわけだから失恋とは違うか・・・

でも、お気をつけて。おいしいからって食べ過ぎると太るよ。

甘味さん、今ニュージーランドですか?
うちのどうでしょうバカも2001年に短期ですけど、馬の勉強で行ってました。
とっても良い所とか。
一度は行ってみたい場所だわ。
2006/05/15(Mon) 19:18 | URL  | ピロリ菌 #-[ edit]
>ピロリ菌さん
おぉ!洋物の小説の主人公がですか!いいですねぇ。いつのまにやら外人気分。
でも、そのおかげで今日は激しい下痢です(TT)食べ過ぎたかな?
僕も一人暮らしでなきゃ絶対できない行動ですね。
実家でやったらみんなにヒンシュクをかいます。
2006/05/15(Mon) 22:27 | URL  | のん #-[ edit]
こんにちわww

レディーボーデン美味しいですよね♪
ikuはストロベリーが好きです^^

最近ゴディバのハートチョコアイスにはまってますよん
とっても美味しいからお試しあれ☆

それとリンクさせていただいていいですか?
・・・てかかってにリンクしちゃいます
不都合あれば言ってくださいね
2006/05/16(Tue) 09:58 | URL  | iku #keHOVeR6[ edit]
(='m') ウププ
お腹こわしちゃったんですか(-m-)
すいません、あんまりにもオチがオチだったので・・・(='m') ウププ
大人食い!?の結末しかとお見受けした!
真似してぇ~~
ってのが本音・・・。小さい頃、スーパーに親と行った時、「ソフトクリーム食べるっ!」って食べて生鮮売り場(空調ガンガン)歩くと・・・あわれおなじオチが待ってました(^▽^;)
スーパーで「ト、トイレ~・・・」って・・・。
2006/05/16(Tue) 18:12 | URL  | さー #-[ edit]
ねぇ
>ikuさん
レディーボーデンおいしかったです(^^)/
ストロベリーもいいですねぇ。今回僕が食べたクッキー味もおいしいですよ。
ゴディバのハートチョコアイスもうまそうですね。でもお値段が高そう・・・
リンク大歓迎!こちらもリンクさせていただきますm(_ _)m

>さーさん
ねぇ、こわしちゃったの。お腹。
ここ数年では一番の激しさでした。
そう!ちっちゃいころおっきいパックのアイスを独り占めしたかったのです!
なので、一人暮らしはじめた時からは思いついたように大人喰いしております。
旦那様に隠れてこっそりやってみてくだされ。
そして、極度の下痢に・・・
2006/05/16(Tue) 22:12 | URL  | のん #-[ edit]
リンクありがとぉです

ゴディバのアイスは¥1250だったと思いますぅ
でも1度は試してみてねっ♪
後悔はさせません!!(キッパリッ 笑
2006/05/17(Wed) 01:02 | URL  | iku #-[ edit]
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
そうですか!後悔なしですか!
じゃぁじゃぁ、今度チャレンジしてみます。
2006/05/17(Wed) 22:19 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
