27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いただきもの
2008/07/30/ (水) | edit |
今日ね、突然蛇口から水が出なくなりましてね。
すぐに管理会社に電話しまして、
「調べてみます」と言われて電話を切ったあとチラッと頭を横切りましてね。

「もすかすて、水道代払ってなくてとめられたんでねぇべか!?」

「飛んだ恥かいたんでねぇべか!!」

で、結局は貯水槽の電気系?のトラブルで、
それはそれでよかったんですが、よくないのが復旧までの時間が思いの他かかりまして、
11時断水、18時復旧とその間は非常に難儀しました。
今日は幸か不幸かヒマヒマでお客様1人だけでして、
準備が全て終わった後の断水だったのでよかったのですが、
これが、あなた、準備前だったらと思ったらちょっとしゃれになりませんね。

災害時のことも考えると、お風呂にお水は必須ですね。

というわけで、のんです。

今日はリンクお友達のpanさんからネタを奪取してきました。
なのでタイトルが「いただきもの」

で、いただいてきたネタが「ブログ通信簿
5段階評価でブログの成績評価をしてくれるのだそうです。

で、さっそくやってみました。

このブログの通信簿

でまぁ、細かい内容はどこから突っ込んでいいのかわからないので
この際スルーいたしますが、注目すべきはブログ年齢!

サイトによると…

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や
言葉遣いなどから自動的に推定されます。

例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を
書いていると40代と判定されます。
また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。


だそうです。

ということはですよ、永遠の27歳のこのわたくし、のんですが、
じつは23歳的な、頭の回転が高速回転で、しわの数もびっちり刻まれていそうな、
若者のトレンドリーダー的な23歳的な、
そんな脳みそだといっても過言ではないと思うわけですよ!

いや~、いい気分です。実にいい気分。

本日の水道事件も遥か彼方に消し去ってしまうほどのいい気分です♪

で、僕はサロン用にもういっこブログを書いているのですね。
これは仕事用ですので、このブログのように、
のんべんだらりと書いているわけではありません。

ビシッ!と聡明さ漂う旬の男、まさに27歳的な感じで、

できる男のん27歳

的な感じで計算して書いているわけです。

そんなサロン用ブログ、たまに書くブログの成績は…

たまに書くブログの通信簿

41歳!!_| ̄|○ ガックリ

そうかそうか、最近「農」のネタばっかりだったからなぁ…
そうかそうか…
でも、実年齢より8つも上って、ねぇ…なんかいや。

スポンサーサイト
thema:ブログ日記
genre:ブログ
Comment
Comment list
やった!やった!やりましたー!!
26歳ですとっ!うっひょー!センキュー、センキューゥv-425
・・・っと喜びのあまりつい変なテンションになってしまいましたっv-356
つい先日誕生日を迎えた私ですが、これからはのんさんを見習って(パクって)永遠の26歳を名乗ろうかと思いますです。
『フリーターを目指せ』と言われた事は忘れます。(超貧乏一直線になってしまう)
で、のんさんのブログは23歳でちょっと負けちゃいましたけどサロンブログは41歳とな。
いや、これはこれでいぶし銀のごとく渋さがにじみ出てるブログなんだとポジティブシンキングしてはどうでしょう。ガーデニングといぶし銀のステキマッチングであなたを癒しますv-353とさりげにサロンの宣伝なども。
2008/07/31(Thu) 16:40 | URL  | さわら #-[ edit]
さっそくやってみましたね、のんさん!!( ̄ー ̄)ニヤリ
な、なんと!!
にじゅうさんさい~~~っ!( ̄∇ ̄ ;)すご~~~い!!!
うらやましぃぞぉ~~~~!( ̄∇ ̄ ;)いいよぉぉぉ!!!
とパソコンの前で叫んでました。

で、サロン用ブログ、、、、
あ、あら、、、あらら、、、、あれれれれ????
ガーデニングの内容は落ち着いた年齢を
はじきださせるものなんですかね。。
実年齢より8つもあがってる、、
あ、じゃ、永遠の27歳からだと、、、


( ̄~ ̄;)ウーン・・・


計算しないことにしときます。

あ、さわらさんもいいな~~♪♪にじゅうろくさい!
なんていい響き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/07/31(Thu) 17:31 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
おひさしぶりですっ
こんにちは☆
暑い日が続いていますねーーッ!!!
きっとそちらは尋常じゃないくらい暑いのでしょうね~
 それにしてもブログ通信簿面白いですねぇ~ッ!!!!
あとでこっそりやってみようかしら?笑
2008/08/02(Sat) 23:30 | URL  | みはる #EvmDRqhQ[ edit]
ありがとうございます!
~さわらさん~
おぉ!26歳!いいじゃないですか!いいじゃないですか!
しかし、JOJOネタやガンダムネタ満載のさわらさんのブログで26歳…
いや、別に否定しているわけではないですよ、でも26歳…
サロンブログはこおっしゃるようにこのままいぶし銀を目指した方がよさそうですね。
さすがに一気に若返り(若作り?)はむりそうですので。

~panさん~
さっそくやらせていただきました!
ねぇ、なぜサロンブログが41歳なのかと。
同じ永遠の27歳が書いているのに…
ガーデニングや農がちょっと高い数字をはじき出してしまうのでしょうか?
むぅぅ、ちょっとご不満でございます。

~みはるさん~
こんにちは!お元気ですか?
そちらの夏は短いようですが、満喫されていますか??
ね、やってみるとおもしろいのです、ブログ通信簿。
ぜひお勧めです!
やられたらこっそり教えてくださいね♪
2008/08/07(Thu) 22:59 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
