27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
忙しいんです
2008/08/18/ (月) | edit |
え~、最近更新をご無沙汰しておりましたが、
忙しいんです。

オリンピック観戦で。

ちょっと前までは柔道、水泳、さくらジャパン、卓球、

これからは陸上でしょ、野球でしょ、ソフトボールでしょ、バレーでしょ、
なでしこジャパンでしょ、
もう大変なわけです。目白押しなわけです。

いや~、スポーツって楽しいですね。
毎年オリンピックしてくんないかしら?
もしくは種目ごとに1年1年順繰りやってくれないかしら?

僕もね、刺激をうけてね、もう一度競技者として復帰したい!と思ったりするんですが、
この3週間の間に3回もぎっくり腰をした男にはとおいとおい願いなわけで、
いまとなってはやはり観戦が、
手に汗握って観戦するのが楽しいわけです。


そんなわけで、今後も大いに更新の遅れが予想されます。
どうぞよろしくm(_ _)m


Comment
Comment list
お久しぶりです^^
アタシもオリンピックみまくりです!笑
2008/08/20(Wed) 05:21 | URL  | tama #-[ edit]
ありがとうございます!
うぉ!たまさんじゃないですか!!
お久しぶりです、そして、ネット世界へお帰りなさいm(_ _)m
もう戻ってこられないかと思いましたよぉ。
またたまさんとこにこっそり覗かせていただきますね!
2008/08/20(Wed) 22:27 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
