27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
忙しいんです~第二夜~
2008/08/20/ (水) | edit |
え~、一昨日も更新しましたが、
忙しいんです。

オリンピック観戦とかぜっぴきで。

ここ数日夜が冷えますでしょ。

今までのようにタンクトップにタオルケットで
窓全開で寝たら見事に風邪ひきましたよ、はい。

「涼しくてこりゃええわ!」

なんてのんきなこといってちゃだめですよ、皆さんも。
風邪ひきますよ、僕みたいに。
お気をつけください。


そんなわけで、寝込んだり、風邪をなおしたりしなきゃいけないので、
今後も大いに更新の遅れが予想されます。
どうぞよろしくm(_ _)m
Comment
Comment list
体調はいかがですか?
ほんと、急に涼しくなりましたよねぇ。。。v-393
元気になったらまたブログ更新してくださいね!
まってまーーーす♪ヽ(´▽`)/v-353v-353
2008/08/23(Sat) 18:25 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
あらまぁ
のんさんも、かぜっぴきですか~。
も?
えぇえぇ、私もでしたよ。っても微熱で咳喘息ですけど。やですよね、夏風邪。
暑いのに着込んで汗かいて。そちらは良くなりましたか?
スコール並の雨にご用心です!
2008/08/23(Sat) 22:21 | URL  | さー #-[ edit]
ありがとうございます!
~panさん~
体調はやっと回復期に入ってまいりました。
まだ咳がでますが、カラダは大丈夫そうです!
ん~、最近歳なのか、回復も遅れるような気がする今日この頃…

~さーさん~
あれま、さーさんもですか!
大丈夫ですか!?みすたくんは平気?
夏風邪はしんどいですね。
僕も咳がつらいので咳喘息??
現在はなんとか回復に向かっております。
お互い早く治しましょうね♪
2008/08/24(Sun) 15:25 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
