27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いろいろ
2008/09/01/ (月) | edit |
しばらくここを放置しておりましたら、スパムコメントが投稿されておりまして、
なんだかなぁ、と思ったのんです。

さて、色々ありまして日記の更新を怠っておりました。
なので、8月を振り返ってみますと…
ぎっくりで3週間安静。
風邪で2週間安静。
と、まぁ、色々というよりな~んもなかったのですね、実は。

で、今までこっそりと筋トレやらジョギングやらをしていたのですね、実は。

でも、ぎっくり&風邪のためここ3週間ほどはなんもしておりませんで、
今日久しぶりに自転車なんぞにのりまして、郵便局にいきますれば、
自転車を降りて止める時に軽く自らの自転車に蹴つまづきまして、
「いやいや、いまのはちょっとアクロバティックに止めただけだぜ!」
とそういう”てい”でさっそうと階段を駆け上ろうとしたところ、
1段目でこれまたつまづき、今度はちょっといいわけができなそうな、
バタバタと音をたてたつまづき方で、
あろうことか両手までついてしまう始末。

いや~、ここ最近の体調不良で衰えたのか、
はたまたただ単に歳なのか。
ちょっと落ち込むのんなのでした。

で、ウチの日記にコメントいただく際には
パスワードを入れていただくようになっているのですね。
で、このスパムコメントはわざわざ手打ちでパスを入力したのか、
はたまたシステムを、自動的にパスをいれられるシステムが構築されているのかと、
なんだかなぁ~と思っていたら福田総理が辞任だそうで、
これまたなんだかなぁ~と思った次第にございます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
私もしばらくブログ放置してるのでスパムコメントだらけですよ・・・アレなんとかならんもんですかねぇ。(それでもやっぱり絶賛放置中)
のんさんの方は8月、なーんもないどころかイロイロとあったんじゃないですか!(災難な事ばっかですけどv-356)永遠の27歳とはいえ寄る年の波には勝てないんですかねぇ(この矛盾具合がなんとも)
しかしもう秋!動きやすい季節になってきましたよ~。ご飯もウマイしがっつり食べて体力回復させて、今度つまづいた時にはアクロバティック風華麗なコケっぷりを披露してみせましょうっ!(結局はコケるのか)あ、でも腰はほんとお大事にしてくださいね~。
2008/09/02(Tue) 12:42 | URL  | さわら #-[ edit]
のんさん、ぎっくり&風邪で大半をすごした8月だったんですね。
つまづいたのだって、ちょっと身体が本調子じゃなかっただけよぉー!

年のせいだなんて、そんなことないっ。きっと、たぶん、ぜったい、、、、

も、体調はばっちりですか?
まだちょっと暑い日もありそうですが、食欲の秋が来ましたよ~♪
元気がでたら、さつまいもパンとかいろいろ作ってるんで
食べにきてください。待ってます。
あ、遠いですか、広島は、、、♪~( ̄ε ̄;)
2008/09/03(Wed) 16:31 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
ありがとうございます!
~さわらさん~
結局コケんのかい!(笑
ねぇ、なんなんでしょうかねぇ、この回復力のなさ。
いまだのどがゴロゴロ?してて完調ではございません。
27さいですが、30を過ぎましてそろそろ35も見えてきたこの体。
どうも老いが迫ってきているようです。
悲しいですが、ひとつ歳をとり、永遠の28歳に改名しようかと悩む今日この頃。

~panさん~
いまだのどがイガイガ?していて完調とまではいきませぬ。
むぅむむむむぅ。
まぁ、運動不足とか栄養不足とか年齢以外の理由も色々と
考えられるのですが、いかんせん、一番手にくる理由はやはり歳かと…
悲しいですが、永遠の29歳に改名しようかしら
(あっ、さわらさんのコメント返しの時よりさらに1つ老いちゃった)
2008/09/05(Fri) 19:28 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
