27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ショック!その2?
2008/09/19/ (金) | edit |
えっと、ですね、ショックと言う題名で日記を書いたのが
果たして何回目だか忘れてしまったので暫定的に「その2?」と
疑問系で題名をつけさせていただきましたのんです。

さてさて、前回の美少年同様、お酒でショックを受けたことがありましたので、
せっかくなので、今日はその話題を。

で、お酒でショックと言えば過去にも触れたこの話題

そう、龍神丸です!

簡単に龍神丸を説明しますと、
日本酒なのに「果物のような味と香り」を楽しめる
といわれるめちゃめちゃうまそうなお酒です。
もちろん、僕も未だに一滴たりとも飲んだことはございません。

で、で、で、先日、この龍神丸を販売しているお酒屋さんからメルマガが届きました。
なんとそこには、「龍神丸」の文字があるではありませんか!!

以下メルマガ抜粋

漫画『もやしもん』でブームに火が付き、今やとどまることを知らない龍神丸!
当店でも昨年冬に抽選、春に当選者の皆様に発送させていただきましたが、その
後、龍神丸のことを知った方から様々な問い合わせが殺到! 来年まで待てない!
という声が多々あったため、破損予備で取り置きしていた在庫分の販売を、メル
マガ購読者対象に、こっそりご案内させていただきます



nanndesutoxo!!!
(なぜか外人風に)

これは一大事です!

さらに読み進めますと、

このチャンスを逃せば来年までお目見えしないお酒です。
もちろん数量限定の早いもの勝ち! お急ぎください!!!


いそがにゃ!こりゃいそがにゃ!

焦りで震える指を押さえ、メルマガにあるアドレスをクリック!
ページが立ち上がり、下にすぐさまスクロール!
















売り切れ!


ショック!のぶお超ショック!

まぁ、よくよく見ればですね、メールが来ていたのが17時。
で、僕がそのメールを読んだのが翌日の朝11時。
そりゃ間に合うはずがありません。

でもね、このぬか喜びから落胆までの時間の短さ。
これが僕のショックに余計拍車をかけたのですね。

いや~、飲みたいなぁ龍神丸。
来年までのお預け、といっても確実に飲める保障もないわけで…
はぁ~。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
うわっ、こりゃショックだ~~~っ。
あまりにつかの間の夢でしたね。
きっときっときっとのんさんの元に龍神丸が
来る日がありますよ!

で、このブログで龍神丸を飲んだあとの
満面の笑みを浮かべたのんさんの写真が載るんじゃないかと
想像してます。
そのときはぜひ龍神丸と一緒に撮った写真載せて下さいね!
2008/09/21(Sun) 19:12 | URL  | pangasuki55 #-[ edit]
ありがとうございます!
龍神丸が飲めるんなら、そりゃーのりのりで写真アップですよ!
まずは未開封の龍神丸と2ショット!
そして、グラスに注いだ龍神丸と1枚!
さらにほろよい加減の僕と龍神丸をパシャ!と
最後は空になった龍神丸を抱える酔っ払った僕と…
う~ん、ぜひ飲みたい!!
2008/09/24(Wed) 23:58 | URL  | のん #-[ edit]
最近はのぶお超ショックバーゲン中なのですねぇ(何じゃそりゃ)
でもこれはショック!と叫びたい気持ちよーくお察しします~。
逃した魚がめちゃくちゃうんまい日本酒とあらば!
そりゃユアショーーーック!となる訳で(北斗風)
空でもなんでも落ちてくるっつー話ですよ(大げさすぎ)
次こそはウワサの美酒、手中に納められますように~。その際は是非是非感想聞きたいですっ(ただいま断酒中)
2008/09/25(Thu) 08:16 | URL  | さわら #-[ edit]
ありがとうございます!
ユアッシャー!(僕にはこう聞こえる)に爆笑!
いやいや、落ちてきますよ、空。
愛で空が落ちてきますよ!
とまぁ、北斗話は置いといて、
僕もぜひぜひ禁酒中のさわらさんに
美酒の感想をお聞かせしたものです!

2008/09/25(Thu) 12:10 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
