27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
生きることに
2008/11/23/ (日) | edit |
ひどく疲れました














というフレーズがジュディマリの歌の中にあるんですね。

なんか好きでして、このフレーズ。

正式には

僕は言いました「生きることにひどく疲れました」
ハードルは低くしておくものよ覚えててね

~motto JUDY AND MARY~

で、現在まさにこの歌詞のように生きることに”少し”疲れているのですね。
こんなことは1年のうちでも260日くらいしかないのですが、
まぁ、こんな時もあるわけで…

何ですかね~、目に見える結果と言うか、
思い通りにいかない事というか
(まぁ、今まで生きてきて思い通りにいったことなんて何個もありませんが)
そんなことがありますとよくこういう状態になるのですね。

で、そうしますと、サロン運営のモチベーションが下がるといいますか、
以前こちらでお話したアイデアなども全く出てこなくなるのですね。

で、こんなときはもう仕事のことやら何やらを忘れて
どこか遠くにバカンスにでも行けばいいのですが、
なにぶん根が真面目なもんで仕事を休む気にはならんのですね。
まぁ、サロン的にせっかくご連絡くださるお客様に
申し訳がないというのがあるんですがね。

で、結局また色々サロン運営について考える→いいアイデア浮かばない→
でも考え続ける→浮かばない→凹むと負のサイクル満載なわけです。

なのでこの場をお借りしましてぐちぐちぐちと現状を吐露してみました。

で、前回こんな気分になったのはこの時その前はこの時
けっこう頻繁になっているのね、ワシ。

ちなみに、ジュディマリのmottoはこう終わります。

あせらないでそれよりも今を愛してね
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
