27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お願いします!
2008/12/01/ (月) | edit |
え~、長らくこのブログをご覧いただいている方々は
ご記憶にあるやも知れませんが、以前開和照大学シリーズとして、
大学組織に模してサロン運営をお話していた時がございました。

その時の課外活動で唯一存在した部活動が開和照大学応援指導部です。

この日記を見守りいただくことがその活動内容となっておりましたが、
今回はより直接的な応援をお願いしたく筆をとった次第です。

クチコミサイトにビットストリートというのがございます。
このサイトは最寄り駅ごとのクチコミを掲載しているサイトなのですが、
嬉しいことに我がサロン、現在8名の方々からお勧めいただいているんですね♪

これは嬉しい非常に嬉しい

ただ、最寄駅を同じにする癒し関係の中では
現在中くらいの位置におります。
1位の整体院さんは現在38名!

まだまだ1位には程遠い我がサロンですが、
応援してくださるお客様がいらっしゃるこの事実
この喜びを噛み締めつつ、
ぜひぜひ開和照大学応援指導部の皆様にも熱く応援していただきたいと!
このサイトにいっていただき、
当サロン「あくあてらす」の”おすすめボタン”を
ポチッとな!としていただきたいと!
清き一票をぜひぜひお願いしたいと!
そんなわけなのです。

もしポチッとな!と押していただいた暁には、
私のんは喜びのあまり踊ります
踊り狂います

ぜひぜひ応援お願いいたします!

サイトはこちら→http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=04730&code=MD_HL_0&sort=1
スポンサーサイト
Comment
Comment list
行ったことない・・・
とある時に夢の中で伺った時のマッサージは最高でしたよ!
朝には疲れが取れていましたから。
ただ現実には行ったことないので、まさか妄想で書くことは許されまじ。
というわけで観戦してる間隔で指をくわえ、ハンカチの片隅もくわえつつ、成り行きを見るしかないのも心苦しいねぇ。
でも11月生まれは土壇場でくじけないから。
底意地を他力本願であっても見せ付けるべしべしべし!
というわけで、おいらぁ久しぶりに妹から借りたどうでしょうDVDを見まーす。
本戦前の息抜きは今しかできないからねぇ^^v。
あ!・・・・鹿でした。
2008/12/03(Wed) 15:25 | URL  | 囚人 #-[ edit]
ぽち
のんさんの踊り狂った姿を妄想しながら、ぽちっと一票!
だって本当にのんさんの施術はお勧めなんだもん。
2008/12/04(Thu) 11:58 | URL  | sugar #-[ edit]
ありがとうございます!
~囚人さん~
そうだいねぇ、行ったことなければ書けんもんねぇ。
いやいや、じっと成り行きを見守ってくださるだけで充分♪
一歩一歩頑張っていきますよ。
鹿じゃないって!虎だってぇ!
そんなにいうなら確かめに行きましょう!
って感じでしょうか?
あれ、ジャングル探検の方か。

~sugarさん~
ありがとうございます!ありがとうございますv-406
もちろん、踊り狂わせていただいておりますv-516v-516v-516
地道に地道に頑張っておりますよぉv-441
2008/12/05(Fri) 19:58 | URL  | のん #-[ edit]
行ってない。
けど、見てたらのんさんの献身っぷり?が垣間見れた気がしました。
行って見たいなぁ~~(。・ρ・)
で、ないけどぽちっとしてみたわけです。

あぁ、1ヶ月経っちゃった!更新しなきゃぁ!
パンはおいといてくださいね・・・・_(^^;)ゞ
2008/12/10(Wed) 13:11 | URL  | さー #-[ edit]
ありがとうございます!
さーさん
ありがとう、ありがとう。
ほんまありがとう(TT)
そうなんですよ、あそこに書かいていただいているコメントを読むと
僕はとってもとっても嬉しくなるのです♪
そう!1ヵ月たちましたよぉ。
自慢の自家製酵母パンはおそらく天高く膨らんでいることでしょう…
え?そんなわきゃない(タモリ風に)
2008/12/10(Wed) 19:04 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
