27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2008年番付~第二夜~
2008/12/26/ (金) | edit |
眠い!のんです。

さてさて、怒涛の更新!
と言っておきながらちょっとだけハイペースな更新の今日この頃。
さくさくっと2008年番付の小結~横綱までご紹介してしまいましょう!

では、小結のご紹介!

それはこちら!

なんでしょう?

わかりますか?

プニプニした感じは伝わりますか??

これはですねぇ、エクスジェルフェイスピローと申します!!

詳しくは上のエクスジェルフェイスピローという文字を
クリックしていただければいいかと思いますが、

まぁアレですね、サロンで使う顔マクラですね。
うつ伏せの時にお顔をビシッ!とつけていただく代物です。

で、サロンでは以前からベッドに付属していたマクラを使っていたんですね。
いたんですが、どうも長時間の施術ですと
皆様お顔が圧迫されるのかちょっともじもじしだすのです。
かく言う私も顔の圧迫が苦手で思いの他早い段階でむずむずしだすタイプでございます。

そんなわけで、常々「いいフェイスまくらはないものか??」
とそれはうわごとの様に言っておりましたが、
数ヶ月前にネットで「これは優れもの!!」的に
同業者さんのホームページでありましたので、
ちょっとお高いのですが「えいや!」と気合と共に購入。

さっそく当サロン一の常連さんにご使用願ったところ、

「私は前の方がいいわ」

とあっさりダメだしをされ

「ぎゃふん!」

と唸った代物でもあります。

ただ、その後もお客様に

「これはとってもとってもいいおマクラでお高かったんでござーますのよ♪」

的なアナウンスと共にご使用いただきますれば、
長時間でも思いの他皆様モジモジされないんですね。

で、わたくしも一度お昼ねの時に使用感を試してみたところ、
お顔は大丈夫、でも首になんか負担がかかる。
とういことで、首の角度さえ微調整すれば
かなりいい代物のような気がいたしましたので
今回見事に小結にランクイン!でございます。

で、この手の商品って何でパッケージが

なんでしょう?

外人のおねーちゃんなのでしょうか?

と、なぜか小結発表1つでこの長文。

次回こそは関脇から横綱まで一気に発表といきたいと思います!

眠!

のんでございました。
おやすみ~!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
