27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2008年番付~第三夜~
2008/12/28/ (日) | edit |
やばい!このままではまた今年も年を越してしまう!
というわけで、のんです。
2008年番付、今日こそは一気に横綱までいきます!

前フリなくいきなり本題!

いよいよ関脇のご紹介!

関脇はこちら!

って、写真はないんですね。

なぜかというと写真で紹介できない代物。

それは、

北京オリンピック!の…

日本男子4×100mリレー銅メダル獲得です!

いや~、よかった!これはよかった。本当に感動いたしました。
まぁ、飲み会かなんかで生で見れてないんですけどね。
それでもよかった!

かつて「趣味は坂ダッシュです!」と言っていた時期もある
陸上少年であったこの私。
まぁ足が遅かったので100mのリレーメンバーに選ばれることはございませんでしたが、
それでも日本陸上史に燦然と輝くであろうこの快挙には
万歳三唱拍手も止まず、スタンディングオベーションなわけです。

もちろん、時の運も大いに作用したこの結果ですが、
その運が起こった時にちゃんと結果を掴み取る準備をしていた
彼らは本当にすごいんです。

素晴しいの一言につきます!

さて、続いていよいよ佳境、大関のご紹介。

今年の大関はこちら!

これ!

たしかサロンブログの方でご紹介したかと思いますが、
岩塩キャンドルホルダーです!

これがですねぇ、本当にいいんです。素敵なんです。

上の画像をみてもあまり良さが伝わらないかと思います。

でもですね、これにキャンドルをビシッ!とパイルダーオン!!
しますと…

ビシッ!

もうね、ろまんちっく

ボルビックの色気(byどうでしょう)も及ばぬムディーさ。
それこそアザラシの雄叫び(byどうでしょう)が聞こえてきそうです。

今年買ったものの中でも1番の大満足商品なのです♪

さて、ではなぜ今年買ったものの中の1番の大満足商品が横綱ではないかと言うと、
それを凌駕するものがまだある!というわけなんですが、
やはりの長文ですので、本日はここまで!

次回(多分年内)いよいよ横綱の発表です!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ふっ
と、PCのみの暗~い部屋で笑っちゃいました。(男二人は寝た)
もちろんボルビックとアザラシですよ。
のんさんの番付はいろいろあるけど、私は思いついたのはせいぜい5つくらいでしたよ~
もっとあるんだろうけど、思考回路が・・・おぼつかない;
ここまでくると横綱思いつかない。なんだろ?
年内発表待ってますぞ。
2008/12/30(Tue) 22:49 | URL  | さー #-[ edit]
ありがとうごさいます!
~さーさん~
ふ、ふ、ふ。
さすがさーさん。
ボルヴィックとアザラシに反応してくださいましたか。
ただですね、番付のほうですが年内完結が難しい状況となってきました。
なので、年明けまで気長に男二人とともにぐっすりとお休みいただき、のんびりお待ちいただければと。
といっても、女性のお正月は色々とお忙しそうですよね。
じゃぁじゃぁじゃぁ、バタバタとお待ちいただければと、思います!
2008/12/31(Wed) 17:02 | URL  | のん #-[ edit]
むぅ、水木一郎しかわかりませんでした…(ズバババーン!っと)
って小ネタ元を探すという趣旨ではないんですよね本文。
でもキャンドルホルダー、確かにロ~マンチックですよねぇ。流石大関。
普通なお部屋がこれ1つでオサレ空間になりそうです!
岩塩という事は舐めるとしょっぱいのでしょうか(舐める気満々)
年明けの横綱は何でしょう?楽しみにしておりますっ。
最後になりましたが今年もお世話になりました♪
来年もなにとぞ!びしびしっと!(パクった)よろしくお願いいたします~。
2008/12/31(Wed) 19:48 | URL  | さわら #-[ edit]
ありがとうございます!
~さわらさん~
すいません、コメント返しが年越しになってしまいました。
今年もよろしくお願いしますね♪
マジンガーZでなくてアニキに反応するとはさすがさわらさん!
目の付け所が微妙です!(褒め言葉)
岩塩ホルダーはそれなりにしょっぱいですよ。
なぜ味を知っているかは内緒の方向で。
ちなみに”ビシッ!”の元ネタは「水曜どうでしょう」
ですので僕もパクリなのですね。
というか、擬音系はほぼぱくりと思っていただいてよいのではないかと。
はい、思うわけです。
2009/01/03(Sat) 19:52 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
