27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
なんでしょう
2009/01/07/ (水) | edit |
今年はなぜだかあんまり正月、新年という気がしないんですよね。
暖冬だからでしょうか?

そしてなぜだかテンションだだ落ち
なんかありましたっけ?

まぁ、とにかくですね、毎度のことですが、物事が計画通りに進まんのです。
小さいところでは先の日記でもお話した図書館。
お正月休みに読もう!とそこそこ大量に本を借りたのですが、
まぁ、案の定読み終わらず。
で、そのまま延長となんだかだらしのない状態になっておりまして、
あとあと、最近とんと朝が起きれなくなり(まぁ、前からですが)
おまけに夜にジョギングをしよう!と決めていたのですが
これまたテンションだだ落ちでままならず。

むぅ~、むぅ~、なんざんしょ?

年明けはいい区切りなのでビシッ!と
バキッ!と気合を入れなおし日々邁進したいのですが…ねぇ。
だだ落ちなのです。

前から言っておりますがこんなことは1年のうち250日あるかないかの出来事。
と冗談のつもりのこのセリフも年明け早々この状態じゃ、
いよいよ真実味を増してきてしまいます。

むぅ~、むぅ~。

あっ!あと去年チラッとお話したもう1つブログを立ち上げよう!計画も
やはり苦戦中なのです。
まぁ、この苦戦は予想してはおりましたので
ある意味予想通りなのですが、
それでもねぇ、もちょっとうまく出来んか自分!という感じなのです。

ですからね、わたくしね、決めました。
わたくしの新年はグレゴリオ暦ではなく旧暦で旧正月であると!

どうでしょう藤村Dの名セリフ
「ここをキャンプ地とする!」のようにわたくしも声高らかに宣言いたします!

「旧正月を正月とする!」

え~、以上、ごくごく私的な心うちをだらだらと綴ってみました。

まぁ、ネタがないんですね、要するに。

おそらく次回もだらだら日記が続くと思われます。
どうぞよろしく。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
