27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
逆襲ののん~最終夜~
2009/02/10/ (火) | edit |
おっす!のんです。いい天気でした。

というわけで、前回の続き。

嫌なメールが来たことをサロンメルマガに配信いたしまして、
お客様から励ましのお言葉などをいただき、いたく感激していたんですが、
ウチのメルマガは満月の日にサロンブログの方にバックナンバーとして
配信したメルマガをアップするんですね。

メルマガ自体を配信した当初は

『この恨みはらさでおくべきか!!』

状態でしたので、

アップする気まんまんだったのですが、
いざ励ましのお言葉などをいただいた日には
も~、そんなことどうでもよく、
アップするのやめよかっな~、くらいに思っておりました。

ただですね、根がA型なわたくしですので、
せっかくいままでキチンキチンとアップしてきたメルマガバックナンバーを
1つ欠番にするのも忍びなし!かといって全文アップするのもお恥ずかし!
ということで、ことの顛末だけを端的にアップしてお茶をにごしておりました。

そのブログはこちらです。

http://aquatellus.blog104.fc2.com/blog-entry-232.html

まぁ、端的にアップしたつもりが送信した本物のメルマガより長文になったのはご愛嬌。

でまぁ、今回の復習劇はこれにて一件落着!
かぁっ、かかかかか~!!by水戸黄門(僕の中の黄門様は東野英治郎です)
と声高らかに終わったはずなのですが…

それから数週間後、なんと嫌がらせメールを送ってきたあのA子(仮名)から
またメールがきたではありませんか!

恐る恐る開封しますと、

「口コミ掲示板みました」と。
「あんな仕打ちはひどい」と。
「恩を仇で返されたようだ」と。
そんな言葉からはじまるメールでございました。

わからないかたもおられると思いますので
ちょっと補足いたしますと、
『口コミ掲示板を自作自演だと罵った嫌がらせメールがきました』とメルマガを配信した後、
その掲示板に口コミを書いてくださった方が自作自演ととられたことに責任を感じ、
その掲示板にことの顛末と、
「私(お客様)が書いたもので(わたくしのんの)自作自演ではない」と
わざわざ追加でコメントくださったのですね。

実際のサイトはここの「あくあてらす」の欄をご覧ください。
http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=04730&code=MD_HL_0

それをみてかのA子は上記のようなことばと
それ以降も私を小ばかにしたような言葉オンパレードのメールを
わざわざ書いて寄こしたんですね。

それを読みましてね、わたしは、わたしは…

と、いいところですが、わたくし、これから都筑区ロードレースに出るための
トレーニングとしてご近所を走りに行かなければならないので、
本来は最終夜の予定でしたが、今夜はここまで。

次回こそは、次回こそはネチネチネバネバなのんが登場いたします!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
