27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
--/--/--/ (--) | edit |
なんですか
2009/04/06/ (月) | edit |
え~、徒然に続いております「昨今の低迷を~」シリーズをお休みしまして、
今回は最近思ったことをお話いたします。

なんですか、あれは。

あんなことゆるされるんですか。

なんのお話かと申しますと、先日の水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚会見ですよ。

なんですか、あの水嶋ヒロは。

めちゃめちゃかっこいいじゃないですか。

素敵じゃないですか。

男気溢れるじゃないですか。

ぼかぁ~ね、あの会見を毎朝めざまし代わりにかけている
テレビのonタイマーでついた某めざどにて、寝ぼけ眼で見るとはなしに聞いておりましたよ。

「ほぉほぉ、水嶋ヒロと絢香さんがご結婚ですかぁ、こりゃめでたいねぇ」と。

したらテレビで「この場をお借りしてもうひとつご報告があります」
的なことをヒロくんが言うわけですよ。

「なんだ!おまえもできちゃった婚か!!」

とおもいますれば、さにあらず、

絢香さんのご病気、そして活動休止のお話だったんですね。

で、病気も含め絢香さんを守っていくと。


惚れてまうやろー!」と。

男の僕さえ思ってしまうこのかっこよさ。

で、彼の経歴を見ますと、

スイスからの帰国子女で
高校はあの桐蔭学園で高校サッカーベスト4。
その後慶応大学在学中にデビューと非の打ち所まるでなし!

おまけにあの男気となるともうどんだけ爆走すれば気がすむんだというくらいのかっこよさ。

いや~、素敵です、水嶋ヒロ。

僕はですね、平成仮面ライダーはカブトから見始めたんですがね、
そのカブトの主人公天道総司が水嶋ヒロさんでして、
当時、彼の演技力の幅広さに思わずこんな日記を書いておりましたよ。

こんな日記

すごいなぁ。

これからの活躍がますます楽しみな俳優さんですね。
Comment
Comment list
水嶋ヒロさん、その経歴を見て、
『天は人に二物を与えまくってるなぁ』と思いましたですよ。
頭良くって運動できて、顔良し、家良し、ってどこの少女漫画の王子さまやねん、と。
女の子なら(え、男でも?)そんな王子に『守ります』なんて言われた日にゃあもう!
惚れてまうやろー!みーたーいーな?(足してみた)
絢香さんもとってもイケウィメンな歌姫さんですし、
まさに美男美女カップル!
闘病も2人で頑張って乗り越えて、末永くお幸せになって欲しいですねv-353
2009/04/13(Mon) 11:07 | URL  | さわら #-[ edit]
ありがとうございます!
~さわらさん~
ねぇ、天は二物も三物も与えておられますよ。
それに驕っていない(ようにみえる)彼の性格も素晴しいですね。
ほんと、末永くお幸せにって思いますね♪
2009/04/13(Mon) 22:18 | URL  | のん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
