27歳と96ヶ月。趣味の陸上(100m)始めました(旧たまに書く日記)
10月の市民大会出場が目標
    
    【2011出場予定】
    5月28日 都筑区民陸上競技大会 100m
    6月19日 第3回横浜市記録会 100m
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
プチ復活~第三夜~
2009/07/16/ (木) | edit |
はい、久々のプチ復活シリーズ。
ちょっと間が空きましたので、前回からの流れが気になる方は
以前に遡ってご覧いただく必要はまったくございません。

なぜなら全く違うお話なのですから。

プチ復活。

やつです。やつが帰ってきたんです。

忘れもしない去年の初夏。

やつとの闘いはそれはそれは激しいもので、
血で血を洗うとはまさにこのこと。

早朝からのバトルは朝が弱い僕にとってはまさに死闘でございました。

そんな戦いの日々がどうやら今年もおとずれたようなのです。

そう!やつです!やつが声高らかに復活を宣言したのです!

やつ

去年僕を悩ませためざまし野郎が、
今年も数日前から「ぴぴぴぴぴぴぴp」と
言ってくるのです。

しかし、今年のやつはちょっと違います。
だいぶパワーダウンした様子。

なぜなら、鳴っている時間が短いのですね。
6時からほんとに5分、10分程度。

なので、プチ復活。

こんな生ぬるい攻撃で僕をイライラさせようなどとは笑止千万!


~ここから歌がはいります~

『ロックンめざまし』
(↑ロックンオムレツのパクリとか気づいても言ってはダメです)


トレーニングを怠ったな!

去年のお前はこんなもんじゃなかったぜ!!

こんなお前が相手なら、俺は余裕で寝てられる!!!

お前が6時に鳴ろうとも、俺の両目は開かない!!!!

自然な防御反応で、鼻がピクッ!とするだけさ!!!!!

こんなお前じゃものたりない!!

今のお前じゃ相手にならない!!

左目くらいは開くかもしれんが、俺の右目は開かない!!!!!

たとえ7時になったって、俺の右目は開かないっ!!!!!

左目開けて、右目は閉じて、俺は昼まで眠ってやるぜ!!!!

鼻もピクピクさせながら、俺は昼まで眠ってやるぜ!!!!

俺は昼まで眠ってやるぜ!!!!

~歌おわり~


今回はミュージカル調でお送りいたしました。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
